*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ 夏香(なつか)
●ハンドルネーム

 夏香です!(なつか,なつ,なっつん)
 好きなように読んでくださいッ(●´∀`)ノシ



●年齢

 1987.12.26 生まれ
 シゲ,てご,のぉまん,
 じゅんた,たつき,文様
 がやピ,ふみきゅんと同い年★



●住んでるところ

 東京と名古屋の間(・∀・)!
 うなぎーパイパイパーイ♪



●大好き

 丸山隆平 * 関ジャニ∞

 まるちゃんというなのエネルギー★
 オレンジはラッキーカラー!

 2009.11.26 今までもこれからもありがとう*。



●大好き

 加藤成亮 * NEWS
 
 私がジャニーズ好き復帰するきっかけになった人。
 大好きな大好きな人。
 天才な人。
 ライバル。
 読めない人。
 かっこいい人。

 2009.11.26 今までもこれからもありがとう*。
 2013.07.26 またこれからもよろしくね*。



●押し

 関西推しです♪
 濱ちゃんスキスキ(はーと)
 薫太スキスキ(はーと)
 BOYSスキスキ(はーと)
 流星も重岡も政氏も文一くんもすーきー!!
 やっぱ一番は濱ちゃん!
 詳しくは無いけど応援してます!

 ☆☆ジャニーズWEST DEBUT おめでとう☆☆



●性格

 人にやさしく自分に厳しく!
 大好きな人を大切に...♪
 やりたい事は躊躇せず。
 常に笑顔で楽しむこと(*´∀`*)



●なかよし

 にゃんこグローブ隊(通称:にゃんグロ)
 大山田田
 7230
 まめぇず
 ぽかぽか
 マルーズ
 GMASN
 (もOAOん)
 シンメさん
 妾たち



●*。幸せの3人乗り*。

 ブログタイトルは丸ちゃん名言より。
 丸ちゃんがある日のレンジャーで
 「幸せの二人乗り」って言ってたの。
 まると私としげで3人乗り♪
 サーカスかよって!笑←

 基本かなりのゆっくりマイペース更新です。
 いつ更新するか分かりません。
 リアル(サイドバー“つながり”の“なつりある”)はしょっちゅう更新。
 温かく見守ってくださると光栄です。



●絡み

 楽しく仲良くお話ししましょう(*^_^*)








●旧

+.゜★スイ―ツマッチョとおっぺけぺェ★゜.+
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex