*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 今日まで。
とってもとってもお久しぶりの更新です!
皆さんお元気でしょうか?

わたしはぼちぼちです(*^^)v





ここにこない間はいろーんな事をしてました!
そしていろーんな事がありました!

人生ってものはとっても奥深いものです。

わたしの わたしにしかない わたしだけの人生

まだまだ勉強が足りない。
まだまだ経験も足りない。
だからもっともっとって欲が出てしまうのでしょうか?

きっとどんな時も冷静でいられる人もいるでしょうし
どんな時も自分を信じていられる人もいるでしょう。
それってわたしにないものなんだけども
わたしにないものを持っている人を見ると
とってもうらやましくてキラキラして見えます。

そんな素敵な人ばっかりで
どうにも自分に自信を持てないまま
ここにこうやって吐き出してしまっています。

わたしにしかないものって
わたしにしかできないことって
“わたし”って 何なんだろう。

答えがでるのっていつなんだろう?

っていう堂々巡り。笑
 
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ すき!だってすきだもん!


やっほー♪やっほっほー♪

連日ポジティブメールの送り合いをしている大山田田の
大でも田でも田でもない。。。

そう!わたくしが!

大山田田の山担当!

夏香です σ(*´∀`*) !!





いやーテンション高いですね!

それはそうですよね!

なんてったってエコパでエイトに会えちゃいますからね!

そりゃーテンションも上がりますよね♡





あと10日を切りましたけども\(^o^)/

なんの準備もできていません!

うちわ久々に作りたいんですが
いいネタが見つかりません!!!

どうしましょうwwww





まぁね、明日も一日ありますし!

来週の金曜日もありますのでね!

なんとかなるでしょう♪w





はい。これといって書く事ないのに勢いだけで書いているいま。

まさに、(`ヽ´)君のレンジャーと一緒ですよね♡





・・・じゃなくって!!笑





えっとね、大山田田ね、今回ね、あれヤッちゃいます♡





まだ何かは内緒ナンデス!!!





エコパの日にお披露目します(((o(*^∀^*)o)))





ではではっみなさんも
Beautiful Eighter's Days!をお楽しみくださいね♪

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ご無沙汰ー♪
 4月経ちましたよ。

みなさんこんにちわんつー♪


夏香ですけども(((o(*^∀^*)o)))←





いやいや、ほんまに。

亀とかちゃうな。

アリさん並みの更新率やな。

そらエセ関西弁にもなるわな。







みなさんお元気ですか?♡

なんかコレ、更新時毎回書いてるねぇ(@_@;)

わたしは何とか生きてます!





ギリギリで生きていたいから〜♪

ですw




それはさておき。

∞祭いってきました♡
やっかし行けるのは、1日だけやったけど。

それでも、エイトの愛いーーーーっぱい感じてきました♡





LIVEね、暗転して5秒から最後までずーっと泣いてました。←





結果。

ヨコ、マル、クラにキョトンされるという快挙w

「おい、こいつ大丈夫か?」みたいな感じになったw

オエオエ言いながら泣いてたからなw

お三方、どうも失礼いたしました\(^o^)/





ほんで、

丸ちゃんから投げちゅ♡ ゆっくんからガン見と頷きいただきました♡

ただ、丸ちゃんのなげちゅ、うちらだと思わなくて
あたしなんかスルーしたみたいになっちゃったw

丸ちゃんごめん゚(゚´Д`゚)゚

しかもそのあと、「指さして」うちわ出した自分おつすぎる!

(´∀`)「なんやねんあのこー」

ってなったかもしれない(´;ω;)きょわい(´;ω;)

丸ちゃんとはなかなか両想いになれません。



そのかわり、ゆっくんは

(゜レ゜)「...コクンコクン(頷」

ひょえええええええええ!!!!!!!

あたし10秒近く目があってたよありゃ!





あー。。。ゆっくん。。。





すき( *´艸`)♡





本当エイト好きすぎる!

なんなん!エイトすき!

愛してる!

大好き!

ありがとう!!!!!!!!





ってわけわからんテンションで

今日もお仕事いってきまーす♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 平成24年度。


日付も変わりまして、今日は4月1日でございます。

今日から平成24年度が始まります!

超びびり&人見知りなあたしは
毎年新年度・新学期になるのが怖かった。

そんな「あはは」な思い出があります^^





さてさて。

新年度といっても全く実感のわかない歳になりましたw





あたしは、これからどうなっていくんだろー?





未来の事なんて誰にもわかんないけど

あたしがあたしらしくいる事が一番だって

ちゃんとわかってきた気がします。





いろんなことに、そう思うようになりました。

頭ではわかっていたけど、本当の意味で理解し始めた。

そんな24歳を過ごしています\(^o^)/





やっぱり、人生って面白いねぇ。





とにかく、いろいろ自分を見つめなおしているのです^^





隣の芝が青く見えるのも日の当たり加減なんだと思うようにしてます。

ちょっとこっちが日陰になってて元気ないように見えるだけかも!って笑





調子のるわけではないけど
もっといろんなことにラク〜に生きるように心を向けてみよう☆





そんな24年度の目標です\(^o^)/

| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
■■ れこめんきけないから。
 




ネバエンのDVDみてましたー^^





やっかし、夏香不動のイケメン1位はシゲさんでした(はーと)





最近神経すり減ってまして

メールもかえせてなくてすみません。





ちょっとこのままROMりますー。





お誘い、メール等返せないかもです。
ごめんなさい><









もし!急用等ありましたら、お電話くださいましましー♪

9時以降だと仕事終わってるので出られます!
わがままいってごめんねm(__)m








ではっ!

また逢う日まで...*。
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 女子的な♪
 実はね、あたし今年の4月4日までは「空亡」なんだってー。

(空亡=別の言い方だと「大殺界」「天中殺」というらしい。)

12年のうち2年間、12か月のうち2か月
それぞれ、自分に神様がついててくれない時期。

その時期は、何をやってもダメ。
じっと動かずに耐えて耐えて
自分を精神的に成長させる時期
なんだって。

そ・れ・が!

寅・卯の年で、2月・3月なんだって(;ω;`)
(旧暦でみるので4月4日までらしい。)





ってことで、
たしかにここ2年間本当に大変な時期だったなぁと
改めて考えるといろいろありましたw

そんで2012年になってちょっと調子乗ってたら←

来週からまさかの火曜日フル出勤orz
夜苺をオンタイムで見られないというorz

その瞬間悟りました。

「あっ、まだ空亡の時期明けてなかったwww」





そんな切ない話はさておき。
(´Д`)おくんかい!





まっ、自分に時間を使いなさい、と言われたので
まずは表面から磨くことにしました。←

占い師のおばちゃん&おっちゃん
そういう意味じゃないって?w

まっとにかくいいのよ!
自分が好きな事やっていっぱい自分に時間をさいて
自分を大事にしてあげようと思ったのよ!





今までは、皆と過ごす時間を増やしたくて
化粧品とかシャンプーとか「どんなでもいーやっ」だったんだけど。

自分が“お肌の曲がり角”を凄い勢いで駆け抜けたので←

見つめなおしてみました★!







しゃんぷー!

あたしが通ってる美容院(センパのウルーズ!)で買いました^^
これねー結構しましたよーお値段w
アミノ酸がたっくさん入ってるんですってよ!w

泡立ちはちょっと少なめだけど
出した瞬間トロットロなの(゜0゜)!

で、トリートメント別の安いの使っても
すんごーくプルプルになるんだよー!

これに変えてからいろんな人に
「髪きれー!」「髪、元気だねー!」
って言ってもらえるようになりました(´∀`)b







こちらは、洗い流さないトリートメント

お風呂から上がって髪乾かす時に1プッシュしてます。
泡で出てくるのだよー^^

シュワシュワーってしながら
ギュッギュッと髪になじませて使ってます!

界面活性剤が入ってないからきしむけど
髪の事を思ったらこれがいいらしい!







_従竸紂Д▲蹈泪Εーター

敏感肌用ですごく優しい!のにしっかり潤う
香りも「アロマ」なだけあっていい香り♪

化粧落とし:歌舞伎
実は保湿バーとして売ってます。
リップにもなるし、顔のマッサージとかもOK!万能ちゃん。
「化粧落としとして使えるよ^^」って聞いてからヘビロテ(はーと)
天然のワックス(油)なので化粧となじんでいい感じ♪

J歇哨リーム:楽園
これも敏感肌用。バニラの甘くていー匂い★
ほんと指先にちょんってとって伸ばすだけでぷるるんお肌^^





ぅ好ンケアジェル:艶肌ドロップ
肌コンディションを整えてくれる魔法のジェル!
これを使うだけで肌質変わったんちゃうか!言うくらい
すごく化粧のなじみがよくなります。
ちょっとこれもお値段するけど
あたしは、夜寝る前に1プッシュだから大丈夫ー★





ゥ椒妊ーソープ:スノータフィー
冬季限定の固形せっけん!
あたしはかなりの乾燥肌なのでしっとり系ばかり買います!
中に見えるツブツブはドライフルーツ♪香りがすごい好き^^
ネットでモリモリ泡立てて使ってます。
すごいしっとりなのに、ちゃーんと落ちてる感覚があるのよ!
これと「葉と果と」ってイランイラン(`Д´)(・_・|の香りのも好き^^

洗顔:天使の優しさ
こっれっがもう!一番すごい!って思ったやつ!
カップに入ってて、ペースト状なのね。
それを少し水と練って柔らかくして濡れた肌につけるんだけど。
泡立たないのです!これ!最初ビックリしたよー><
だけど、ちゃんと落ちてるの!で、かなりしっとりするの!
去年の2月くらいから使い始めて、もうやめられないね。うん。
これは乾燥肌用で、他にもオイリー肌用とか混合肌用とかあるよ^^








って感じで!かなりLUSHに頼ってしまっています♪

去年まで冬になると、いくら保湿しても
口の周りが乾燥で粉吹いちゃってたの><

だけどね!LUSH1年使ったら、今年全然大丈夫!
むしろちゃーんと潤ってくれてる★びっくり★



それに、最近「髪きれいだね!」「肌きれいだね!」
って言ってもらえるのがすんごーく増えた(*^^)v

もうこれが嬉しいのなんのって!
あたしも女子だったんだなって!w

なので!これが維持できるように頑張りますー♪

それにしてもやっぱ
ホルモンバランス崩れる時期はニキビーヌが。。。
しばらくは、ニキビーヌとの戦いです。
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ありがとう!!
あけましておめぽよ(`ヽ´)


協力してくれたみんなへ!!


本当に本当に
たっくさんの愛を
ありがとうございました!!!!


必ず届けます★


ではでは今日はこの辺で(´ω`)
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ちょっとだけ、かえてみた。
TOP画をちょっとだけ変えましたー!

あたしの事知ってる人は すぐに理解できると思います^^

それにしても タグとか、CSSとか使いこなせないぜー。
PC教室通いたいぜー。





最近はものすごい買い物をしましてw
1日でゆきっつぁん複数名とオサラバしました。

それについては、また後日お話しますね←





でもでも 悲しい別れもあれば、素敵な出会いもあるものです!
その出会いによって幸せ満載なあたしです(´∀`)b

まぁまだであったばかりで、お互いタドタドしいですけど。

それもまた味なり。





とにもかくにも やっぱり
この時期になると「師も走る」毎日ですなぁ♪

みなさんも、お体に気を付けて
忙しいながらも充実した笑顔と幸せいっぱいの年末を
めいーーーーーーーーーーっぱい楽しみましょうね★*。





ではでは。










追伸

あなたのキモチに正直であること

あなたのキモチに敏感であること

あなたの大切な人のいろいろに真摯であること

たったそれだけのこと

ほら、ね♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ★れんぞくきゅーじついちにちめ。






今日は、ばーちゃんと1日お買い物Dayしました^^





地元の百貨店が新館OPENだったんだよーーー。





ぶらぶらしてー。

お昼食べてー。

お買い物してー。

浜松に初上陸のnanacafeでお茶してー。

っていう。w





食べて歩いて食べて歩いての1日でした!

ばーちゃんと二人で出かけるなんて久々で。
楽しかったなぁぁぁぁぁ。

いつまであたしがこの家にいるかわかんないし
ばーちゃんもまだまだ元気だけど
こうやってもっと一緒の時間を増やしたいなーって思いました。





あと、ばーちゃんに、花嫁姿見てもらう!
ひ孫を抱っこしてもらう!

これはちょっと前から切に思うこと。





ばーちゃんとは言い合いにもなるし
色々してくれるから甘えてばっかだけど

もう少し大人になって、
ばーちゃん孝行をもーっとしたいなぁ。





花嫁姿&ひ孫はまだまだあてがありませんが←

もっともーっと、幸せの時間を増やしてこーと思います!










追伸



自信を持って伝えよう

そしていっぱい反省しよう

人間なんだから

完璧なんてありえない

満足なんてありえない

「あの時こーすれば・・・」があるから

もっともっと成長できるんだから!












ミオ

続きを読む >>
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 夢の...久々の...リスっこLAND−−−−−♪!!!
 9月末のお話です。

ひっさびさにTDLに行ってきましたぁぁぁぁぁ☆!





なかなかのショットが撮れましたので
みなさんにもこの感動を!

幸せの二人乗り♡ してほしいなーと思いました^^





それでは。

はりきって、どーぞ!!!!





続きを読む >>
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
<< | 2/9 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex