*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 私の中の iroiro♪
ありがたいことに

自分と向き合う時間がたくさん持てる

今日この頃です...♡





自分がどういう人間なのかを深く考えず

ただ、なんだろ、

いろんなしがらみに捉われてたような。

そんなだったんだなぁ。





それが自分の中では普通だったんだけど

そうじゃないものが見えてきて

とまどいながらも

そこに足を踏み入れてみようかなっていう気持ちです。





学生の頃に

もっと様々な世界に触れていたら

もう少し早くこの気持ちがうまれたのかな?

今更〜って感じだけど(笑

別に悲観してるんじゃなくて

どこかでコレを生かせたらいいなくらいの想い。





まぁ、それはおいといて。





すこしずつマイペースでいいや♪





近いうちに美味しいお野菜のご飯たべたーいなっ♡

何の話だろう...w

突然違う方向にそれてしまった!w

までも、そんな気分^^





最近の3人乗り、悟りブログみたいなってるね(笑





そんなこんなで、また次回っ♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 昔からかわらないなぁと思うところ。
このブログを読み返していて

昔から変わらないなぁと思いました。





その時に響いた言葉
を使う人の言い回しがうつるところとか

興奮すると見た目考えずに
文章をバーーーーーーッて書いちゃうところとか

ほぼ日記代わりに使ってるから
ただ言いたい事言ってるなぁとか

なんか愛しくなってきた(*´∀`)ノ←





これがわたしってことかな?

よーくわかんないっ。

けどまっいっかー\(^o^)/w





今日はベストアーティストだぞっ(((o(*^∀^*)o)))
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ おとなのじょせいになりたい+゜*。
退職してから

ずううううううううっと

考えてることがあります!





そろそろ

結婚とかかんがえなきゃなああああって。





今までも彼氏ほしいなあって

ぼやっとほわっと考えたりしたけど

それはただ人肌恋しかっただけというか...←





今はそうじゃなくて

結婚して子供産んでってしたい

自分の子供の顔が見たいなって

思うんです(*´∀`)





これは確実に

お友達の結婚式に出席させていただく機会が

増えたからなんですけどもね!





特にさ やっぱり

高校の時から仲良しの親友の披露宴は感動した!

余興やったからそこまでの記憶は曖昧だけどね(笑)

幸せそうな顔見て、心の底からこっちも幸せだった(*´˘`*)





だから あんな顔できるような結婚したいなーって^^





あーもう人生どうなるんだろうなぁ。。。

ちょっと前までは焦って焦って、どないしよ?状態だったけど

今はなんか先が見えないところが、楽しくてねっ♡





結婚も、お仕事も、楽しみたいなぁあああ。











まさ姉と久しぶりにお話しした(((o(*^∀^*)o)))

幸せいぱいのまさ姉から、幸せわけてもろた♡

まさ姉、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

末永くお幸せにっ☆
 
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ JUKE BOX at Tokyo DOME
行ってきました!
ありがたいことに3日間!

初日!
本当は入らないつもりだったけど
何と言ってもツアー初日!
これから先入れるかどうか分からなかったし
お友達もチケット余ってたという事で
参戦させてもらいました!

1人だと思ったら、3連チケで隣もお友達だった♡
しかも大好きな子だったからすんごいすんごい楽しかった\(^o^)/

私はいつもネタバレ読んじゃう派だから
ツアーで驚くってなかなかなかったんだけど
今回初めて初日に入ってビックリだらけで!!!!
終始ビックリして笑って泣いてって感じでした^^

今回はみんな言ってるけど
ネタバレ見ない方が絶対いいと思ったよ(((o(*^∀^*)o)))

一緒に入った子と泊まるホテルが近くて
お互いおひとり様だったから
一緒に鳥貴族行きました(*´∀`)ノ

お酒もひっかけて上機嫌で1日目終了!!



2日目!
この日は1年半前からずーっと温めてきた
マルーズ4連の日でした゚(゚´Д`゚)゚♡

同い年の丸山担4人で組んだマルーズ。
北海道・福島・神奈川・静岡という
twitterがなければ集まらなかった4人。
まい、めぐ、ゆう、まよ!

丸山4連がしたい!っていう思いからできたけど
今では本当になくてはならない存在です。
丸ちゃんの事も現実の事もなんでも相談するし
騒いで盛り上がって、春には京都旅行も行きました。

こんなに同担さんと仲良くなれるなんて
思ってもみなかったんだけど
不思議なもんですね(*^_^*)

そんな4人だもんだから
オソロでパーカーも手作りして4連ウチワも持って
年も考えずに大騒ぎしました(*^^)v

まっ、丸ちゃんは全然気づかないというw
そして、安定の大倉にガン見される事件も起きw
楽しみましたwwww

この日はマルーズでお泊まり!
畳のお部屋にお布団を敷いて4人でおやすみー...
ってなるわけないよね!
あのLIVEの後だもんだからテンションやばくて!
3時までひたすら丸ちゃんと添い寝合戦をしました♡
あーもう、すき♡



3日目!
3時に寝て7時に起きるという荒行!w
しかも起きて数分で地震゚(゚´Д`゚)゚こわ

バタバタしながらご飯を食べて準備して
とりま東京駅に荷物を預ける事に!
東京駅着いたはいいものの、預ける場所がない!!w
途方に暮れていたところ、コインロッカー案内の集団に遭遇!
まよとゆうさんでそれを必死に追いかける!
めぐさんとまいさんはキャリーなので、電話で場所を伝える事に!

そしたらすんごいとおおおおおおくの方に連れて行かれてw
しかもまいさんとめぐさん行方不明w
数分はぐれるという迷子事件が勃発しましたw

なんとか無事に荷物を預けられたところで
めぐさんはその日一緒に入る子達の所に行くためバイバイ!

あとの3人で、今度はガルフレロケ地めぐりに(*´∀`)ノ

まず東京駅をそのまま外に出て、いつぞやの東京駅前に♡
丸さんとシゲさんと全く同じ場所で同じポーズで撮影!
至福の時すぎて半分記憶ありませんw
ゆうさんとまいさんは丸ちゃんだけ撮ってましたw

次は秋葉原!
ガチャポン会館でガチャポンいっぱい探したけど
キン肉マンしかなかったw←400円!高!
他のはみんなきっとやりに来たんだろうなー。
ほんで、歩いてるショットの場所を探し出して
同じアングルで撮ってきたよ♡

サイゼでご飯を食べて
まいさんは帰りの飛行機の為にここでばいばい!
だんだん人が減ってってすごく寂しかった。

少し早いけど、ドームに行こうってなって
ゆうさんと二人でドームに向かいました\(^o^)/

3日間とも87の集まりがあったからそれに行って
年甲斐もなくみんなで集合写真撮って
すごく楽しい時間を過ごしました(*´˘`*)
コンサートの前のこの時間がすごく楽しくて
同い年の仲間たちが大好きでたまらない♡

もちろん
やっぱりいつも一緒のりかさんも大山田田も大好き♡
てかりかさんと大山田田はやっぱり特別安心するよ♡
4人がいなければ今の私はないだろうし
いつもいつも隣にいてくれて感謝の気持ちばっかり♡
私は果たして恩返しできているのかな?
87の集まりでもふと、そんなことを考えていました!

さてさて、3日目の87の集まりも終わって
ここでゆうさんも相方ちゃんと入るためばいばい!

私はというと、ハルちゃんと久しぶりのぽかぽか参戦だったので
ハルちゃんのもとへと旅立ったのです\(^o^)/

ハルちゃんと一緒のLIVEは
やっかし、独特の空気感で居心地良くて
私年上なのに、甘えてばっかだわー!って思いました♡

公演が終わって、ハルちゃんとお写真撮ってもらって
名残惜しむ余裕もなく、終電の為帰ってきました゚(゚´Д`゚)゚

思い返してみれば1/1もハルちゃんを置いてDASHしたのよね。
ハルちゃん風邪ひいてたから、すごく心配だった。
最後まで一緒にいてあげられなくてごめんね。

なんとか迷う事もなく、荷物もロッカーから出して
待っててくれたゆりかとるりちゃんのもとへ!
ゆりか、るり、まよで(もOAOん)といいます!
めっちゃご近所さんです(*´˘`*)
ご近所という事で一緒に帰ったのですw
(言わずもがな87さんですよ♪)

新幹線でひたすらテンションの高い3人w
スマホいじいじなるりまよに対して
ゆりかは構って欲しいらしくちょっかいだしてくるw

いつもなら疲れ切って寝ちゃうのに
なんのこっちゃない!w
ずーっと起きてわちゃわちゃしてましたw





こうして、3日間の弾丸の旅を終えました!
なんかすごく充実した3日間だったな♡

今できること今やりたい事を
後悔しないためにも全力で
ただ自分を見失う事無く
生きることが大事なんですよね♡

スバちゃんにもらった言葉、大切にしようと思います。





3日間とって楽しくて幸せな時間を過ごして

しめくくりにハルちゃんとあの曲を聴いたら

早く大山田田でエイトに会いたくなりました(*^_^*)


 
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ っぺーい!
って、全部放り出したくなることってありませんか?←





なにもかも放り出して


わああああああああ!!!!って叫びたくなる時。







そういう時は


おっちゃんとお散歩します(*^_^*)

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ JUKE BOX
そうそう!
下の記事の前の記事っていつ書いたんだろう?
って思って、見てみたらなんとなんと1年前。。。笑

綺麗に1年前でビックリしました\(^o^)/

1年前の今頃はとにかく仕事が大忙しの中
大山田田のジャージ作るのに東奔西走してたっけ(*´˘`*)

結構コストかかったけど
凄くお気に入りのものができました☆

今年もあれ着て入れるのかな?♡





思い出話はさておいて。





!JUKE BOX!
フラゲしてきましたー(*´∀`)ノ at火曜日

朝一行こうかと思ってたけど
残り物には福があるっていうのは本当で←

くじは、残り少ない時に引く方が当たる確率が高い
っていうのを実証した番組を見てから
朝一に行くのはやめてたんですー。笑

なのでお昼すぎまでは我慢してたんだけど
どうしてもDVDが見たくて、3時ごろお迎えに行っちゃいました!

それで、今回のくじ特典が微妙だったので
引くときも上3枚をまとめて取るっていう
欲のない感じで引きました\(^o^)/

結果。。。

ステッカー2枚
チケットホルダー1個

なんとー!!!!
チケットホルダーあたった(*^∀^*)笑
まさかの展開でしたっ!





それにしても!DVD長い!!!!

実はつい最近まで脳みそがNEWS君だったので
なんかエイトの感覚が戻ってなくてw

ひっさびさにエイト見たもんだから
なんか新鮮でした←

個人的にまるりょが仲良しさんなのがとっても嬉しい♡

あのほほえみデートから
まるりょが一気に仲良し爆発してる感じがたまらん♡

錦戸dr期の私得なDVDでした(((o(*^∀^*)o)))





はー、早く逢いたいよ♡

丸ちゃん(*^_^*)
 
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ 今日まで。
とってもとってもお久しぶりの更新です!
皆さんお元気でしょうか?

わたしはぼちぼちです(*^^)v





ここにこない間はいろーんな事をしてました!
そしていろーんな事がありました!

人生ってものはとっても奥深いものです。

わたしの わたしにしかない わたしだけの人生

まだまだ勉強が足りない。
まだまだ経験も足りない。
だからもっともっとって欲が出てしまうのでしょうか?

きっとどんな時も冷静でいられる人もいるでしょうし
どんな時も自分を信じていられる人もいるでしょう。
それってわたしにないものなんだけども
わたしにないものを持っている人を見ると
とってもうらやましくてキラキラして見えます。

そんな素敵な人ばっかりで
どうにも自分に自信を持てないまま
ここにこうやって吐き出してしまっています。

わたしにしかないものって
わたしにしかできないことって
“わたし”って 何なんだろう。

答えがでるのっていつなんだろう?

っていう堂々巡り。笑
 
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ すき!だってすきだもん!


やっほー♪やっほっほー♪

連日ポジティブメールの送り合いをしている大山田田の
大でも田でも田でもない。。。

そう!わたくしが!

大山田田の山担当!

夏香です σ(*´∀`*) !!





いやーテンション高いですね!

それはそうですよね!

なんてったってエコパでエイトに会えちゃいますからね!

そりゃーテンションも上がりますよね♡





あと10日を切りましたけども\(^o^)/

なんの準備もできていません!

うちわ久々に作りたいんですが
いいネタが見つかりません!!!

どうしましょうwwww





まぁね、明日も一日ありますし!

来週の金曜日もありますのでね!

なんとかなるでしょう♪w





はい。これといって書く事ないのに勢いだけで書いているいま。

まさに、(`ヽ´)君のレンジャーと一緒ですよね♡





・・・じゃなくって!!笑





えっとね、大山田田ね、今回ね、あれヤッちゃいます♡





まだ何かは内緒ナンデス!!!





エコパの日にお披露目します(((o(*^∀^*)o)))





ではではっみなさんも
Beautiful Eighter's Days!をお楽しみくださいね♪

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ご無沙汰ー♪
 4月経ちましたよ。

みなさんこんにちわんつー♪


夏香ですけども(((o(*^∀^*)o)))←





いやいや、ほんまに。

亀とかちゃうな。

アリさん並みの更新率やな。

そらエセ関西弁にもなるわな。







みなさんお元気ですか?♡

なんかコレ、更新時毎回書いてるねぇ(@_@;)

わたしは何とか生きてます!





ギリギリで生きていたいから〜♪

ですw




それはさておき。

∞祭いってきました♡
やっかし行けるのは、1日だけやったけど。

それでも、エイトの愛いーーーーっぱい感じてきました♡





LIVEね、暗転して5秒から最後までずーっと泣いてました。←





結果。

ヨコ、マル、クラにキョトンされるという快挙w

「おい、こいつ大丈夫か?」みたいな感じになったw

オエオエ言いながら泣いてたからなw

お三方、どうも失礼いたしました\(^o^)/





ほんで、

丸ちゃんから投げちゅ♡ ゆっくんからガン見と頷きいただきました♡

ただ、丸ちゃんのなげちゅ、うちらだと思わなくて
あたしなんかスルーしたみたいになっちゃったw

丸ちゃんごめん゚(゚´Д`゚)゚

しかもそのあと、「指さして」うちわ出した自分おつすぎる!

(´∀`)「なんやねんあのこー」

ってなったかもしれない(´;ω;)きょわい(´;ω;)

丸ちゃんとはなかなか両想いになれません。



そのかわり、ゆっくんは

(゜レ゜)「...コクンコクン(頷」

ひょえええええええええ!!!!!!!

あたし10秒近く目があってたよありゃ!





あー。。。ゆっくん。。。





すき( *´艸`)♡





本当エイト好きすぎる!

なんなん!エイトすき!

愛してる!

大好き!

ありがとう!!!!!!!!





ってわけわからんテンションで

今日もお仕事いってきまーす♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 平成24年度。


日付も変わりまして、今日は4月1日でございます。

今日から平成24年度が始まります!

超びびり&人見知りなあたしは
毎年新年度・新学期になるのが怖かった。

そんな「あはは」な思い出があります^^





さてさて。

新年度といっても全く実感のわかない歳になりましたw





あたしは、これからどうなっていくんだろー?





未来の事なんて誰にもわかんないけど

あたしがあたしらしくいる事が一番だって

ちゃんとわかってきた気がします。





いろんなことに、そう思うようになりました。

頭ではわかっていたけど、本当の意味で理解し始めた。

そんな24歳を過ごしています\(^o^)/





やっぱり、人生って面白いねぇ。





とにかく、いろいろ自分を見つめなおしているのです^^





隣の芝が青く見えるのも日の当たり加減なんだと思うようにしてます。

ちょっとこっちが日陰になってて元気ないように見えるだけかも!って笑





調子のるわけではないけど
もっといろんなことにラク〜に生きるように心を向けてみよう☆





そんな24年度の目標です\(^o^)/

| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
<< | 2/22 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex