*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ ちょうどよい。
ここ何年やってたっけ?
ジャニーズオタクってまさに私の事!
みたいな時期からここにいます。

そこから就職して
自分が行きたかった道にすすんで
そのためにジャニから離れていくんだなって思いきや
熱は上がる一方!!

熱は上がる一方で
スケジュールがかみ合わず
ジレンマを感じる日々。

お仕事と私生活が充実してこそ
私の人生は成り立つと思っているので
どっちか一方ではダメだったみたい。

まぁそこからいろいろありまして。

今の状態に落ち着いています。





マルちゃんもしげちゃんも大好きなのは変わりませんが

今、私の中の優先順位が少し変わっていて
頑張らずに楽しめる位置が掴めてきました♡

すごくすごく
色んな事に気づいて成長した1年だったように感じます。
ここの1年は本当に濃かったなぁ。





なんかこんな書き方してたら
ブログやめるみたいになってるけどw

やめませんよー♪

私の心の排出口。
大事な大事な居場所です。





はー心が今は軽い♪
このキモチを忘れずに
毎日笑顔で過ごしていたいな。
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex