*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ 冬の宝石が夏の幸せに。
しげちゃんとNEWSのお話を少し...♡





昨年の夏のツアー、Licaさんと参戦しました( *´艸`)





NEWSは特別なグループで。

こんなに応援するようになってから
とってもいろいろな事があったし
いろんな気持ちにもなって
ニュアンスでしか綴れないんだけど
それでも、私自身をとても成長させてくれた人たちです!





このツアーに参戦する前にNEWSに会ったのは
DIAMONDの時。ハットピンつけてた思い出←

その時の事を思い出すと
まだちょっと胸が痛むんだけど。

私の心に大きな変化をもたらした事があって。

私の中では
「もうNEWSに会う事はないのかも。」
ってどこかで思ってたりしました。



実際次のライブ「LIVE!LIVE!LIVE!」が発表されても
やっぱり会いに行ける気持ちにならなくて
シゲちゃんの事大好きだけど
なんだか会いたくなくて参戦をやめました。



シゲの舞台には行ったりしたけど
NEWSに会える気持ちになれず
1年経って、わたしはシゲ担を降りるという決断に至りました。



それからも
シゲには会いに行ったけど
NEWSには会いに行けない
っていうなんとも不思議な状態が続きます。

シゲ担を降りた事で少し気持ちが軽くなって
NEWSの活動も見れるようになりました。



そんな矢先、彼らの脱退発表がありました。



私は、事実だけを見れば裏切った人間です。
ずっとずっとNEWSを応援して見守ってきた人たちのように
NEWSというグループを想い続けられなかった人間です。

その思いが強すぎて何も言えませんでした。
大好きな愛方さんにも声をかけられませんでした。
私なんかが口に出していい事ではないって思いました。



NEWS再始動 の一報を目にしたあの日。



わけもわからず泣きました。
いろんな感情が目まぐるしく沸き起こった感覚を
今でも覚えています。

自分がどんな気持ちで泣いてるのか
分からないくらい
とにかくただ溢れてくる涙と一緒に
それまでどこかに押し込めていたものを
解き放ちはじめたように感じました。



ただ、まだあの子に何かを伝えられる状況ではなくて。
そこから数日、また自分の感情とにらめっこの日々でした。



いつだったかなぁ?
意を決して...って言い方はなんかあれだけどw
言葉は忘れたけど、何か伝えようってメールしました。
「おめでとう」だったかな?わかんないやっ笑

わたしにとってこの1通は
果てしなく勇気のいる事だったんだけど
送ったことで今こうやって笑っていられるんだなぁ。
なーんて改めて思ってみたり♡



カウントダウンもネットで見て
Kラジも聴きました!

シングル発売もツアー発表も
全部オンタイムで見て
いっぱいいっぱい泣きました。

こう考えると泣き過ぎな私。笑



これだけ喜んでおきながら
まだ、会いに行ける自信というか気持ちが整わず
チャンカパーナも買えず、美恋コンにも参戦しませんでした。



(あーなんか簡潔に書くつもりがめっちゃ長くなっているよw)
もう少しお付き合いください(>_<)



ここまでかたくなに
NEWSに会いに行く事を躊躇した私が
去年のコンサートに参戦できたきっかけは
愛方さんとの美恋コン鑑賞会でした。



美恋コンのDVDを初めて見るのは
絶対に愛方の隣でっていうのは
私の中で勝手に決めていて←

愛方にお願いしてみせてもらいました。

もうメニューの画面で号泣して(←またかい)
本編始まってから終わるまでずーっと泣いてました。

どの瞬間のしげを見ても
やっぱり前と変わらない表情がそこにあって
大好きな姿がそこにあって
でもどこかたくましくなってて
あー好きだあああああああって感じました。

この後本当にいろいろ話をして
ラインでも話して
その日のうちかな?
「次のツアーには一緒に行こう!」
って会いに行くことに決めました♡





こうして、NEWSに会う準備が
少しずつ始まっていきます。

ブランクがある分
にゃんグロのNEWS熱はすさまじく燃え上がり
あっという間にツアー初日を迎える事となるのです♡←

(ちなみにこの時はまだ出戻りを決めていません!)





久しぶりのNEWSコン♡

今回の幸福コンにはアニバも含めて5公演参戦いたしました♡

Licaさんと作戦会議をして、振り込んで。
この時間が楽しくて仕方がありませんでしたっ( *´艸`)

高校時代に戻った感じー!すんごく楽しかった!♡

ツアー中も本当に本当に楽しみましたっ!
ツアーT着ちゃうし?
担当色のもの身に着けちゃうし?
若いなー!まだまだ若いなー!って♡

楽しいし幸せだし!

初日の秩父宮の光景は
一生忘れられない大切な思い出になりました♡
(そして私はシゲアキ担復活を決めたのです♡)





実をいうとこのツアーでもいろいろあったけどw

今となってはもうあれもこれも全部素敵な思い出です♡

シゲちゃんにも見つけてもらえたし( *´艸`)♡

そしてLicaさんの隣でまたNEWSに会えた事が
なによりも幸せで幸せで!

また一つ思い出が増えてうれしいです♡





5年の時を経て 復活せし にゃんグロ隊♡!

今年もかっ飛ばしていきまーーーーーすっ(((o(*^∀^*)o)))
 
| SHIGE* | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex