*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 0と7の間。
明けましておめでとうございます^^

年が明けてから
もう2週間も経つんだねぇ( *´艸`)



じつは今年は
何年かぶりのお正月休みがありまして!
10日近くのんびりな日々を過ごせました^^

こんな日がくるなんておもわなかったなぁ...笑





さてさて、2013年の振り返りを少し。





2013年の前半はいろいろな事が起きました。
人生がこんなにジェットコースターみたいだった年は
初めてだったんじゃないでしょうか?
心が限界だって叫んでもがいた時期でした。

9月後半からは、ダムを解放したようにぶわーっと!
いろいろなものが流れて行ったように感じます。

やっと2012年の夏くらいまでの私が戻ってきたかな?

1年という月日は、とってもいろんなものを私にくれました^^





まだまだ、もう大丈夫です!って胸張れる状況じゃないんだけど
自分のペースを忘れずに、自分の可能性を信じて
頑張っていこうと思いますッ(*´∀`)ノ





そして、ジャニ事としまして。

加藤シゲアキ担 復活いたしました゚(゚´Д`゚)゚♡

これについては別記事にあげさせてもらいます!

これからまた マルシゲ担 として
2人をこころいっぱい応援していこうと思います♡





ということで♡

0と7の間っていうのは
マルとシゲの間って事でした( *´艸`)♡





こんな私ですが

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex