*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ マルちゃん
ありがとう...♡*。



大好きだよ、ずーっと。



ねぇ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
その目の中に写る僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ

(All is well / 関ジャニ∞)



あのね、いま心が大好きって叫んでるよ あの頃思い出すことあるよ
私の目の中に写るあなたは...変わったよ でも
私があなたに出会った時よりも 今のあなたは輝いてるよ
だから たまに寂しくなっちゃう瞬間もあるよ
それはあなたが変わったからじゃないよ

私たちも同じなんだよ



ねぇ、いま何を思ってるの 今日より未来を描いているの
あなたの目の中に写る私たちも変わったのかな
不安なんだよ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつほどいていこう
届いてるよ
その詩(うた)、想い、大切にするよ




いつも、もらってばっかりで

届けられている自信がなくて

ジレンマを感じて

不安になって

同じなの、マルちゃん

マルちゃんと同じように

私も あなたの目に写る姿が

本当にあなたが望むものなのか

そういう気持ちが重なっていってしまうの

でも幸せだよ

伝わってくるよ

不安になるといつも

うたにして届けてくれるから

私たち、大丈夫だよ...♡

ありがとう♡

2013.12.23
 
| MARU* | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex