*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 私の中の iroiro♪
ありがたいことに

自分と向き合う時間がたくさん持てる

今日この頃です...♡





自分がどういう人間なのかを深く考えず

ただ、なんだろ、

いろんなしがらみに捉われてたような。

そんなだったんだなぁ。





それが自分の中では普通だったんだけど

そうじゃないものが見えてきて

とまどいながらも

そこに足を踏み入れてみようかなっていう気持ちです。





学生の頃に

もっと様々な世界に触れていたら

もう少し早くこの気持ちがうまれたのかな?

今更〜って感じだけど(笑

別に悲観してるんじゃなくて

どこかでコレを生かせたらいいなくらいの想い。





まぁ、それはおいといて。





すこしずつマイペースでいいや♪





近いうちに美味しいお野菜のご飯たべたーいなっ♡

何の話だろう...w

突然違う方向にそれてしまった!w

までも、そんな気分^^





最近の3人乗り、悟りブログみたいなってるね(笑





そんなこんなで、また次回っ♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex