*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ おとなのじょせいになりたい+゜*。
退職してから

ずううううううううっと

考えてることがあります!





そろそろ

結婚とかかんがえなきゃなああああって。





今までも彼氏ほしいなあって

ぼやっとほわっと考えたりしたけど

それはただ人肌恋しかっただけというか...←





今はそうじゃなくて

結婚して子供産んでってしたい

自分の子供の顔が見たいなって

思うんです(*´∀`)





これは確実に

お友達の結婚式に出席させていただく機会が

増えたからなんですけどもね!





特にさ やっぱり

高校の時から仲良しの親友の披露宴は感動した!

余興やったからそこまでの記憶は曖昧だけどね(笑)

幸せそうな顔見て、心の底からこっちも幸せだった(*´˘`*)





だから あんな顔できるような結婚したいなーって^^





あーもう人生どうなるんだろうなぁ。。。

ちょっと前までは焦って焦って、どないしよ?状態だったけど

今はなんか先が見えないところが、楽しくてねっ♡





結婚も、お仕事も、楽しみたいなぁあああ。











まさ姉と久しぶりにお話しした(((o(*^∀^*)o)))

幸せいぱいのまさ姉から、幸せわけてもろた♡

まさ姉、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

末永くお幸せにっ☆
 
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex