*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 平成24年度。


日付も変わりまして、今日は4月1日でございます。

今日から平成24年度が始まります!

超びびり&人見知りなあたしは
毎年新年度・新学期になるのが怖かった。

そんな「あはは」な思い出があります^^





さてさて。

新年度といっても全く実感のわかない歳になりましたw





あたしは、これからどうなっていくんだろー?





未来の事なんて誰にもわかんないけど

あたしがあたしらしくいる事が一番だって

ちゃんとわかってきた気がします。





いろんなことに、そう思うようになりました。

頭ではわかっていたけど、本当の意味で理解し始めた。

そんな24歳を過ごしています\(^o^)/





やっぱり、人生って面白いねぇ。





とにかく、いろいろ自分を見つめなおしているのです^^





隣の芝が青く見えるのも日の当たり加減なんだと思うようにしてます。

ちょっとこっちが日陰になってて元気ないように見えるだけかも!って笑





調子のるわけではないけど
もっといろんなことにラク〜に生きるように心を向けてみよう☆





そんな24年度の目標です\(^o^)/

| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
おひさしぶりです!
さっきようやくブログ見ました!
ちゃんと受け取られてたようで安心しました(*^_^*)
ミオさんにも感謝感謝です。

私もこれからのことが心配で、これでいいのかなーって思ってるところだったので、この記事すっごい考えさせられました。
出来るなんて確証はないけどやるだけやって、今を頑張っていこうかなって思いました。

では、このへんにしますね!
またきます(^O^)
| はのえ | 2012/04/22 8:52 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex