*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ やばいいいいいい!
 やばい!やばい!やばい!





セトリがやばーーーーーーーいっっっ!




ちょっ、寝る前にみるもんじゃなかった><





どーしよっ。

どーーーーーーーしよっ。





寝れないーーーー!

アドレナリーン!!!!





あーーーもう、一緒に入る皆さん。

あたしぶっ壊れます。

確実にぶっ壊れる決定です。





ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします>< ←w
| 関ジャニ∞ | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
こんばんは!
お久しぶりです!!
アメブロ全然かまってなくて、今コメント読みました(´;ω;`)
すみませんorz

私もぜひお会いしたいです!
30日は昼前に大阪に着いてそれ以降なら大丈夫なので、もしお時間の都合が宜しければぜひ!!

あとちょっとですね!!
本当に楽しみです!!!!
| はのえ | 2011/12/02 8:25 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex