*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ HAMAMATSUロマネスク。
 10月半ばのお話です。





なんと。

あたしの地元HAMAMATSUに。

ミオたんが遊びに来てくれましたぁぁぁぁぁヽ(-∀-)ノ

へへっ!羨ましいやろ、羨ましいやろー♡♡

っと。言う事で。





7230ロケ地巡り!
HAMAMATSUロマネスク★*。





ミオたんをお迎えにmocoたんで駅まで!

かっさらって(←)
まず向かったのはココ!



そしてー早速撮りました!ドン!



ミオさん!あざます!ナイスアングルでございます!

ちなみに今回、まるちゃまが居なかったので
あたくし(`ヽ´)仕様となっておりますZ!

ココでは城まで行きまして
ちゃんと天守閣からの眺めを堪能してきました^^

ちなみにこの「浜松城」。
徳川家康が江戸に上る前にココで過ごしたそうです。
そう!故に!「出世城」として有名なお城なんでーす!!
みなさん出世できますよーーー!!!!おこしやすーーーー!!

またまたちなみに。
なんとあたくし、徳川家康さんと誕生日が同じなんでーーーーす★*。
親近感ッッ゜+.(o´Д`o)゜+.゜←
(小栗旬クンとか城田優クンとも一緒なんだよぅv)

と言う事で、なんとも不思議な感覚だったのですがw

このお城の中に、地下井戸があります。
なかなかのパワースポットと言う事で。
ミオちゃまといそいそ階段を下りたわけですが。

がっ!!!!!!

これまたなかなかの恐怖感。
うん。あれはね。
この言葉がピッタリよね。

おどろおどろしい。

(川゜Д゜)!!!!!!

7230「ムリムリムリムリムリ!!!!!!
貞ピーが出てきちゃいそうな光景にびびりーた。

あれだけはムリっす。←

二人で怯えてたら、ガイドのマダムが一緒に来てくれたw
マ「モーーー大丈夫よーーーー!」

このマダム最強にオモシロかった(ノД`*)
いやー、いい味出てたのよw
ボランティアさんなんだって^^
すごく素敵だなーって思いました!
ああいうセカンドライフを過ごしたいZ!(←Z!推しwえ)





そんなこんなで、浜松の城山を堪能しまして。
いわずもがな...お腹もへりまさーな。

と言う事で、LUNCHはココです!
浜松人はステーキと言ったらココ。

「炭焼きレストラン さわやか」

で、皆が頼むのが
・げんこつハンバーグ
・おにぎりハンバーグ(女の人向け)
なんですー!

↓おにぎりにしましたよー^^



コレ最初はまん丸で運ばれてくるの^^
ほんで、目の前で半分に切って
切り口を ジューーーーーーーー!!!! て焼いてくれるの^^

オニオンソースとデミグラスソースと選べるよん♪
あたしは昔っから浮気せずずーっとオニオンですw

皆様、静岡県に来たときはゼヒ!
さわやか で げんこつハンバーグ をお召し上がれ^^





お腹いっぱい。・・・むしろ胃が張り裂けそうw

で!向かったのは、再びジャニ勉よりココ!



浜松まつり会館!
浜松っ子の血が騒ぐーーーー!!
そしてミオは何故か、法被姿の漢に血が騒ぐーーーー!!!!←



↑はしゃいだミオ氏!
ふつふつと沸点上がってますねー^^





そしてこのスグ近くにあるココ!



中田島砂丘ーーーーー!

中田島砂丘は、日本3大砂丘に上げられる砂浜。
そして、東京から近いという理由でロケ地としてよく使われます^^
昔のはねトビのOPの撮影を、弟が見たらしい。

勉では、安田君が凧をあげたところです!



ミオさんかわゆ(ノД`*)萌

ちなみに安田君が頑張って揚げた凧は
うちの町内の凧です!!!!!!

◎◎県□□市▲▲区☆☆町←ココ!

100を優に超える数の町から
まさかの自町が選ばれるとは!

嬉しさ満載ーーーー☆!





海の匂いと晩夏の風ときしむ砂浜に
ほっこり癒されながらのお散歩。

なんだかとーっても素敵な時間でした♪






ほっこりした後は、あの場所へ。



えこぱーーーーーーーー♪!



一つお詫びを申し上げます。
ミオさん。
私あの時、「ココで間違いない!」的な事を言いましたが。

写真集を見返したところ
まさかの、あっこではなかった可能性が出てまいりました。←

でもまっ!臨場感や!!!!←w

許してちょんまげ♡





んでそこからまた歩いていくと・・・
陸橋的なものが。



歩いて下っていきますーーーー!
そうするとーーーーー?

47静岡オフショで出てくる「蛾のくだり」の道にでます!

あれねー、めっちゃ住宅街なんだよねw
今思うと、半裸の男衆がね、昼間から歩いているわけですw

・・・通報されなかったんやろうか?w

まま、その話はおいときましょう。うん。
ちょっと進むと次はここにでます!



エイトくんたちが、会場に向かうeighterさんを垣間見てたところ!
(注:垣間見とは、覗き見の事をいいます。)



うふふふふw めっけちゃったのーw
次のエコパの時には、ここガン見しちゃるかんな!w





時間もいいころになったので
こっから浜松駅に戻ってお見送りー♪





めーっちゃんこ濃くて楽しくて幸せいっぱいな1Dayでした^^!
やっぱミオはあたしにとって半歩前を歩いてるソウルメイトです。

| ヲタday | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
もう!なっちゃん!

私は一体どっちにコメントしたらいいの?!←
ドナちゃんに手振られてキュン死になんですけどー

思わず、パソコンの前で振り返したなんて、内緒ね!

あの絵書くのは初めて見た!!
絶対かわいいやん(o´∀`o)
しかもちょうどチプデだったなんてすごいね!!

浜松、本当楽しかったよー*゜。ありがとぉ!!
それにしても、
なつのカメラにこんな自分が写ってたとは(笑

楽しかったなぁ〜
いいのよ!大事なのは臨場感よ!
それが〜一番大事〜♪←

これからも、きっといろんなトコロ
一緒に行くんだよなぁー楽しみvv(←勝手に

こーんな素敵なソウルメイトに出逢えて
私は本当に幸せものです!
なつ、ありがとぉねー(o´∀`o)

だいすき!


いつものことです。笑
| ミオ | 2011/11/15 12:06 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex