*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ ★ひとりごとー。
 忘れたころにやってくる・・・





なっちゃんだぁよーーーーー★!





やっぱ元気にいかなきゃねー(●´U`)ノシ
なんてったって夏香ですものっ。

あたしは
みんなにいっぱいエネルギーをもらって
丸ちゃんにもいーっぱいエネルギーもらって
倍返しするのが役目ですものーーーーー!!!





みなさんお元気ですかー?
あたしは、元気ですっ(o´∀`o)





いろんなことが起こっていますが。

そりゃーたっかい波がおしよせてきたり
ド分厚い壁にベチン!!!ってぶつかったり
何だけ世間はやっかし、甘くないんだなーなんて
しみったれた事思っちゃったりしてますが。

丸ちゃんの毎日の一言に
「よしっ。あたしもやったるぞー♪」
っと気持ちをあげてもらってます^^





もうなんだか

自分の力量不足と
なんだか調子のうまくいかない時期みたいで

ぬーん(´・ω・`)

なんですけど。





毎回書くんだけど
周りの子達がすっごくキラキラしてるから
負けちゃいられん!!と思えるわけなのだよね♪





あっ

皆さんご存知かと思いますが
あたし、か・な・り・の!

MA KE ZU GI RA I ★

なんですよー。困ったチャンw

だからねっ。
周りに素敵な(いい意味での)ライバルがいると
ほんっとーに頑張れちゃうんだぁ(・∀・)

最近はちょっとダケ大人になって
前よりも丸くなったと思うんだけども。

・・・そーでもないかw





ちょっと前を思い出してみても

なんだかなー。若かったなー。
みたいな、おばちゃん発言をするようになりましたw





一人語りみたいになってしまった。





久々すぎて何を書いたらいいのやらw















エイトに早く逢いたいねっ(ノД`*)















結局そこかーいッ!





一人ボケツッコミしちゃうくらい
エイトとエイターさんたちに会いたいなぁ(●´∪`●)♪















今日はこの辺でー♪















追伸



発想の転換

今日できなかったことは
おそらく今日必要のなかったこと

今日できた事は
今日やらなければならなかったこと

できなかったこと、明日にやればいいじゃない
まず今日できた自分をほめてあげなきゃ







いさチャン すぅチャン ななみン
 




≫いさちゃん

いさちゃんおそくなってごめんね><
いやはやーやっかしシゲさんはかっこいいよねー。
華和家もひっかきまわしちゃうよねー。
ボクザーパンツも似合っちゃうよねー。

ぼくさーぱんちゅ←w

中肉中背とはあのことだw

ビタオレで神席で拝見したんだけど←
なんだかもーマネキんかおめーは(・∀・)!
的なキラキラ度でしたよー(-∀-)

ひとり舞台とかまたやってほしいねッ★





≫すぅちゃん

すぅちゃーん★元気ですか?
コメントありがとう!
遅くなってゴメンネ><

もう4年もすぅちゃんに逢ってないなんて
考えられないくらい
月日が経つのは早いもんやねっ。

ねー。

またいつの日か本当に
すぅちゃんに逢える日がきますように*。





≫ななみン

リアルにコメくれたななみん!
ありがとうねーーーーー★★

ななみは本当に優しい子だなーって思う。
すぅちゃんと撮ったプリもみちゃったしー(・∀・)

勝手にななみの事知ってるとか
あたしは変態ですかw

こんなブログだけどよろしくね♪!
| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
最後の発想の転換、すごくステキだと思いました!

今年大学生になってから、いろんなことがありました。
そのおかげで私も少し大人になれた気がします!

でもやっぱりまだまだおこちゃまなんですよね・・・
もっと周りから色んなことを吸収して、成長していかなきゃなって思います><
| ななみン | 2011/09/20 3:19 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex