*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ お久しぶりなのに重大発表。
 お久しぶりです!夏香です!
久々すぎてあたし顔ボヤけてないですかー?w





さてさて。
前回(といってもはるか昔w)お伝えしたとおり。

重大発表をいたします!





一度リンクの整理をさせていただきます。





最近全然ブログの更新ができずうやむやーなまま
皆さんのブログにリンク貼っていただくのが心苦しいので。

一回リセットさせていただきたいです!

ここのブログリンクをはずしていただいても大丈夫です。
そのまま貼ってくださる方、ありがとうございます><





ここを消してしまおうかなーなんて思った日もありましたが
いろんな思い出と感情がたーーっぷり詰まったここを

ナカッタモノ

にすることはできませんでした。





大好きなみんなに出会えたこの場所を
投げ出すことはできませんでした。





学生から社会人になり
生活の基盤が仕事に移り変わり

あの頃とはすごしてゆくジカンが
まったく別のものになってしまったように感じます。

それでもあたしのなかのアナタは生きていて
あたしのなかのアタシも生きていて
それは忘れることのできない大切なココロであって。

だから。

何があってもこのままにしたいのです。





勝手でごめんね。

でも、そうさせてください。





みなさんのところへは
少しお時間をいただきますが
必ずご挨拶にうかがいます。

とりあえずココでお知らせだけさせてください。





・閉鎖はしません。
・休止も今のところ考えてはいません。
・更新はこの通り極端に少ないです。
・リンク欄を削除し、紹介記事を書かせていただきます!

一つ下の記事に書かせていただきましたが
お会いしたコトのある方、長く仲良くさせていただいてる方
の紹介をさせていただこうと思います(・∀・)

もう記事に上がっている方、交渉もなくすみません><

そこに、リンクを一緒に貼らせていただいてもよいか
ご挨拶に伺った際お聞きします!

ご返答いただけたらと思います^^
(もちろん、このブログのリンクを貼っていただかなくてもOKです♪)



ややこしく書いてしまって伝わっていないかもしれませんが><

私のブログは今放置状態で何にもおもしろくないので
せっかく見ていただいても、申し訳ないなーと思っています。

なので、このブログのリンクを外していただきたいな、と。

ただ!やっぱり皆さんが大好きなので
大好きな皆さんを紹介させていただきたいな♪
このブログから発信はさせていただきたいな♪
っていう気持ちがいっぱいなのです!!



本当に勝手ではありますが
また、ちゃんと自信持ってみてほしい!って思った日には
改めて再度「リンク貼らせてください!」ってお願いしにいきます★

ご理解いただけたらと思います(●´∪`●)










ではでは。

だらだらと長い文章ですみません。



大好きな∞のみんなと。

大好きなNEWSと関ジュくんたちと。

大好きな大好きな大好きなお友達みーんなに。



やっぱり。



だーーーーーーーーーい好きっっ★!
| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
なっつんへ

なっつん*おひさしぶりです^^

下のお友達にすぅの名前も
入れてくれてありがとう(>_<)

すぅも全然更新できてなくて
ブログ消そうか迷ってます…。


なっつん。

すぅなっつんのブログ大好きだよ!
なっつんのことも大好き☆

また会いたいな(∀`*)
| すぅ | 2011/07/30 7:19 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex