*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ 映画観たよーーーー。
 おっ久しぶりです★
夏香でーすッッ♪





なんだかもう
2011年の3分の1終わっちゃったね。

早いもんだぁねぇー。

本当ずーっと通常更新してなくて
ごめんちゃーいのチャイラテッ♪(←反省の色なし)





最近になって判明したこと!

3月4月はのように忙しいあたし。
んで5月も棚卸しがあるからめちゃ忙しくなる。

ぶー(・ε・)

忙しくなると予定をもっと詰め込んでしまうあたし。
遊んでストレス発散!
けどやっぱ体の疲れは取れないんだよね><

ゆっくり休む日つくらなきゃだねー。








そんなこんなで
∞さん達の情報に極限に疎くなっている!←

実は。。。

カレンダー今年のまだGETしてなかったり。
フリ家のDVDもGETできてなかったり。

↑の密林で予約したのに
支払い期限切れて、キャンセルになってしまった。

んで今経済的にDVD買えないから
カレンダーだけでもGETしたいんだけどなー。

まっそのうち。w








なんやかんやシングルが発売されていますね!

TWL/YPSは3種全部GETしました♪
ちゃんとフラゲしたよーて♪

PVはYPSのが好きです!
衣装はともかく、やっぱBANDってのが素敵だ!

あの章ちゃんのギターって急上昇の??
誰かおせーて(・∀・)♪

メイキングはTWL
やっぱ何と言おうと「味付けのりッ♪」のくだりがBESTだけどww

今回は章ちゃんがものごっつい可愛くって(o´∀`o)
ちゃーめーちゃーめーのドイヒーやで!」がツボ!!!!!!
あと、おくらん章ちゃんの絡み!
にちきろがジャンプする後ろの2人とか
2人で変顔するところとか
年下3人の「何かありますかっ?」「ないです♪」とか!

ysd(`Д´)フィーバーきてるから!
何でも悶える自信があります(●´U`)ノシ

マッシュな安田さんも大好きすぎます!
メルシのお洋服がもっともっとお似合いになりますね★

でもそのキャンちゃんな感じで脇毛ボーン!はやめてください←








んでもって!
トラストいかねぇ!おめでとうーありがとうー★

ハル ミオ ちゃーチャン かな カホ コロたん
サクラ チパたん 安まょサン 他安田担のみなさま!

おっめでとー゜+.(o´Д`o)゜+.゜

いやはや楽しみだねぃ!
あたしも一回くらい行きたいなぁ。なんて思ってます。

818は行かなかったんだけど
あのレポ見て、次は行きたい!って思ってたから^^

大好きなみんなが見に行けますように!








そして








そして?








そして!!!!!!








マルちゃん

「ワイルド7」銀幕デビューおめでとー!!!!!!

みんなありがとうー!!!!!!誰

あーもうこれほど嬉しい事はない。
これほど幸せなことはない。

この情報を知った時
胃がブルブルブルブル!!!!って震えたの!←

あーもう本当ありがとう。
マルちゃんおめでとう!!

前売り券いっぱい買うからね!
パンフもグッズも買うからね!
友達いっぱい連れてくからね!
アクションとか苦手だけど!w

銀幕デビューが脇役ってのが
丸ちゃんらしくて本当に素敵。

丸ちゃんが何年か前に言ってたの覚えてるよ。

お芝居がしたい。もっと舞台に立ちたい。
僕はお芝居が大好きです。
もっとたくさん舞台に立つためにはもっともっと勉強しなきゃ。
いっぱい場数を踏んで、経験を積んで、そして
また、皆さんの前でもっと素敵なお芝居をします。

そんな事を言っていました^^
(いつだったかな?忘れたけど。)

あなたはお芝居の世界で活きる人だと思う。

そりゃベース弾く姿も「味付けのりッ♪」なあなたも
すごくすごーく魅力的だけれどもね。
ってかどの丸ちゃんもすごーく愉しそうな顔してる。

でもお芝居の時は格別なんだよね。
違う顔してる。上手な表現が見つからないけど;

ギルバートでグンッと成長したように感じたんだよね。
G2さんとの出会いがきっとマルを変えたと思う。

丸ちゃんがどんどんイイ男になってく(●´∪`●)








最後に。
昨日、友達と「映画クレヨンしんちゃん」観てきました★

会場に入ったのが始めの方だったからわからなかったけど
退場する時にコドモこども子供!!!!w

見事に子供!!!!

その中に二組ほど20代女子&カポーがいました!
見つけた瞬間 「仲間ッ(ノД`*)」 と思ったあたしw

YPSだけかと思ったら、オープニングでTWL流れて
キョドって「ヒャッ!」とか言っちゃった←

(`ヽ´)と(´Д`)の声が面白すぎて笑いが止まらず
(´Д`)がカン●ョーされるシーン噴出したw

ちっちゃいコ達もいっぱい笑ってたよ^^
みんなおりこうさんに座って観てた★

エンドロールでYPSとしんちゃんの絵に夢中になってたら
主題歌/イエローパンジーストリート(関ジャニ∞)
↑のところ見忘れた(TДT)

いやいや観に行ってよかった!
みんなもゼヒ!!








そんなこんなで

やっぱ通常更新してなかったから
むっちゃ長い文章になってしまいましたw

読んでくれた人ありがとう!



次の更新で重要なお知らせしまーす♪
| 関ジャニ∞ | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
なつかちゃんお久しぶり!!

このたび悩みに悩んで決意してぶろぐ移転しましたー!
お知らせしておきたかったのw

久しぶりにきていきなりごめんね><
ではっ!(笑)
| いさき | 2011/07/11 1:25 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex