*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ 大好きなアナタと大好きなあたしと明日。
 こんばんわーわわわわ。

なっちゃんでーす^^





さてさて年始の撮り溜めた写メ達をUPします★







まずは。。。ついにウチのコになったトランクちゃん♪

2代目です(●´U`)ノシ

初代のコは3000円って破格なのに
今まで壊れずにあたしとたーくさんの旅をしてくれました(・∀・)

壊れたわけではないんだけども
コロが少し削れてきたのでちょっと休憩してもらおうと思って^^

2代目は!そう!
オレンジ×チョコのトランクです(ノД`*)
限定色でメロメロです(ノД`*)

1年以上前から迷ってて
最近ネットで調べてたら在庫が少なくなってきてたから;
コレはなくなる前にゲットしなければ(゜Д゜)!!ということで^^

毎日デレッデレです♪

次に使うのはいつかな(o´∀`o)?
とにかく最初は丸ちゃん関係で使いたいな(●´∪`●)←







↑のトランクが入ってたダンボールなんだけども。

・・・御覧の通りですw

いやーやっかし輸入モノって詰め甘いよねw
めっちゃ笑ってしまった(・∀・)HAHA







お次はリアルにも載せましたコチラ!

極潤シリーズの化粧水!!!!

disneyとコラボってCM見て
買ってみました(●´U`)ノシ

もちろんオレンジですよ!!
ここ重要ですよ!!

んでこのコは夜のパック用です★
潤いがはーんぱなーーーーーい゜+.(o´Д`o)゜+.゜

あたしは混合肌なので
普通のパックとかだと合わないのです><

なので!
ひたすら毎日ペタペタ貼ってます(-∀-)ノ

左のは乳液。
このコの保湿力もやんばいの★
もう本当神様ーって感じですよ^^







新年早々クレーンゲームに張り切るにゃんグロ隊

そうです。奥でカピげちゅしてるのが愛方のLicaさんです(o´∀`o)
Licaさんはクレーンがめちゃ上手です。
彼女の操作を見ていて、1回で取ろうと思ってはならぬと思いました!

んでんで!ブサかわデルたん♡♡♡

あーもうかわゆい。
ぶちゃいくすぎる。
早速mocoたんに乗ってます!

最近mocoたんがチプデ車になってきました^^
毎日幸せすぎる眺め(*>∀<)b〃







話がソレましたが。
Licaさんとは今年も仲良し満載です^^

いっぱいいっぱい遊びますよーーーー♪
Lunchもいっぱい行きますよーーーー♪

んでもって今年こそは!
Live行こうねッッ(●´∪`●)







最後にこちらは、高校の仲良し4人組でのショット!

ハルちゃんに見せたくてUPしたの^^

もう楽しんごネタで盛り上がる中
あたしの頭の中は信五だらけ。。。

あの真っ直ぐな瞳を忘れることはないでしょう。w








あー最後、信五ネタw

なんだかんだ言いながら
だんだん愛しんごになっていたのであろうか?w

いやいや。

しんちゃん。

うん。好きだよ(´Д`)棒読み



これも愛ゆえよw

だってさー、なんか信ちゃんさー、
他人な気がしないもんだから(・∀・)

お兄みたいな感じなんだよね★

そうだ!これだ!おにいちゃんだ!!
あたしにとってはお兄ちゃんです!!



そんな村上信五さん。

昨日はお誕生日でしたね^^

遅くなってごめんね。信ちゃん。

お誕生日おめでとう!
29歳。20代最後の1年(-∀-)
もう30代の貫禄(と言う事にしとこうw)たっぷりだけど
でもでもあなたが時々(?)見せる八重歯はホッとします^^

ゆっクンの手紙で
信ちゃんのことがもっと大好きになりました★

素敵な相方を持ったね!
素敵な人達に囲まれてるね!
いっぱい世話やくだろうけど、いっぱい支えられてるよね^^
きっと信ちゃんは、そんな風に感じてると思う!

だから、あーんなにたくさんの人に愛されるんよね♪

本当に本当に、生まれてきてくれてありがとう(o´∀`o)

村上信五。

あなたは一生、楽しんごです!!!!








最後にぼそっと書きますが。w



明日はなつの2011年2発目ジャニ事!
(↑1発目は京セラ元旦Live!)
ギルバートグレイプです(●´∪`●)

丸ちゃん名義が取ってくれたキセキの1枚。

掲示板とか見てると探してる人いっぱい。
そんな中、ありがたい事に、FC枠で入れます。

めいっぱい全身で感じてきます★

毎日、「たいせつな日」の更新で
「ありがとう」「僕は幸せです」っていっぱい言ってる丸ちゃん。

丸ちゃんの毎日
本当に素敵満載な充実感なんだろうな(●´U`)ノ

今日は1日PV撮りで
メンバーと一緒だったみたいね。
いっぱいいっぱい元気補給しただろうから
明日からまた頑張ろうね★



あーーーー。

楽しみだなぁ(ノД`)

丸ちゃん、きっとイケメン度増してるだろうなぁぁぁぁ★

なつもめいっぱいオシャレしてこー(*>∀<)b〃








って事で寝ます。

みなさん、おやすみぐんなーい♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(3) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |
なつ姉〜♪♯
お久しぶりです!
ふじがやすだ担のななみです☆
ヤプログはまだなのですが、ホムペは再開したので、良かったら遊びに来てください!
| ななみ | 2011/03/01 10:18 PM |


なったん(o´∀`o)
ごぶさたです、カホでしゅ♪♪←
覚えてる〜?笑


ブログ再開したので
そのご報告に参りまんた(゜∀゜)☆

また変わらず
いっぱいかまってくだぱぃ(*´∀`*)


なったんといっぱい語りたいことが
ありすぎて、パンク寸前だよう(´・ω・`)



| カホ | 2011/02/25 11:36 PM |
ケータイからコメコメです(*`ω´*)

にゃ‐‐‐
楽しんご!!
ヒナちゃんヒナちゃん!!(´д`)

でもねなっちゃん。
報告があるの


さっきまでのレコメンでね
私、新境地
萌えしんご(´д`)に入りました!★

ヒナちゃんのバースデー企画でもう私はいとしんごではおさまりそうにありません orz(笑)

心臓がドキドキ動きすぎてて全く寝られないなうって感じです(´・ω・`)

でもつまりっ
何がいいたいのかと言うと!





マルちゃんの楽しんできてねーってことなの♪(´.∀`)

マルちゃんからの愛情をいっぱい受け取ってきて下さいっ
また感想きかせてね(*´ω`*)


どどすこすこすこ

(´.∀`)<マルちゅ‐にゆ‐っ!!


いってらっしゃあああい(*^^*)
| ハル | 2011/01/28 1:41 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex