*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■■ ★ぴょんぴょんっ♪
 あけまして
おめでとうございます!

昨年は大変大変
お世話になりました^^

今年も
元気いっぱい笑顔いっぱい
ウザさ100倍アホさ1.5倍増しで
頑張りまぁぁぁぁぁぁぁす!!

こんな夏香ですが
よろしくお願いしますッ★








年が明けて早半月。
あっ…2/3月。

ご挨拶が遅れてしまいましてごめんなさい><

まさ姉、えすまゆサン、年賀状遅くなってしまってごめんなさい><
無事に届いたでしょうか(ノД`)??





それはそれは幸せすぎる年末年始を過ごしました!
去年が一番だと思ってたのに、楽々上回った幸せ加減!!

それは、ご協力くださったみなさんと、大好きなお友達eighterちゃん、
大好きな∞の皆、そしてなにより、大好きぃぃぃな大山田田のみんな
そんな皆のおかげなんだぜ★





本当に、大山田田間違いないです!

よーちミオハルちゃん
本当に優しくてかわいくて大好きすぎる!

ハルちゃんもブログに書いてくれてたけど
帰ってきて全員でおノロケメール合戦したから(ノД`*)

みんな文章がカワイイのなんの!
デコメがカワイイのなんの!!
あたしゃ、自分はお笑い担当で行こうと決意した瞬間でした。

そんで、この大山田田ランデブーの様子は
またおいおい書きます!

だってのこしたい!
レポは漁れば凄いのんいっぱいあるけど
大山田田ランデブーレポ(夏香主観)は絶対どこにもないから^^
あの時にいっぱい感じたことをココに残します♪

じっくり書きたいから少し時間かかるかもだけど!





さてさて

そんな年明けからこの20日間。
仕事に追われる日々です。

相変わらずーな忙しさで。
しかもなんか、自分に凹みまくりw

甘ったれだなーって実感しまして。
自分改革するんだーーーーーー。

よっしゃ。また気合いはいった。

頑張れ、おれーーーーーー!!!!
あっ。ゆっくん大好き(o´з`o)





とりあえず

とっても充実した日々を送っています。
みんなのブログ読み逃げしちゃってごめんね><
なかなかコメントできなくてごめんね><

本当甘ったれでごめん><

落ち着いたらちゃんと更新します!
みんなのトコにも遊びに行きます!

とりあえず
今は優先すべきことが別にあるので
そっちを頑張ってきます(●´U`)ノシ





大政絢ちゃんかわゆっ♪





唐突だw





3月頭まで予定がいーーーーっぱいで
うほほい♪うほほい♪うっほほほーーーーい♪
って感じです(・∀・)





あっ今回のタイトルは
うさみみテゴシゲより(o´∀`o)

あの子らかわゆすぎだろっ!
悶えるだろっ!萌えるだろっ!

今回のカウコンの萌えポナンバー1でした♪





ではっ!次の更新までぐっばいヾ(*`д´*)シ!!










すぅチャン






すぅちゃん

すぅちゃーーーーーん!!!!
遅くなってゴメンネ><

年まで越してしまった(≡д≡)

すぅちゃんは幸せな日々を過ごしてますか?♪
本当遠すぎて、全然会えないけど
またいつかすぅちゃんと会える日が来たらいいなぁ^^

すぅちゃんも、2011年
幸せいっぱい笑顔いっぱいで過ごしてね*。

| ヒトリゴト・雑談 | comments(1) |
■■ スポンサーサイト
| - | - |

こんにちわわ★

∞魂の時はお世話になりましたww
何回もお邪魔しちゃってごめんよ(笑

PCブログ久しぶりに作ったんで
よかったら遊びにきてww
| まっちょん | 2011/01/22 10:41 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex