*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 愛と感謝。
 皆様お久しぶりです!
夏香でございます!

ごきげんいかが(´∀`)?





ぼちぼちゆっくり、復活しようと思います★





まずは、ずーっとためてたこの記事から!





夏香、24ちゃいになりました\(^o^)/
(それからかれこれ3か月くらいw)





今年も、たくさんの方にお祝いしてもらって
とってもとっても幸せな数日間を過ごしました♪

紹介させてもらいますね★







ちょろちゃんからはブリザーブドフラワー!
あたしが、前にこのブログかmixiで「ほしい」って言ってたの覚えててくれたの!

ちょろちゃんは、何気なしに言った事を覚えててくれるの^^
そういう気配りができる、優しい優しいちょろちゃんが大好きです゚(゚´Д`゚)゚
ちょろちゃんありがとー(*^^)v





ちゃーちゃんからは本のしおり!
見た瞬間に「まる!シゲ!」って思っちゃいましたw

ちゃーちゃんもコレ見つけた時に
「コレまるちゃんっぽいなー(´∀`)」と思ってくれたそうです^^

ちゃーちゃんもめっちゃ優しいのよ(´;ω;)
最近会えてないからさみしいー。
ちゃーちゃんも平日休みだから、また近々誘おうっと♪
ちゃーちゃんありがとう(*^^)v





これははのちゃんから!
あたし名古屋公演行けなかったから会えなかったんだけど
ミオに渡してくれてたみたいで!
はのちゃーん!ミオから受け取りました^^

はのちゃんとは「会おう会おう」言っててまだ会えてない><
今度こそは!っていつも思うんだけど(´;ω;)

いつか必ず、お返しします★
はのちゃんありがとうー(*^_^*)





コレはパートのおばちゃんから^^

ディズニーショップ行ったらチーデーがあって...
買ってくれたのだよ!!わざわざあたしのために゚(゚´Д`゚)゚

本当に優しいパートさんなんだけどね、
もう娘のようにかわいがってくれてます\(^o^)/

これを入れる袋もわざわざチーデーにしてくれて
しかも「ラン(DAX)に噛まれて破れちゃった><」ってw
可愛い人なんだよー^^



ミオからは、むーっちゃいい匂いのボディークリーム!
写メどっかいっちゃったorz

あの子はどーしてあんなに女子なんでしょうか(´Д`)?
あたしと真逆だと感じる今日この頃ですがw
ミオも、前にね「これすきー!」って言った香りを覚えててくれて!
その香りのんをくれたんだよーヽ(^o^)丿

めっちゃいい匂いvVすごくいい女になった気分になるw
ミオありがとうー(*^^)v



えすまゆさんからは抹茶マロンのお茶とパンダグッズ!
こちらも写メどっか行っちゃったorz

マグネットと付箋のパンダちゃんいただいたんだけど
付箋の方に「ユウユウ」「リュウリュウ」って書いてくれてて><
一人「(((o(*゜∀゜*)o)))」←ってなってしまいましたw

そのパンダちゃんめっちゃかわいいんだから!
もったいなくて使えず、棚に飾ってますヽ(^o^)丿
えすまゆさんありがとーです(*^^)v




まさ姉からは、恋愛運が急☆上☆SHOW!しそうなバスグッズ!

あっこのモノクロのミッキーさん、まさ姉にクリソツだと思ったw
このミッキーステッカーもいただきました^^

最近ぴちぴちつるぺか女子のまさ姉からもらった
ピンクでらぶりーなバスグッズ。
まさに!あたしの恋愛運を吊し上げてくれそうです!←

こちらももったいなくて使えません><
でも!いざという時に(どんな時だw)使います!!
まさ姉ありがとーです(*^^)v



それから、リアルなお友達には
大好きLUSHのバスボムとデーちゃんSOXと
ストレス解消用BANANAをもらいましたw

最後の気になるっしょw

これなんだけどね(゜o゜)

コレ、ビヨーンと伸びたり、ブジューっと潰せたりするんです!
なんていう表現力のなさw

とにかく、腹立ったときに使え!と言われましたw

最近のあたしの状況をよく御存じでいらっしゃるあの二人w
本当、いつもいつもあの子らには助けてもらってます^^
ともこ、みかりん、ありがとー(*^^)v

この二人は、サプライズバースデイもしてくれました!



ちょっとブレてるけどw
のんと一緒にお祝いしてもらったのだ\(^o^)/
幸せいっぱい(はーと)





本当に、みんなに愛されて、幸せです!

みんなみんな
大好きな人で
素敵な人で
あたしにはないものをいっぱい持っています!

周りにこんな素敵な人がいっぱいいてくれるから
きっと、どんどん吸収して、いい女になろう!って思えるんよね♪

もっともっと素敵女子になれるように頑張るよんっ♪





大好きな皆さんに!

愛と感謝を!!
| 記念日 | comments(0) |
■■ Natsuka 22nd ビックリな日。

2009年12月26日。
夏香の22回目の誕生日。


とってもとっても幸せなことに
たくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。

mokoたんがクリスマスGIFTと一緒に贈ってくれた
オレンジモコモコSOX(*´Д`)ノ


カホたんが贈ってくれた
POPハートタオルハンカチ(*´Д`)ノ


そして。
東海えいたぁ’sが贈ってくれた
感涙モノのサプライズドッキリプレゼント(*´Д`)ノ
※後日UP予定です!

そしてそして。
Lica.が贈ってくれた
チプデバスセット(*´Д`)ノ
※後日UP予定です!

メールもわんさかいただいちゃいました★!
皆さん。本当に本当にありがとうございました(●´∪`●)





22歳の1年も
絶対に素敵にキラキラな1年になります!

そんな幸せな年にしてやります!
(もう3ヶ月たったけど)









Thanks for...

mokoたん えすまゆさん ちょろ レオン よーこ ハル nana
ちゃーチャン よっチャン すぅチャン なっチャン りょーチャン
のん ayumi みかりん ミオ miyu Lica

LOVE YOU ★!

| 記念日 | comments(0) |
■■ 大事なお知らせ!



あと数分で大好きな人の誕生日です★*。





その前に皆さんにお知らせ。





丸山担になります!!!!





シゲ担を降ります。





突然ですみません。
今日で丸シゲ担を降りて、丸山担になります。

丸ちゃん一本♡

ちょっと前から考えていたことです。

でもね!
シゲが嫌いになったわけではないです★

シゲは大好きです!

なつがヲタ復帰するキッカケになったのがシゲ。
なつがライバル視するのもシゲ。
イケメンだと思うのもシゲ。
天才だと思うのもシゲ。
デキるヤツだと思うのもシゲ。

シゲ大好きです。

でも、降りるって決めました。

なつにとっては
遠い憧れのシゲちゃん。
大好きなシゲちゃん。

今までもこれからもありがとう!

担を降りてもずっと大好き!
ずっとずっと応援してます★!
もちろん逢いにも行きます!

シゲちゃんこれからもよろしく(*´Д`)ノ
| 記念日 | comments(0) |
■■ M to M 祝2周年!ぱっぱかちゃーはん★

昨日2009年7月7日をもちまして

なんと2周年を迎えました!!!!

えっ…何がって…





双子ちゃん結成2周年ー★





正直結成がこの日かと聞かれれば
あいどんとのう な感じなんですが…←

初めてメールしたのが2年前の七夕さんだったのです♪

ちなみにこの日は
必殺仕事人で初めてからくり源ちゃんが出た日
ナイスタイミングだぜぃ(●´U`)ノシ

今日は朝から
「今日で2周年!」
「そうそう!昨日思ったん★」
「彼氏か!!」
ってやり取りをしていた双子。

アホかッ!!笑



そしてこれに合わせて
(実際はたまたま重なったダケ笑)

なちゅからmiyuへのプレゼントを贈りましたー♪

miyuのブログで見た人もいるかもしれませんが。
こちらですッッ→→



名づけて!

白レンジャーでえーか!?あかんやろぅ!スーツ

↑の通りパクリ厳禁ですよー。
なっちゃんの特権ですよー。
(人とカブる事が嫌いな性分なのですみません;)

付けたし!
コレ実はなつのは2代目なんす(・∀・)
なつ実際2006年から白レンジャーしてまして♪
身内とやってブルーとイエローがいるんです!
で、また新調したんです★
なので白レンジャー歴4年なんでーす(●´∪`●)

あーもう素敵過ぎるこの後姿…。笑
と一人で自惚れながら撮りました笑

miyuの感想はmiyuぶろぐでご確認ください。

一つお伝えするとしたら…
サイズ間違った夏香ってとことんドジ★ (呆



そしてコレがmiyuの手元に行った後
(ドッキリで送ったのだ★)
思わず着用して写メ送ったった!



やぱコレTシャツ出し過ぎるとデブに見えるな【笑
そして猫背過ぎるぜ自分!!笑

こんなんでも大満足してしまったわい!





そんなこんなで
2周年を迎えた双子。

京セラで暴れる予定なんでよろしくにゃー!!!!

ちなみに参戦服はコレじゃないよーん♪
お楽しみにッ(o´∀`o)








静岡eighter最高だに★
福岡eighter最強とよ★

| 記念日 | comments(1) |
■■ ★あけちゃったぜーいッ!GOGO!

2009始まったぜーい★


どーも。


なっちゃんです(・ω・)b


皆様09年もよろしくおねがいしまうぃっしゅ★←


今年もこんなウザキャラでいきますのでー(゜∀。)


よろしくニャン太゜+.(o´Д`o)゜+.゜





さーてさてさて。

早いもので09年も半月ほど過ぎました。

ご挨拶が遅れてしまってすみません。





この更新しなかった間に
いろーーーーーーんな事がありましたね♪

その中でもやっぱり一番は…

丸ちゃんのドラマー゜+.(・∀・)゜+.゜

まぁちゃんまぁちゃん!
歌のおにいさん★めたんこ適役やん★

って事で金曜日は素敵なリレー!
たちゅおしりゅーへ
皆見てよねー(●´U`)ノシ





そして!
なちゅにあけおめーるくれた方には
なつからもあけおめーる送りましたッ!

さてそこでプレゼンツしたデコメを
遅ればせながら皆さんにもFor you★



↑ひょこひょこレンジャー

↓てくてくレンジャー


所要時間3時間。
なっちゃん頑張ったぜよー(>Д<)

ってことで。
あけおめプレゼンツ!
こんなでよければ使ってくださいな♪





そりからそりから!

あと3週間で大阪だぜよー(o´∀`o)

雛ちゃん雛ちゃん(。´3`)〜♪

たこせん絶対食べるー!!←

洋服はもうあるもの着ます!
miyuー田舎臭かったらごめんよー!笑

あーやばい緊張してきた。←

近そうでまだ遠いおおさかぁ〜♪





なつの初夢!!
丸ちゃんだったんだぁ(・ω・)★

丸ちゃんと,なつの家でストレッチする夢!
なつが体,カタすぎて
「●●(本名)ダメダメやんかぁ(o´Д`o)」って…

ギャフン(゜Д゜)!!

密着しすぎてもう…///

キャッ(ノ∀`*)←

元旦の昼間から赤面。
素敵な目覚めですわ(はーと)

今年はなんだかハピネスな1年になりそう!
なんたってマルの初夢だもんね(●´∪`●)





そんなこんなで
今年1年の目標発表します★!

落ち着いて行動する。

まさかー!!!!笑
なつが落ち着いたらどうなってしまうんやろー!!!!笑

…とか言わないで(はーと)

ジャニ関連の目標はけっこうあるのです。

大阪か横アリ(もしくは両方)に遠征する!
ココロの準備ができたらドームへ行く!
ブログでのお友達に会うッ!
一回は福岡に行く!
今年も名古屋LOVEで!
1回は関ジュに行く!濱田内輪で!
可能な範囲で丸ちゃんとシゲに会う!
エイトとNEWSをエコパに呼び寄せる!
自担からファンサもらう!
とにかくノッてハジけてしゃしゃる!
でもマナーは絶対守る!


そんな感じで。
無駄遣いせずにマルとシゲに会うぞ!
てか飛行機のりたーい(o´∀`o)

一緒に飛行機乗って遠征したーい(●´U`)ノシ




そんなこんなで話飛び飛びですが
また次回お会いしましょー^^!










関ジャニ∞ 今年も がんばりまーす!

あけおめコメくれた10人の皆様!
ありがとーございます(*´Д`)ノシ

ハルちむ よーたん ハィちゃん しーた サクラん
みーおん  まさみんたん いさチャン レオン

続きを読む >>
| 記念日 | comments(4) |
■■ ★08年のありがとう!

 今日あと55分と明日24時間で

2∞8年が終わってしまいます。

なつの2∞8年は「」の年でした。

1月にNEWSに逢いに横浜へ!

2月に卒業旅行で大阪京都に行き!

3月に学校を卒業して地元へ戻り就職!
裕くんのソロコン行って萌え萌え!
miyuたんに逢いに福岡へ!

4月にに逢いに横浜へ!

5月何も無くて!←

6月名古屋遊びに行ってmokoたんと逢って!!

7月エコパで丸ちゃんと逢って!with mokoたん!

8月梅田シゲちゃんに逢って!with 夏喜!

9月名古屋行ってミオとヲタ会して!

10月ココにお引越ししてきて!

11月名古屋行ってヲタヲタして!

12月NEWS名古屋でイブイブにPartyして!

すごーい。
5・7・10月以外は毎月どっか県外行ってる!!笑

名古屋=4回
横浜=2回
大阪=2回
京都=1回
福岡=1回

なんか…すごいなコレ。
来年はもっと遠出したいなー♪

いやね。
だってなんかねー。
enjoyしたいじゃーん★

来年はまた各地に飛んで
大好きなeighterさん達に会いたいなッ(o´∀`o)

なのでもし
なちゅがあなたの街に行くときは!
お相手願いますー(●´U`)ノシ





ち・な・み・に!
なつのジャニ関連の09年初の遠征は…

村上舞台です(-∀-)!

みっ(miyu)ちゃんと双子ちゃんー♪
あと1ヶ月頑張るぞいッ(゜∀。)










見えない大きな不安を抱えまた迫り来る何かに終われ
叶うか分からない夢諦めそうになったとき

果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない思いを胸に確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN

ハルちゃん ミーオん レオン mokoたん
いさき  ハイジ しぃ汰 ななみン

続きを読む >>
| 記念日 | comments(10) |
■■ 今日からがまた出発。ここが折り返し地点。

まるちゃん

しげちゃん

今日からがまた

新たな日々。

今日までありがとう。

今日からよろしくね。





夏香です。

前のところからの仲良しさんも

今日からの仲良しさんも

ゆっくりマイペース更新ですが

宜しくお願いします。




愛リンクしてくださる方

*お名前
*ご担当様
*リンク先URL
*一言あれば

以上の内容をコメントにてレスください!

お手数ですがお願いいたします。







ここからまたはじまる

あらたな未来

3人とアナタとの

幸せの時間

大好きなみんなとの

キラキラの時間









続きを読む >>
| 記念日 | comments(31) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex