*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 夏香の恋模様…(ノД`*)
まさみんたんからいただいた
まさかの恋愛バトン!

なつの恋愛模様なんて
どうでもいいと思いますが(゜∀。)

もしよかったら御覧ください!


 01:最近ときめいてますか? 

ときめいてないっす。
泣きたいくらい干されてます。
(あっでもちょっとだけキュンはあったv)



02:自分はホレやすい方だと思いますか?

うん…。
ちょっとでも優しくされるとキュンします。
でもホレないように自分にセーブかけてます。



03:そして移り気な方だと思いますか?

no-no-no ←
一途すぎて重いっていわれがちです。笑
 


04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

なつのワガママが多いなぁ。
本当に今よりもっとガキんちょだったから。。。



05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

うん。てか今も若干?
このままならそれでも〜とか思っちゃってます。
でも幸せになりたい!
またあのおっきな身体でぎゅうってされたい!
(前の人とかじゃなく、男の人の〜って事ね♪)



06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

めちゃくちゃ妬く!
「なんでー(TДT)!!」ってヒステリックになっちゃう。
ダメ子だよねー。許されてたからなっちゃうのよねー。



07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 
所有欲!独占欲!
いつもいつでも1番の存在になりたいんだもん。
無理だって分かってても思うんだもん。



08:恋している自分に恋している事がありますか?

昔は…そうでした。
好きな男の子んとこ行ってイチャこいて
そんな自分を客観視する自分もいました。

でも今はそんなじゃ幸せになれん!と思います。



9:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方? 

今は自分で動くエネルギーを溜める時間。
 だから今は待ってます。



10:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

あります。
大好きだからおばあちゃんになっても一緒にいたいもん。
でも、だから、なつはなかなか恋人になれません;



11:どこからが浮気だと思いますか?

なつもまさみんたんと一緒で手を繋いだら。
そんなん見たくない!嫌!
見られたらって思ってないもんそんなの。



12:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

はい!そうです。
なつ好きな人ができても
「こんなのなつじゃない…」
「もし誰かに見られたら…」
ってめっちゃくちゃ考え込んじゃう。



13:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?


されるのがすき!てかされたい!
でもなつが行動派なので、いっつもさせられてる。
いつの間にかなつが面倒見てるかんじ。
なつも甘えたいのにぃぃぃぃ。



14:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

いいえ。
そんなの関係ナシにガチでいくので
相手から引かれるのです。
あーあー。こうゆうガキんちょ拾ってくれる
オトナで心のひろーい人いないかな。



15:恋人との思い出の曲はありますか?


ある。
その曲聴くと泣きそうになるし
その歌うたえないもん。
ってくらいHeavyな過去のある夏香です笑



16:浮気されたら?


されませーん。
そんなちんけな男にひっからないもん(-∀-)



17:恋人に言われた衝撃的な言葉は?

「ずっと俺のだから。」
言葉だけ書くとシンプルだけど
いろんなバックありきのこの言葉。
あの時ほど幸せ感じた事はなかったです!



18:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

「辛い。逢いたい。」
遠距離中で相手が自信なくしてたときに
電話で言ってくれた言葉。



19:次にバトンをやって欲しい5人は?

欲しい人もってって〜♪
| バトン | comments(0) |
■■ 20個のスキッ♪
 ミオのとこから拾わせてもらったバトン!
好きなモノバトン(・∀・)!

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、
名詞でも形容詞でも同士でも代名詞でも
何でも構いません。伏字も可。
同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個あげてください。


はーいッ★
早速いきます!

1.まーちゃん

2.関ジャニ∞

3.しーちゃん

4.身内ちゃん 愛方ちゃん

5.おっちゃん わんこ

6.しつけ

7.音楽 POP

8.えび(観賞用)

9.chip 'n' dale

10.ピアノ

11.歌うこと

12.べち子(ベッキー師匠)

13.旅行

14.京都 大阪

15.お買い物

16.ドット柄

17.オレンジ

18.

19.ベリー

20.仕事





どーしてもやりたかったからやってみたよッ!
20個全部なつが大好きすぎること・モノ★

最後の1個何にしよう?って考えたとき
出てきたのが仕事だったッ(o´∀`o)

自分が選んだミチ!
正直な話、待遇よりスキを選らんだ仕事

苦手な上司からのTELでドン底に落ちたり
帰ろうと思って立った瞬間呼び止められたり
1,2時間のサービス残業が何回もあったり

するけど

お客さんとお話ができたり
お店に来たわんこと触れ合えたり
飼い主さんに一番近い場所で
リアルな声を聞くことができること
こちらからのgiveができること
一緒に考えることができること

幸せな犬が増えるためにちょっとでも動けること
日本のイマをミライに変えるために動けること


最後デカい事言ったけど
本当にそう思うんだ(・∀・)

評論家とか専門の先生とかはね
うちらみたいな人に伝えるコトしかできないんよね。

でも現場で働いてるうちらには
飼い主さんに直接伝えることができる


それって世界を変えられるってことなんだよ!

ってコレ専門の先生の受け売り★←

何回も言ったことあるかもやけどさッ!
でも本当に最近そう思うから♪

夢に向かって頑張りMAX★★★
| バトン | comments(1) |
■■ バトンver2
 ∞誰に回すか5人選んでください∞

レオン
ハイジ
ハルたむ

なつに書いてくれた3人に★!

∞5人の良いところは?∞

レオン
ほっとけない妹って感じです。
080404になつが見つけちゃった★←
うったん大好きでピンクが似合う子!

ハイジ
会ったことないけどハキハキした子!なイメージ。
大阪で集合決定です!
この子も妹みたいになつっこいかわいい子♪

ハルたむ
ハルは年下なのになつに付き合ってくれる
しっかりした妹のような後輩のような子!
うんうん。て目を見てうなずくとこ章ちゃんソックリ★
ぽかぽかコンビです(o´∀`o)

∞5人との出会いは? ∞

3人ともブログ!

∞5人は自分の事どう思ってる?∞

すっごーく200%くらい美化されてる★
3人のバトンに書いてくれてます!

∞5人と喧嘩したことは? ∞

ないないないない!←1秒KISSより。練習チュ♪

∞5人は一生の友? ∞

もちろーん★!
こんな年上なのにアホななつですが
よろしくろっきー(●´U`)ノシ
| バトン | comments(1) |
■■ ぽかぽかハルたんからBATTON!
∞誰に回すか5人選んでください∞

慶菜
miyu
mokoたん

もんた

スルーで結構です!笑

∞5人の良いところは?∞

慶菜
愛方ちゃむー★
なつの突拍子もない計画に乗ってくれますb
何でも話します!
うだうだしてもOK!無言でもOK!
コンで隣にいないと不安になる。
それくらい心強い愛方!!!!

miyu
双子ちゃんッ!
毎日めーるしてくれます。
2人の時は甘えたチャンです。
非常にかわゆしです!
なつの話受け止めてくれます。

mokoたん
最近のコンは毎回会ってます!
本当にお世話になってます★
すごい大人な意見をきかせてくれます。
素敵なアネゴさんですッ♪


同担ちゃん(・∀・)
丸山愛はハンパないです!
うちらの丸山愛は丸山に届いてるはずです★
会ったことないけど丸山会開くぞッ!
三重弁かわゆし!

もんた
会ったことないけどかなり安田だと聞いております!
もんたの感性は安くん並みに豊かだと思う!
今度6月1日にはじめて逢いますッ★

∞5人との出会いは? ∞

慶菜
高校2年の春。
同じクラスになりました★

miyu
ブログ。
初のタメブログ友!

mokoたん
ブログ。
にちきろ担のお姉さま♪


ブログ。
丸山担でめっちゃ丸山ー!
なブログだったので声かけました(・∀・)

もんた
ブログ。
前から拝見してて。
ついに声かけてしまったわけです!

∞5人は自分の事どう思ってる?∞

わかんないよー;
最近なっちゃん悪い子だから←
もう相手にしてもらえないかも【笑

∞5人と喧嘩したことは? ∞

慶菜はあります!
miyuはケンカじゃなく話し合い?
あとの方はないですッ♪

∞5人は一生の友? ∞

でいてほしい!と思います。
なつにとってかけがえのない方々です(o´∀`o)
| バトン | comments(0) |
■■ バトントントン♪
テンプレ変えたー!すっきりしんぷる♪
「やっぱりシンプルには勝てない〜♪」←この曲知ってる人いたらビックリ!笑


おそくなってごめんね;
夏喜*村上・小山からもらったバトンです!

Start!

1.回してくれた人はどんな人
Wなっちゃんのカタワレ!
ヒナコヤ担のナツキちゃんです(●´U`)ノシ

2.自己紹介を100文字以上101文字未満にまとめなさい。(句読点含む)
なつの性格上ムリなので却下。←

3.生年月日時刻を記入しなさい。
シゲ草手じゅんた河合チャンがやがやと同じ歳!
マルちゃんの1ヵ月後★雛ちゃんの1ヶ月前★
クリスマスの次の日ー!!

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
えと…えとー…チプデ!!!

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
ベープ様です。毎年お世話になっております。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ〜」
「なつさぁ、ぶっちゃけ裕クンすきなんだ〜」
↑知ってたって?あらそう(o´∀`o)笑

7.あなたは少数派?多数派?
少数派!てか一匹狼?
でもでも誰かにかまってほしくてたまんなーい!

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
多少なりとも過剰表現かと。
でも凄いことに違いはないと。

9.ところであなたのご趣味は?
ヲタク活動ですが何か(・∀・)?

10.では、あなたの異性の好みは?
優しくて・アホで・かわいくて・でも頭良くて・自分を持ってて・ミステリアスで・オラニャンな人!
つまり シゲ+マル÷2(o´∀`o)

11.あなた自身を総合して色にするとなると何色になる?
オ・レ・ン・ジ!!
初めて会った人は青って言います!笑

12.携帯の着信音は何にしてる?
常にバイブ。

13.いつもは何時に寝てる?
2〜3時くらい。

14.今の麻生内閣をどう思う?
まっそのうちスグ解散だね♪←

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
スルーして徒歩で目的地に向かいます!

16.周りは性格がよくて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
どっちでもいいー。

17.「そういえば○○って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばマルってどSだよね〜!」

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
ん〜とりあえずもし転職するなら土日休みのトコに!笑

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
薬の成分。(現実主義)

20.あなたの性別はそれで合ってる?
たぶん。マルちゃんもシゲも大好きだから。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。絡んだことある人で。
愛リンクしてくださってる皆様★

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。では、このバトンはこれで終わりです。
これはスルーしてくださいッ!!



ってコトでコメレスは次の記事ー!!!!
| バトン | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex