*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ こんばんは。

久しぶりの投稿^^

 

お久しぶりです、夏香です(*´∀`)ノ

 

と言っても

私を知ってくださっている方が

いらっしゃるか分かりませんが。

(更新が2年飛ばし←)

 

昨日のアクセス数が29件もあって!!

 

なにも更新していないのに

29件もアクセスしてくださったことに

とっても感動しております><

 

 

 

 

 

ここにたどり着いてくださったアナタへ。

 

♡♡♡ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

今回は、それが書きたかったので。

 

それだけです^^

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ちょうどよい。
ここ何年やってたっけ?
ジャニーズオタクってまさに私の事!
みたいな時期からここにいます。

そこから就職して
自分が行きたかった道にすすんで
そのためにジャニから離れていくんだなって思いきや
熱は上がる一方!!

熱は上がる一方で
スケジュールがかみ合わず
ジレンマを感じる日々。

お仕事と私生活が充実してこそ
私の人生は成り立つと思っているので
どっちか一方ではダメだったみたい。

まぁそこからいろいろありまして。

今の状態に落ち着いています。





マルちゃんもしげちゃんも大好きなのは変わりませんが

今、私の中の優先順位が少し変わっていて
頑張らずに楽しめる位置が掴めてきました♡

すごくすごく
色んな事に気づいて成長した1年だったように感じます。
ここの1年は本当に濃かったなぁ。





なんかこんな書き方してたら
ブログやめるみたいになってるけどw

やめませんよー♪

私の心の排出口。
大事な大事な居場所です。





はー心が今は軽い♪
このキモチを忘れずに
毎日笑顔で過ごしていたいな。
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ あした。
明日、明後日

TOKYOに遊びに行きます!

久しぶりの再会。

楽しい時間を過ごせるといいなぁ。

ではっ!いってきます♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ Spring!Re start!
明日から、新生活。





新しい世界に、足を踏み入れますっ(>_<)





頑張るぞっ!て気持ちが8割!

不安だなーって気持ちは9割!

計算合ってないとかいわないでー(゜o゜)w





よしよしよし!

がんばるよっ(((o(*^∀^*)o)))
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 買っちゃった!
ちょっと前から欲しかったあの子。





まさ姉のブログ見てもっともっと欲しくなったあの子。





ついに買っちゃった( *´艸`)!





グルーガン

グルーガンっっっ\(^o^)/





飽き性の私。





飽きずに何個作れるでしょう?w






何を作るかって?





まだ決めてませんっ\(^o^)/←ドヤァ
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 0と7の間。
明けましておめでとうございます^^

年が明けてから
もう2週間も経つんだねぇ( *´艸`)



じつは今年は
何年かぶりのお正月休みがありまして!
10日近くのんびりな日々を過ごせました^^

こんな日がくるなんておもわなかったなぁ...笑





さてさて、2013年の振り返りを少し。





2013年の前半はいろいろな事が起きました。
人生がこんなにジェットコースターみたいだった年は
初めてだったんじゃないでしょうか?
心が限界だって叫んでもがいた時期でした。

9月後半からは、ダムを解放したようにぶわーっと!
いろいろなものが流れて行ったように感じます。

やっと2012年の夏くらいまでの私が戻ってきたかな?

1年という月日は、とってもいろんなものを私にくれました^^





まだまだ、もう大丈夫です!って胸張れる状況じゃないんだけど
自分のペースを忘れずに、自分の可能性を信じて
頑張っていこうと思いますッ(*´∀`)ノ





そして、ジャニ事としまして。

加藤シゲアキ担 復活いたしました゚(゚´Д`゚)゚♡

これについては別記事にあげさせてもらいます!

これからまた マルシゲ担 として
2人をこころいっぱい応援していこうと思います♡





ということで♡

0と7の間っていうのは
マルとシゲの間って事でした( *´艸`)♡





こんな私ですが

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 私の中の iroiro♪
ありがたいことに

自分と向き合う時間がたくさん持てる

今日この頃です...♡





自分がどういう人間なのかを深く考えず

ただ、なんだろ、

いろんなしがらみに捉われてたような。

そんなだったんだなぁ。





それが自分の中では普通だったんだけど

そうじゃないものが見えてきて

とまどいながらも

そこに足を踏み入れてみようかなっていう気持ちです。





学生の頃に

もっと様々な世界に触れていたら

もう少し早くこの気持ちがうまれたのかな?

今更〜って感じだけど(笑

別に悲観してるんじゃなくて

どこかでコレを生かせたらいいなくらいの想い。





まぁ、それはおいといて。





すこしずつマイペースでいいや♪





近いうちに美味しいお野菜のご飯たべたーいなっ♡

何の話だろう...w

突然違う方向にそれてしまった!w

までも、そんな気分^^





最近の3人乗り、悟りブログみたいなってるね(笑





そんなこんなで、また次回っ♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 昔からかわらないなぁと思うところ。
このブログを読み返していて

昔から変わらないなぁと思いました。





その時に響いた言葉
を使う人の言い回しがうつるところとか

興奮すると見た目考えずに
文章をバーーーーーーッて書いちゃうところとか

ほぼ日記代わりに使ってるから
ただ言いたい事言ってるなぁとか

なんか愛しくなってきた(*´∀`)ノ←





これがわたしってことかな?

よーくわかんないっ。

けどまっいっかー\(^o^)/w





今日はベストアーティストだぞっ(((o(*^∀^*)o)))
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ おとなのじょせいになりたい+゜*。
退職してから

ずううううううううっと

考えてることがあります!





そろそろ

結婚とかかんがえなきゃなああああって。





今までも彼氏ほしいなあって

ぼやっとほわっと考えたりしたけど

それはただ人肌恋しかっただけというか...←





今はそうじゃなくて

結婚して子供産んでってしたい

自分の子供の顔が見たいなって

思うんです(*´∀`)





これは確実に

お友達の結婚式に出席させていただく機会が

増えたからなんですけどもね!





特にさ やっぱり

高校の時から仲良しの親友の披露宴は感動した!

余興やったからそこまでの記憶は曖昧だけどね(笑)

幸せそうな顔見て、心の底からこっちも幸せだった(*´˘`*)





だから あんな顔できるような結婚したいなーって^^





あーもう人生どうなるんだろうなぁ。。。

ちょっと前までは焦って焦って、どないしよ?状態だったけど

今はなんか先が見えないところが、楽しくてねっ♡





結婚も、お仕事も、楽しみたいなぁあああ。











まさ姉と久しぶりにお話しした(((o(*^∀^*)o)))

幸せいぱいのまさ姉から、幸せわけてもろた♡

まさ姉、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

末永くお幸せにっ☆
 
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ っぺーい!
って、全部放り出したくなることってありませんか?←





なにもかも放り出して


わああああああああ!!!!って叫びたくなる時。







そういう時は


おっちゃんとお散歩します(*^_^*)

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
| 1/9 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex