*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ JUKE BOX at Tokyo DOME
行ってきました!
ありがたいことに3日間!

初日!
本当は入らないつもりだったけど
何と言ってもツアー初日!
これから先入れるかどうか分からなかったし
お友達もチケット余ってたという事で
参戦させてもらいました!

1人だと思ったら、3連チケで隣もお友達だった♡
しかも大好きな子だったからすんごいすんごい楽しかった\(^o^)/

私はいつもネタバレ読んじゃう派だから
ツアーで驚くってなかなかなかったんだけど
今回初めて初日に入ってビックリだらけで!!!!
終始ビックリして笑って泣いてって感じでした^^

今回はみんな言ってるけど
ネタバレ見ない方が絶対いいと思ったよ(((o(*^∀^*)o)))

一緒に入った子と泊まるホテルが近くて
お互いおひとり様だったから
一緒に鳥貴族行きました(*´∀`)ノ

お酒もひっかけて上機嫌で1日目終了!!



2日目!
この日は1年半前からずーっと温めてきた
マルーズ4連の日でした゚(゚´Д`゚)゚♡

同い年の丸山担4人で組んだマルーズ。
北海道・福島・神奈川・静岡という
twitterがなければ集まらなかった4人。
まい、めぐ、ゆう、まよ!

丸山4連がしたい!っていう思いからできたけど
今では本当になくてはならない存在です。
丸ちゃんの事も現実の事もなんでも相談するし
騒いで盛り上がって、春には京都旅行も行きました。

こんなに同担さんと仲良くなれるなんて
思ってもみなかったんだけど
不思議なもんですね(*^_^*)

そんな4人だもんだから
オソロでパーカーも手作りして4連ウチワも持って
年も考えずに大騒ぎしました(*^^)v

まっ、丸ちゃんは全然気づかないというw
そして、安定の大倉にガン見される事件も起きw
楽しみましたwwww

この日はマルーズでお泊まり!
畳のお部屋にお布団を敷いて4人でおやすみー...
ってなるわけないよね!
あのLIVEの後だもんだからテンションやばくて!
3時までひたすら丸ちゃんと添い寝合戦をしました♡
あーもう、すき♡



3日目!
3時に寝て7時に起きるという荒行!w
しかも起きて数分で地震゚(゚´Д`゚)゚こわ

バタバタしながらご飯を食べて準備して
とりま東京駅に荷物を預ける事に!
東京駅着いたはいいものの、預ける場所がない!!w
途方に暮れていたところ、コインロッカー案内の集団に遭遇!
まよとゆうさんでそれを必死に追いかける!
めぐさんとまいさんはキャリーなので、電話で場所を伝える事に!

そしたらすんごいとおおおおおおくの方に連れて行かれてw
しかもまいさんとめぐさん行方不明w
数分はぐれるという迷子事件が勃発しましたw

なんとか無事に荷物を預けられたところで
めぐさんはその日一緒に入る子達の所に行くためバイバイ!

あとの3人で、今度はガルフレロケ地めぐりに(*´∀`)ノ

まず東京駅をそのまま外に出て、いつぞやの東京駅前に♡
丸さんとシゲさんと全く同じ場所で同じポーズで撮影!
至福の時すぎて半分記憶ありませんw
ゆうさんとまいさんは丸ちゃんだけ撮ってましたw

次は秋葉原!
ガチャポン会館でガチャポンいっぱい探したけど
キン肉マンしかなかったw←400円!高!
他のはみんなきっとやりに来たんだろうなー。
ほんで、歩いてるショットの場所を探し出して
同じアングルで撮ってきたよ♡

サイゼでご飯を食べて
まいさんは帰りの飛行機の為にここでばいばい!
だんだん人が減ってってすごく寂しかった。

少し早いけど、ドームに行こうってなって
ゆうさんと二人でドームに向かいました\(^o^)/

3日間とも87の集まりがあったからそれに行って
年甲斐もなくみんなで集合写真撮って
すごく楽しい時間を過ごしました(*´˘`*)
コンサートの前のこの時間がすごく楽しくて
同い年の仲間たちが大好きでたまらない♡

もちろん
やっぱりいつも一緒のりかさんも大山田田も大好き♡
てかりかさんと大山田田はやっぱり特別安心するよ♡
4人がいなければ今の私はないだろうし
いつもいつも隣にいてくれて感謝の気持ちばっかり♡
私は果たして恩返しできているのかな?
87の集まりでもふと、そんなことを考えていました!

さてさて、3日目の87の集まりも終わって
ここでゆうさんも相方ちゃんと入るためばいばい!

私はというと、ハルちゃんと久しぶりのぽかぽか参戦だったので
ハルちゃんのもとへと旅立ったのです\(^o^)/

ハルちゃんと一緒のLIVEは
やっかし、独特の空気感で居心地良くて
私年上なのに、甘えてばっかだわー!って思いました♡

公演が終わって、ハルちゃんとお写真撮ってもらって
名残惜しむ余裕もなく、終電の為帰ってきました゚(゚´Д`゚)゚

思い返してみれば1/1もハルちゃんを置いてDASHしたのよね。
ハルちゃん風邪ひいてたから、すごく心配だった。
最後まで一緒にいてあげられなくてごめんね。

なんとか迷う事もなく、荷物もロッカーから出して
待っててくれたゆりかとるりちゃんのもとへ!
ゆりか、るり、まよで(もOAOん)といいます!
めっちゃご近所さんです(*´˘`*)
ご近所という事で一緒に帰ったのですw
(言わずもがな87さんですよ♪)

新幹線でひたすらテンションの高い3人w
スマホいじいじなるりまよに対して
ゆりかは構って欲しいらしくちょっかいだしてくるw

いつもなら疲れ切って寝ちゃうのに
なんのこっちゃない!w
ずーっと起きてわちゃわちゃしてましたw





こうして、3日間の弾丸の旅を終えました!
なんかすごく充実した3日間だったな♡

今できること今やりたい事を
後悔しないためにも全力で
ただ自分を見失う事無く
生きることが大事なんですよね♡

スバちゃんにもらった言葉、大切にしようと思います。





3日間とって楽しくて幸せな時間を過ごして

しめくくりにハルちゃんとあの曲を聴いたら

早く大山田田でエイトに会いたくなりました(*^_^*)


 
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ JUKE BOX
そうそう!
下の記事の前の記事っていつ書いたんだろう?
って思って、見てみたらなんとなんと1年前。。。笑

綺麗に1年前でビックリしました\(^o^)/

1年前の今頃はとにかく仕事が大忙しの中
大山田田のジャージ作るのに東奔西走してたっけ(*´˘`*)

結構コストかかったけど
凄くお気に入りのものができました☆

今年もあれ着て入れるのかな?♡





思い出話はさておいて。





!JUKE BOX!
フラゲしてきましたー(*´∀`)ノ at火曜日

朝一行こうかと思ってたけど
残り物には福があるっていうのは本当で←

くじは、残り少ない時に引く方が当たる確率が高い
っていうのを実証した番組を見てから
朝一に行くのはやめてたんですー。笑

なのでお昼すぎまでは我慢してたんだけど
どうしてもDVDが見たくて、3時ごろお迎えに行っちゃいました!

それで、今回のくじ特典が微妙だったので
引くときも上3枚をまとめて取るっていう
欲のない感じで引きました\(^o^)/

結果。。。

ステッカー2枚
チケットホルダー1個

なんとー!!!!
チケットホルダーあたった(*^∀^*)笑
まさかの展開でしたっ!





それにしても!DVD長い!!!!

実はつい最近まで脳みそがNEWS君だったので
なんかエイトの感覚が戻ってなくてw

ひっさびさにエイト見たもんだから
なんか新鮮でした←

個人的にまるりょが仲良しさんなのがとっても嬉しい♡

あのほほえみデートから
まるりょが一気に仲良し爆発してる感じがたまらん♡

錦戸dr期の私得なDVDでした(((o(*^∀^*)o)))





はー、早く逢いたいよ♡

丸ちゃん(*^_^*)
 
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ やばいいいいいい!
 やばい!やばい!やばい!





セトリがやばーーーーーーーいっっっ!




ちょっ、寝る前にみるもんじゃなかった><





どーしよっ。

どーーーーーーーしよっ。





寝れないーーーー!

アドレナリーン!!!!





あーーーもう、一緒に入る皆さん。

あたしぶっ壊れます。

確実にぶっ壊れる決定です。





ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします>< ←w
| 関ジャニ∞ | comments(1) |
■■ みそ。

ヒルナンデスなーう!

みそ特集やってるー!

ひんちゃんめちゃかっこええ^^
いつの間にこの子もパーマかけてん!?

めっちゃイケメンなんやけどもーーーーーーーΣ





やっぱりさー、ツアー前になるとイケメンになるよねー。

ひんちゃんでこんなにめろキュンなんやから
丸見たらどーなってまうねん!!!

きっと
めろめろキュンキュンめろキュンキュンやな(゜∀゜)





そんでもってきゅうりがおいしそーーーーー。

きゅうり大好き、緑野菜大好きー!

| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ いっけーーーーーーーー!!!!!!
 はいっ!おはようございます!





ただいま、昼の11時05分。
私、ドコにいるかと申しますと・・・










HAMAMATSU にございます!!!!!










↑北海道行けないから、気持ちだけでもw





お天気はいいようで。

昨日は美味しいご飯をみんなで食べて
パンぱんだ になった事でしょうなぁ。。。





さて、今日から今年シメのツアーが始まります!

全国のエイターさんたちが切に願っていると想いますが。





∞くん達に、スタッフさんに、eighterのみんなに

ケガや事故などなく

幸せでキラキラでEXCITING!な1ヵ月半になりますように*。





あたしは、大阪でやつらとどんちゃんしますぜ!!

すっごいもん用意しちゃいますぜ!

大山田田だぜ!!!!





って事で。





グッズ写メ探しの旅にでまーすッッ★

へにゃ♡
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ 映画観たよーーーー。
 おっ久しぶりです★
夏香でーすッッ♪





なんだかもう
2011年の3分の1終わっちゃったね。

早いもんだぁねぇー。

本当ずーっと通常更新してなくて
ごめんちゃーいのチャイラテッ♪(←反省の色なし)





最近になって判明したこと!

3月4月はのように忙しいあたし。
んで5月も棚卸しがあるからめちゃ忙しくなる。

ぶー(・ε・)

忙しくなると予定をもっと詰め込んでしまうあたし。
遊んでストレス発散!
けどやっぱ体の疲れは取れないんだよね><

ゆっくり休む日つくらなきゃだねー。








そんなこんなで
∞さん達の情報に極限に疎くなっている!←

実は。。。

カレンダー今年のまだGETしてなかったり。
フリ家のDVDもGETできてなかったり。

↑の密林で予約したのに
支払い期限切れて、キャンセルになってしまった。

んで今経済的にDVD買えないから
カレンダーだけでもGETしたいんだけどなー。

まっそのうち。w








なんやかんやシングルが発売されていますね!

TWL/YPSは3種全部GETしました♪
ちゃんとフラゲしたよーて♪

PVはYPSのが好きです!
衣装はともかく、やっぱBANDってのが素敵だ!

あの章ちゃんのギターって急上昇の??
誰かおせーて(・∀・)♪

メイキングはTWL
やっぱ何と言おうと「味付けのりッ♪」のくだりがBESTだけどww

今回は章ちゃんがものごっつい可愛くって(o´∀`o)
ちゃーめーちゃーめーのドイヒーやで!」がツボ!!!!!!
あと、おくらん章ちゃんの絡み!
にちきろがジャンプする後ろの2人とか
2人で変顔するところとか
年下3人の「何かありますかっ?」「ないです♪」とか!

ysd(`Д´)フィーバーきてるから!
何でも悶える自信があります(●´U`)ノシ

マッシュな安田さんも大好きすぎます!
メルシのお洋服がもっともっとお似合いになりますね★

でもそのキャンちゃんな感じで脇毛ボーン!はやめてください←








んでもって!
トラストいかねぇ!おめでとうーありがとうー★

ハル ミオ ちゃーチャン かな カホ コロたん
サクラ チパたん 安まょサン 他安田担のみなさま!

おっめでとー゜+.(o´Д`o)゜+.゜

いやはや楽しみだねぃ!
あたしも一回くらい行きたいなぁ。なんて思ってます。

818は行かなかったんだけど
あのレポ見て、次は行きたい!って思ってたから^^

大好きなみんなが見に行けますように!








そして








そして?








そして!!!!!!








マルちゃん

「ワイルド7」銀幕デビューおめでとー!!!!!!

みんなありがとうー!!!!!!誰

あーもうこれほど嬉しい事はない。
これほど幸せなことはない。

この情報を知った時
胃がブルブルブルブル!!!!って震えたの!←

あーもう本当ありがとう。
マルちゃんおめでとう!!

前売り券いっぱい買うからね!
パンフもグッズも買うからね!
友達いっぱい連れてくからね!
アクションとか苦手だけど!w

銀幕デビューが脇役ってのが
丸ちゃんらしくて本当に素敵。

丸ちゃんが何年か前に言ってたの覚えてるよ。

お芝居がしたい。もっと舞台に立ちたい。
僕はお芝居が大好きです。
もっとたくさん舞台に立つためにはもっともっと勉強しなきゃ。
いっぱい場数を踏んで、経験を積んで、そして
また、皆さんの前でもっと素敵なお芝居をします。

そんな事を言っていました^^
(いつだったかな?忘れたけど。)

あなたはお芝居の世界で活きる人だと思う。

そりゃベース弾く姿も「味付けのりッ♪」なあなたも
すごくすごーく魅力的だけれどもね。
ってかどの丸ちゃんもすごーく愉しそうな顔してる。

でもお芝居の時は格別なんだよね。
違う顔してる。上手な表現が見つからないけど;

ギルバートでグンッと成長したように感じたんだよね。
G2さんとの出会いがきっとマルを変えたと思う。

丸ちゃんがどんどんイイ男になってく(●´∪`●)








最後に。
昨日、友達と「映画クレヨンしんちゃん」観てきました★

会場に入ったのが始めの方だったからわからなかったけど
退場する時にコドモこども子供!!!!w

見事に子供!!!!

その中に二組ほど20代女子&カポーがいました!
見つけた瞬間 「仲間ッ(ノД`*)」 と思ったあたしw

YPSだけかと思ったら、オープニングでTWL流れて
キョドって「ヒャッ!」とか言っちゃった←

(`ヽ´)と(´Д`)の声が面白すぎて笑いが止まらず
(´Д`)がカン●ョーされるシーン噴出したw

ちっちゃいコ達もいっぱい笑ってたよ^^
みんなおりこうさんに座って観てた★

エンドロールでYPSとしんちゃんの絵に夢中になってたら
主題歌/イエローパンジーストリート(関ジャニ∞)
↑のところ見忘れた(TДT)

いやいや観に行ってよかった!
みんなもゼヒ!!








そんなこんなで

やっぱ通常更新してなかったから
むっちゃ長い文章になってしまいましたw

読んでくれた人ありがとう!



次の更新で重要なお知らせしまーす♪
| 関ジャニ∞ | comments(1) |
■■ ★らぶ おれんじ。
 




っぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(´∀`)ノ★!!!!





まるチャンがイケメンすぎるーーーーーーー!!!!















あっ暴走してすみません(・∀・)





万年デレ期なあたしですが

今は特に!!デレッデレな状態でごわす♡





さーて。





来ましたよ。





2年に1度の丸山隆平繁忙期!!!!




webのトピが丸山隆平の文字で埋まる
この至福感といったらないですよ(ノД`*)





まるチャンおめでとう!!!!





まるチャン大好き!!!!





まるチャンイケメン!!!!





まるチャンきっと嬉しくて幸せでテンパってるだろうなぁ。
はわわわわわ(´∀`)!!ってなってそうですねw





まるチャンならできる。

まるチャンだからこの機会が与えられたわけで。
きっと、全部、確実に自分のものにできるんだろうな。

でも、どこかでいっぱいいっぱいになる時があると思う。

まるチャンってさ、落ち込んだりする事とか言わないから絶対。
たぶん、メンバーにも言わないんだろうね。
いつも元気なまるチャンって自分で頑張っちゃうんだよね。

でも、そんな時こそ、メンバーに会ってほしいな。
頑張っちゃってもいいからメンバーとあってほしい。

そしたら絶対、すばるがポンポンしてくれるから。
「お前の事待ってくれてるファンがおんねんで?」
って優しく言ってくれるから。

他のメンバーだってみーんな気付いて
いつもみたいに優しく接してくれるから。

まるチャンの肩の荷、スーって下りるよきっと^^

めっちゃ上からになっちゃったけど><
てかきっと、そんな事分かってると思うけどw





まるチャンや。

行けるだけ、逢いに行くからね^^

まるチャンの頑張る姿、観に行くからね★

あたしも、同じ空の下でお仕事頑張るからね!!





お互い、がむばろぉぉぉぉぉぉ♪















っちゅーワケで!

皆さん!

丸山隆平を宜しくお願いします!!!!!!





フジ系ドラマ 火曜9時 フリーター、家を買う

KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010 8UPPERS

舞台「ギルバートグレイプ」





みなさーん!!
よろしくねーーーーー!!

ちなみに舞台に関しては
FC枠受付は終了しましたが
12月にプレガイがありますー♪

1日でもお時間いただけたら光栄です(o´∀`o)





↑まるチャンの変わりに宣伝しといたからね(-∀-)w















そんでもってアルバム!!

やばすぎるでしょー(´・∀・`)
完成度高すぎるでしょー(´・∀・`)





あたし、まるチャンの仰せの通り
曲全部聴いてから、DVD観たよ(●´U`)ノシ





ウン。大正解だよね。





アレは先に観たらいかんわ(゜∀。)

欲を言えば、
アルバムもっと聴き込めばよかった><

DVD観たさに
1回しか聴かずに見ちゃったからな。。。

ちょっと残念w





これからの方は
DVDみたい気持ちはものごっつ分かるんですが

アルバム聴き込んでほしーーーーい★





とにかく。
に激しく萌えましたw

「あかん、惚れてもーた(ノД`)」

ぎゃおす♡















もう!
とにもかくにも!

GUMのイケメン具合がもう!

はんっぱないから!!

夢にまで出てきちゃったから><





みなさん観てください★←再

















遅くなってゴメンナサイ><

はのチャン カホたん あるこサン
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) |
■■ CLUB∞ 答え合わせ。






ちょっといいですか!?!?!?





のっけからすみません!!

だってね!だってね!?





イケメンすぎるでしょーよ(´Д`)ノ!!!!





なんなんですか横山さん!!!!!!

あなたはアタシをどうしたいんですか!?!?!?





あーあ本当にもう。えらいこっちゃですよ。





なんじゃこらヾ(*`д´*)シ!!って言いたいですよ。





ホンットイケメン(ノД`*)萌 ←結局ネ















しょーちゃんもめっちゃかわいい(゜∀。)

見た瞬間にミオにメールしたからね!
そして即返事来たからね!!w





PVの時点で心臓バクバクして
miyuにメールしてる自分。

だってコレ一人で見ろってさー地獄よ!?

んであーだこーだメールしながら見終わったんだけども
横山さんにしてやられつつ
なすにアレッ(゜Д゜)?てなって
しょーチャンにキューン(*´∀`*)なって
オクラさんに・・・アレッ(゜Д゜)?

という感じでしたッ(*´Д`)ノ





あっでもね!





やっかしね!一番はね!





丸山隆HEY★その人であったーーーーー!!!!





あーもう丸ちゃんの般若MANの #Kick を超えるものはないよ!





かっこいー♡誰よりもかっこいー♡
丸ちゃん丸ちゃん♡

だーいすきだいッッ♡









はいっ(・∀・)

いつも通りのオノロケも済んだのでw

ちゃっちゃと答え合わせしまーす。





なつの予想2コ↓記事見てください★





まだ見てない人もいるかもだから

一応、折り返しますねッ♪





続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(4) |
■■ さぁ!待つのはもう終わりだぜぃッ!!






みなさん、おこんにちは(●´∪`●)

夏香でっせ。そうでっせ。








さて。

今日は。

今までの着々と明かされた情報から読み取る、
夏香の∞予想、大公開ー゜+.(o´Д`o)゜+.゜





こんなの大々的に書くことじゃないねw





まっ、よかったら見てみてください^^
見たくない人はスルーでねッッ★








まずは。
これまでに明かされた情報の整理から!

ココは夏の分析はナシなので
みなさん一緒にご確認を(*´Д`)ノ








プロローグ・オブ・パッチより引用

#1 浮世踊リビト / KJ∞
・全員登場。
・黒スーツシーン
・CLUB(CLUB∞?)
・地下室的なところ(↑の下?)
・DJブース
・マージャン台
・ww!のバス

#2 monologue / yellow
・=独白
・スニーカーの足元から始まる
・タイマン
・自信?
・敗北?
・スペードのエースのトランプ

#3 Kick / orange
・銃
・般若のお面(オレンジ)
・前進or後退
・長い棒
・ビンを割る
・グーパン

#4 Revolver /  red
・=連射銃
・バンド
・人工形
・心臓へ
・進行形
・誇らしい声高く突き上げろeighter
・裸足









CLUB∞(net)より引用

〜エイトルール〜
1.仲間を裏切るな!
2.多数決で決めた事には全員従え!
3.自分の落とし前は自分でつけろ!
4.迷った時はジャンケン!
5.報酬は折半
6.掃除は当番制
7.ホールはみんなのもの!
8.動物は連れ込むな!!
(トッポとガム)

ジャッキー:肉
巧みな話術で、相手の心理をコントロールし、
情報の入手や交渉等を行う。

トッポ:ポロシャツ
薬品関係に精通しており、
即効性の睡眠薬や劇薬を作り出す。

マック:ピン
グループのブレーン。
依頼の請負、交渉、仕事の管理業務をこなす。

ジョニー:シェイカー
自慢のルックスで女性を口説き、
仕事用の情報を入手する。

ガム:コップ(水入り)
マスターしたあらゆる武術で
抵抗してくる相手をなぎ倒す。

アーセナル:FAX機器
様々な武器を用いて
特に危険な仕事を担当する。

エース:スニーカー
どんな仕事でも恐れを知らず
先陣を切って突っ込んでいく









出てるのはここまで。

続きは夏香の予想大公開でーす★





続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) |
■■ いつまでも、ずーっと*。






改めまして。





横山裕クン!
ソロコン2010春★
お疲れ様でした^^





もう心につっかえ棒しなくていいよ^^

ゆーっくり時間をかけて
いろーんなコトを思い出して
いっぱいいっぱいぼーっとして

お休みしてください。





昨日のにっき。を読んでね
すごーく愛を感じました。

べてらんの事も。
おかあちゃんの事も。
∞の事も。
スタッフさんの事も。
うちらの事も。

すごくすごく大事にしてくれてるんだなぁって。





これ以上の言葉にできないんだけども。





ゆっクンの昨日のにっき。の
“ありがとう”の言葉には

何にも変えがたいあったかい心が溢れていました。





あんな日記
他の人には書けないよ。

ゆっクンだから書けたと思うし、
ゆっクンだから文字だけの日記にならなかった。

ちゃーんとうちらの心に響いたんだと思う。





ゆっクン。

ありがとうね。




ゆっクン

だーーーーいスキ★*。!

| 関ジャニ∞ | comments(0) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex