*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ ★ぬーん。


誘っていただいた
ちょんまげぷりん舞台挨拶付き試写会

行きたかったよーーーーう(うДT)!!!!

シュン。





明日の名古屋の試写会。

mokoたん当たった!とのコトで。
お誘いMAILいただいたんだけども。

最初行く気まんまんだったんだけども。
お休みもらおうかと思ったんだけども。

今回は諦めることにしました。





せっかくテンション↑↑でMAILいただいたのに。
mokoたんごめんなさい(ノヽ`)

mokoたんと行きたかったなぁ。





次こそは!
久々にmokoたんとどこか行けたらいーのになー。

っと!勝手に思ってます(・∀・)!

∞コンとかとかとか♡

mokoたん、だーいスキですッ(o´∀`o)♪










昨年末から今日まで。

ビックリすることにYOU&J名義(丸ちゃん&シゲ様)
1個も当たってないんですッッ(゜∀。)!!!!

雛ちゃんのIf or...
カウコン
身内ちゃんに貸した赤西ソロ

ゆっクンのソロは日にち合わなかったので
申し込まなかったんだけども。



でもね。

関ジュは順調で!

Tough Weeds
ユニコン濱田Birth
あほすき番協
関ジュ夏コン

と!今年は、丸ちゃんより濱田に会うんじゃないかw
そんな疑念さえ頭をよぎります←

関ジュくん達頑張ってるからねー!!
応援しに行きますともッ★








あっ。サラッと書きましたが。

あほすき番協当たっちゃいましたー(●´U`)ノシ



参忍者にあえるーーーー★
3人とも大好き大好き大好きーーーー★
ジョウヤMANにも会えるーーーー★

うひうひッ(ノД`*)



何より!
TVの向こう側が見れるのが楽しみ(-∀-)



中田いさチャン(報告済み)
室兄まっちょん
上弥まさ姉
その他あほすきFANのみなさま!

行って来ますッッ(o´∀`o)








っとその前に。

24日は、久々のぽかぽかミラクルDAYです^^

日本のへそにゆくよー(・∀・)!
ぽかぽかINへそ ←ぷぷ

あー楽しみすぎるー。
何しよう何しよう(●´U`)

もう何でも絶対楽しいからなー!!!!

ハルハル楽しみー!はよあいたーーーーいッ♪










Yeah〜♪ 関パニ〜♪

夏喜 コロたん ちゃーチャン まっちょん ミオ ちょろチャン

続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(4) |
■■ 濱田ちけっつどっひゃー!

昨日ぶりです!夏香です★

さーて。
今日お仕事から帰ってきて届いてたよー!

濱田チケ(o´∀`o)

説明しよう!濱田チケとは
関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座
の12月19日昼公演のチケットの事である。

と。いうわけで。
関ジュユニコン行って来ますッッ★

そして!その日は!
なんと大好きな濱田崇裕(ハマちゃん)BIRTHDAY♪

濱ちゃんのお祝いしてきまーす(・∀・)!

そしてそして!
なんと3年温め続けた濱田名義。
頑張ってくれましたよーぅ゜+.(o´Д`o)゜+.゜

1階一桁列です(●´∪`●)

素敵すぎるーーーーーーヾ(*゜д゜*)シ!!

あーもう!HAMADA★! ←
好きだぞッッ(*´Д`)ノシ





そんなこんなで幸せDAYSです(o´∀`o)

なんか最近が向いてきてる♪

このまま丸ちゃんにも会うからね(●´∪`●)
年末は丸ちゃんとフィーバーする♪

丸ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

大好きーーーーーーーーー!!!!!!

| ジャニーズ | comments(3) |
■■ pinky U...★






はっぴはっぴばーすでぃ★!

うちひろき(‘Д‘*)

めっちゃあまーい王子様+。*

23回目のBIRTHDAY!

(から3日経ちました!笑)





なつにできる祝い方。

いっぱい考えて出た結論。

文字で伝えること。
言葉で伝えること。







強さの証

涙の証

誰よりも輝くあなたは

その目の先に何をミる?

決め付けない

縛り付けない

あなたが思うように進めばいい

あなたが向かうほうへ

着いていくよ

周りに振り回されず

流されることなど絶対なく

自分の幸せを掴み取ってね!

うちひろきの幸せ=なつかの幸せ!







2009.09.10

special happiness birthday...*。

うちひろき の 23歳 の1年が
キラキラに輝きますように(o´∀`o)





レオン よねチャン その他HIROcKy!の皆さん。
心からおめでとー゜+.(o´Д`o)゜+.゜

| ジャニーズ | comments(0) |
■■ ましゃかのッッ!?

てーーーーいっっ。
なったむ参上★!

きたねきたねきたね!!
京セラちっけっつー(●´U`)ノシ

なつの丸ちゃん名義が撃沈しましたー。
お星様やーん。

がしかし!
愛方慶菜と身内ちゃむの名義が
凄まじい力を発揮してくれました!!!

本当に本当にありがとう(●´∪`●)



なつmiyuの席は…

1ゲート 1塁側 36通路 10列 400番台

なんとなんと…

仮設席…

どこなんだー!!!!!!笑


まぁまぁそれは当日までの楽しみにしておきます〜♪

miyuと初の双子ちゃん!
それまでにアレを完成させなければ…笑



そして。
今日の朝。

YOU&Jからメール。
関ジュ舞台当落案内始まってま〜す★

って事で眠気眼でリンリン。
↑なんと気合の入っていない…笑

取れましたー!!!!
シゲ名義…ネ申!!!!

というわけで。
8月27日(木)大阪松竹座関ジュ舞台千秋楽!

いさちゃん@大智と参戦ー(・∀・)
千秋楽にまさかの濱大ッッ(*>∀<)b〃

初めて濱田目当てで入ります!!
楽しみすな×楽しみすな♪

なんと言ってもゆっクンの脚本だからね!
しかとこの目に焼き付けてきます(-∀-)



と言う事で。
この3日間でいろんな人にご迷惑おかけしましたが
この3日間でまた一つ成長できたと思います。

ありがとう(o´∀`o)



さーてあと10日だよー!!
祭りの準備大忙しー!!

次の記事は7230のお知らせです★

| ジャニーズ | comments(0) |
■■ ★近況報告〜ヲタヲタ〜
 とりゃっ(ノ´U`)ノ★

再び登場!
なちゅかですー!





さーて。
COLOR。いかほどー!!!?

やっぱり

一番は

ムラリストでしょ!笑

まず一回目。

ケラ(*´∀`*)ケラ

二回目。

ケラ(゜∀゜)ケラ

3回目。

ハハ(-∀-)…

4回目。

飽きた。← ドーン

まっ5回目には勝手に振りつけて
大熱唱
なので許してください(・∀・)!

うんうん。
やっぱりコヤシゲはネ申よねー(-∀-)





ordinary

亮ちゃーん★

亮ソロの中で1番好きな曲が入れ替わりました!
なつは亮ソロはraceが一番好きだったんだけど

今回のordinaryがraceを抜きましたー(o´∀`o)
てか同じくらいだけどー★!

コレ好きな人に歌われたら
キュンキュンしてしまいますー!!





MOLA

慶菜が言う通り
仲良しサンですなー仁ちゃんと。

て感じますね【笑

カッコイイ!
これ普通にCLUBとかで流して欲しい!

Pちゃんかっこいー★





SNOW EXPRESS
Forever
Smile Maker
FLY AGAIN

が好きー!!

Smile Makerがかんなーり好き(●´U`)ノシ

スノエクは絶対RAP攻略してやるんだからー!
んで振りも完璧にしてやるんだからー!

んでカラオケでエアー成亮するんだからー!!!←





そんな感じでNEWS色な最近です(●´∪`●)!





んでんで。

リアル見てくれてる人にはお知らせ済みだけど

雛ちゃんの一人舞台『 If or... 』
千秋楽げっとしましてーん(゜∀。)!!!


行ける日=休み=火曜日

ってなると…

千秋楽やーん!!!!!!汗

っつって。
ダメもとで申し込んでみました。

ありがとう!雛ちゃん。

楽しみにしています!
雛ちゃん頑張れー!!

ちなみに(-∀-)

miyuちゃんと行って来ますー!!!

3月ぶり。
おぉっと(゜∀。)!
約1年ぶりですな【笑

まっお互い急用が入らなければ
久々双子ちゃんしまーす★

ってことで。

振込みしてまいりましたー!

お金よさようならー(●´U`)ノシ





悲しいサヨナラの後には感動の再会!!
半分悲しいけど…

返金きたー!!!5諭吉ー!!!

助かりましたッ(-∀-)
まっ全額貯金ですが【笑

あとイブイブには3諭吉帰ってくるのよね(-∀-)

ホクホクさんやでー(o´∀`o)

まったいしてホクホクせんけどもー。





まっそんな感じで

シゲ様とヒナ様のために
キレイになって見せますッ(●´∪`●)

んで丸ちゃんにも夏あたりに逢いたいなー!
てか最近何してるんだろうな…

瞑想の日ばっかなんだろうなー。

そろそろ名古屋で
ソロコンでもいかがかしら??











ななみン ハイジ ヒカリちゃん いさき しぃ汰 ミオん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(3) |
■■ ★山羊座の幸運期…ばいばい(ノДT)!
 ●新・堂本兄弟

ドカーン!!!!←

なつにラブショックが…ぁ
丸山様がかっこよすぎますー(TДT)!!

何であんなにかっこいいの?

ラブショック後のラブシック。(名言みたいに言うな

丸ちゃんがアップになる度に
ぎゅぅぅって胸が締め付けられて←

「マッちゃんキレてるー!!!」
おそらく皆が大爆笑したであろうあのシーンで

大号泣したのはあたしです(・∀・)!

なんでだー。なんで泣くんだー。
自問自答の日々。

結局はなんですな(●´U`)ノシ

そしてそしていつものごとく

裕君に萌え萌えッ(ノД`*)

裕くんかっこよすぎっちゃろー!!
もーダンディなんだから(はーと) そうか?

書きたいことはいろいろあったけど
長くなるからやめとく(≡д≡)ノdndk





●オクラコンの日

ばーり忙しくなりそう…
本当昨日行けなくなるかと思ってシュンてなったよ。
帰りがね地元駅に23:00とかね【笑

mokoたんに半泣きでリンリンしたさ(うд;)

んだら終わったらソッコー会場ダッシュで出れば
23:00に着けそうだってコトで。

たぁくんとの別れを惜しみつつDASHします。 ドーン

っていうか…

まだ当たったわけじゃないんだけどね。笑 ドドーン

もし当たったら
朝8:00に家を出てJRと高速バスで大阪に行って
(おそらく)一人で大阪ブラブラして
mokoたんと集合してオオクマ迎えに行って
たちょちょんに会って
DASHでJR乗って新幹線乗って
日帰りで行って来ますー(゜∀。)

オクラちゃんに会えますように*





●やっぱりの関ジュコン

あーやっぱりきましたかー。

しかも梅田劇場メインホール。
こんなん。会場ですやんかー。

誕生日オーラスですやんかー。

いきたすですな。

ただ!
なつはオクラコンに行くわけで。
イブイブにシゲ様に会うわけで。
今の状況からして行けるわけがないと。

でもでも
オクラコン外れたら関ジュ行くつもりですが(・∀・)

でもでも
年末の最後の納品日がこの日な可能性大なわけで。

センチメンタルジャーニー。←

濱田にあいたいぬーん。





●こややすたつ

あらららら。
舞台ラーッシュ。

慶菜おめでとー★
めでたくなかったらごめん。

ミオ・すぅ・ななみン・みぃ
おめとー★

周りの身内ちゃんたちが見に行けますように!





●あれれれれ

まーるー。
生きてますかー?

お仕事してますかー?

お給料もらえてますかー?

大丈夫ですかー?

瞑想の日増えてそうだね(-∀-)

ゆっくりでいいよ。
焦んなくていいよ。

まるちゃんがまるちゃんでいられるなら
丸ちゃんに逢えなくてもなつは平気です。

そのかわり逢えた時は
いっぱーい愛してくださいなッ♪

あーでも
丸ちゃんにあいたーい(o´∀`o)










復活!
やぱこっちの方が好きっ!

しぃ汰 ハイジ 琴音 いさき
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(2) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex