*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ HAMAMATSUロマネスク。
 10月半ばのお話です。





なんと。

あたしの地元HAMAMATSUに。

ミオたんが遊びに来てくれましたぁぁぁぁぁヽ(-∀-)ノ

へへっ!羨ましいやろ、羨ましいやろー♡♡

っと。言う事で。





7230ロケ地巡り!
HAMAMATSUロマネスク★*。





ミオたんをお迎えにmocoたんで駅まで!

かっさらって(←)
まず向かったのはココ!



そしてー早速撮りました!ドン!



ミオさん!あざます!ナイスアングルでございます!

ちなみに今回、まるちゃまが居なかったので
あたくし(`ヽ´)仕様となっておりますZ!

ココでは城まで行きまして
ちゃんと天守閣からの眺めを堪能してきました^^

ちなみにこの「浜松城」。
徳川家康が江戸に上る前にココで過ごしたそうです。
そう!故に!「出世城」として有名なお城なんでーす!!
みなさん出世できますよーーー!!!!おこしやすーーーー!!

またまたちなみに。
なんとあたくし、徳川家康さんと誕生日が同じなんでーーーーす★*。
親近感ッッ゜+.(o´Д`o)゜+.゜←
(小栗旬クンとか城田優クンとも一緒なんだよぅv)

と言う事で、なんとも不思議な感覚だったのですがw

このお城の中に、地下井戸があります。
なかなかのパワースポットと言う事で。
ミオちゃまといそいそ階段を下りたわけですが。

がっ!!!!!!

これまたなかなかの恐怖感。
うん。あれはね。
この言葉がピッタリよね。

おどろおどろしい。

(川゜Д゜)!!!!!!

7230「ムリムリムリムリムリ!!!!!!
貞ピーが出てきちゃいそうな光景にびびりーた。

あれだけはムリっす。←

二人で怯えてたら、ガイドのマダムが一緒に来てくれたw
マ「モーーー大丈夫よーーーー!」

このマダム最強にオモシロかった(ノД`*)
いやー、いい味出てたのよw
ボランティアさんなんだって^^
すごく素敵だなーって思いました!
ああいうセカンドライフを過ごしたいZ!(←Z!推しwえ)





そんなこんなで、浜松の城山を堪能しまして。
いわずもがな...お腹もへりまさーな。

と言う事で、LUNCHはココです!
浜松人はステーキと言ったらココ。

「炭焼きレストラン さわやか」

で、皆が頼むのが
・げんこつハンバーグ
・おにぎりハンバーグ(女の人向け)
なんですー!

↓おにぎりにしましたよー^^



コレ最初はまん丸で運ばれてくるの^^
ほんで、目の前で半分に切って
切り口を ジューーーーーーーー!!!! て焼いてくれるの^^

オニオンソースとデミグラスソースと選べるよん♪
あたしは昔っから浮気せずずーっとオニオンですw

皆様、静岡県に来たときはゼヒ!
さわやか で げんこつハンバーグ をお召し上がれ^^





お腹いっぱい。・・・むしろ胃が張り裂けそうw

で!向かったのは、再びジャニ勉よりココ!



浜松まつり会館!
浜松っ子の血が騒ぐーーーー!!
そしてミオは何故か、法被姿の漢に血が騒ぐーーーー!!!!←



↑はしゃいだミオ氏!
ふつふつと沸点上がってますねー^^





そしてこのスグ近くにあるココ!



中田島砂丘ーーーーー!

中田島砂丘は、日本3大砂丘に上げられる砂浜。
そして、東京から近いという理由でロケ地としてよく使われます^^
昔のはねトビのOPの撮影を、弟が見たらしい。

勉では、安田君が凧をあげたところです!



ミオさんかわゆ(ノД`*)萌

ちなみに安田君が頑張って揚げた凧は
うちの町内の凧です!!!!!!

◎◎県□□市▲▲区☆☆町←ココ!

100を優に超える数の町から
まさかの自町が選ばれるとは!

嬉しさ満載ーーーー☆!





海の匂いと晩夏の風ときしむ砂浜に
ほっこり癒されながらのお散歩。

なんだかとーっても素敵な時間でした♪






ほっこりした後は、あの場所へ。



えこぱーーーーーーーー♪!



一つお詫びを申し上げます。
ミオさん。
私あの時、「ココで間違いない!」的な事を言いましたが。

写真集を見返したところ
まさかの、あっこではなかった可能性が出てまいりました。←

でもまっ!臨場感や!!!!←w

許してちょんまげ♡





んでそこからまた歩いていくと・・・
陸橋的なものが。



歩いて下っていきますーーーー!
そうするとーーーーー?

47静岡オフショで出てくる「蛾のくだり」の道にでます!

あれねー、めっちゃ住宅街なんだよねw
今思うと、半裸の男衆がね、昼間から歩いているわけですw

・・・通報されなかったんやろうか?w

まま、その話はおいときましょう。うん。
ちょっと進むと次はここにでます!



エイトくんたちが、会場に向かうeighterさんを垣間見てたところ!
(注:垣間見とは、覗き見の事をいいます。)



うふふふふw めっけちゃったのーw
次のエコパの時には、ここガン見しちゃるかんな!w





時間もいいころになったので
こっから浜松駅に戻ってお見送りー♪





めーっちゃんこ濃くて楽しくて幸せいっぱいな1Dayでした^^!
やっぱミオはあたしにとって半歩前を歩いてるソウルメイトです。

| ヲタday | comments(1) |
■■ 全員集合!にゃはほいッ★
たーだいまッ★

帰ってきたよー!大阪からー!





なんのこっちゃ、なアナタ。





そーですよねー。そらそーですよ。

何のお知らせもせずに行ってきたワケですんでね。





関ジュコン IN 城ホール

行ってきましたー^^





いやー楽しかったぜぃ★





2日間お世話になったいさチャン!

一緒にグルグルしたまっちょん!

前日の横バナ等でウハウハしたえすまゆさん!

ありがとうございましたー(*´Д`)ノ





久々の関ジュクン達かわいかったー^^





濱田さんからファンサもいただきました★

まっしゅな濱田さんも素敵です★

とにかく濱田さんがイケメンでした★






また行動記も書きますが!

今日はこれだけー。





明日カラまた仕事頑張るっぺさー♪

次のお楽しみは2週間後ッ^^*





ではみなさん!おやすみなさーい(o´∀`o)
| ヲタday | comments(1) |
■■ ★ 山田なおデート!


みなさん復活したてのブログに
コメントありがとうございます(TДT)!

嬉しいなぁ。やっぱ。

幸せーってキモチでいーっぱいですv
皆さんのおかげ!ありがとうございます^^





さて!
13日(先週木曜)に地元の安田担サンとデートしました♪

mixiで知り合った、かなチャン(同い年)です!!

ほんわーなコです。
なつの周りの章ちゃん担サン皆癒し系。

かなもとーっても素敵な章ちゃん担サンです★

ご飯食べてー、
エコパのお散歩(写真集&DVDのロケ地巡り)してー、
カラオケでがっつり歌ってー!


1日満喫コースしました(●´U`)ノシ

久々にオタクちゃんしたので
めっさくさテンション高かったぜーい(*>∀<)b〃

また近々遊べたらいいなー♪



たのちかった(o´∀`o)










いさチャン はるサン はのチャン mokoたん
なっチャン えすまゆサン カホた *ゆー*サン

続きを読む >>
| ヲタday | comments(2) |
■■ ★Lica&夏香にゃんグロデート




続きましては、慶菜改めLicaとの
久々にゃんグロデート(o´∀`)人(´∀`o)

5月以来のデートでうきうきるんるん♪

朝9:30にお迎えに行って
磐田のららぽにGO-★

あーめーーーー。さむいーーーー。
がしかし!この日はカール爺さん見るためうきうきw

着いてスグカール爺さんを見る。
2人でポップコーン食べながら泣く。

カールじいさーーーーん涙

終わって一旦車にポップコーン乗せて
初ららぽのLicaと1周ぐるりー♪

いろんなお店見て
「パスタ食べたいね。」←村上か
って事で鎌倉パスター(●´∪`●)

相変わらず美味しいバジルロールとパスタ食べて
満腹になったので後半戦(・∀・)!!!

気になってた(キープしてた)お店行ってガツガツ買う夏香

ぶらぶらしながらも
たわいもない話はENDLESS。

6年目にして変わらないこの感じが好きです♡

プリも撮って


Licaのバイトのお時間になったので
帰宅ーーーー。

帰りもぶっ通しでお話して
無事お家に送り届けてデート終了★

やーーーーーー
久しぶりだったけどやっぱいいね^^

gdgdでも嫌じゃない。ふつーな感じがね^^

お互い、キスマイコン・BOYSコンが迫ってます♡
NEWSはいつになるんでしょうか?
コヤシゲでやってくれないんでしょうか?
浮気しまくりでーす(o´∀`o)♪

そんなにゃんグロ。
今日もなんだかんだコヤシゲ好きです♡←





りーちゃんよー。

また近いうちにあそぼー♪
てか今の時期サファリパークはおもんないよねー。
なんてったって動物寒くて動かない。←

春になったらいこーねぃ(*´Д`)ノ










思い 通じたと 思っていいですか?
まるのキュンってなる歌 早くききたい

すぅちゃん サクラん  コロたん Chipa∞さん

続きを読む >>
| ヲタday | comments(1) |
■■ なごやんひっくるめ会!at 091210thu

遅くなってしまいましたが!!

10日の名古屋オフ会のおはなしー♪

久々に名古屋んの皆様と
わいのわいのしたくなって開催★!

eighterでオケっちゃう?
B.C.Sひっくるめ会ーーーーーー!!

(B忘年会、Cカウントダウン、S新年会)

なつが平日休みのため木曜になったんだけど
それにも関わらずみんな集まってくださいました(TДT)アリガト

15:00クリスタル広場集合!
よーちむミオちょろちゃーチャンと合流ー♪

へい!実はこの5人。
おないどしーずなのだわッ(o´∀`o)ノ

87年、88年生まれッ!

学校があるハルけいチャンは後合流ってことで。

とりあえず5人でいつものビッ●エコー!
シアタールーム予約しましたー!

ちゃーチャン(ブラウンレンジャーさん)が教えてくれた♪
なんとなんと大画面でDVDが見られる
超スペクタクルなルームなんです♪

もうね!めーっちゃやばいよ!
本当にすッッげーーーーーー!!!!てなったw

着いてまずシャララタンバリン。←
ぎゃおーーーーーーーーーーーー(゜∀。)♡
大画面×しげさま×シャララ=ぷらいすれす。←
皆ごめん。勝手に楽しんで。笑
ほんで強制的にムラリスト。←
皆ごめん。勝手に突っ走って。笑

これじゃアカンと思い。
そこから怒涛の∞カラオケらーっしゅ!!!!

ノリノリで歌いまくる!
部屋暗くして歌いまくる!
ペンラうちわ振り回して歌いまくる!

同い年テンションMAX!!!!!w

4:30にハル嬢が到着!
ハルも加わってまた熱唱!!!!

5:00頃けいチャンも合流!!!!
ハルがお迎えに行きましたー♡

みんな集まったので…
なつはこそこそお部屋を出る。







戻ってきてよーちゃを廊下に呼び出す。







ちょろチャンにDVDを一回とめてもらう。







な「よし。いこか´∀`
よ「うん`ヽ´







ガチャ!

よな「「ハッピーバースデー★ミオハルー!!!!」」
(いちごたっぷりケーキ持参。)



ちょ「(・∀・)
ちゃ・けぃ「「」」

ミハ「「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」」



ミハ「「えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」」



よな「「(o´∀`o)(o´∀`o)」」



な「それでは皆さんご一緒に★!!



ALL「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」歌う



ハイ!!!!!!!
そんなわけで。

よーこ夏香(コンビ名:まめぇず)
大好きなDA★BLUEにドッキリしかけちゃいました^^!

題して!
DA★BLUEのドッキリBirthday!どんどんぱふー♡

12月4日が誕生日の2人をお祝いしたかったのだ´∀`♡

まめぇず主催!
ちょろチャンお手伝い♡

ちゃーチャンけいチャンには伝えてなかったの;
ビックリさせてごめんね;

いつも元気と勇気と癒しをくれる二人に
まめぇずからおめでとうとありがとう★

喜んでもらえてよかったよー(●´∪`●)♪

DA★BLUEには許可とってないんだけども;
加工しましたのでお許しをー(≡д≡)



ろうそくが逆でごめんなさい;←

かわいい二人。
いつも優しい笑顔をありがとう(●´∪`●)

いちごたっぷりcakeとまめぇずからのラブレターを渡しました♡

それから!
このね!cakeのチョコプレ!みて!



すーごーくーなーい?!

夏香はどうしてもこうしたかったのだ!
どうしてもDA★BLUE(`д´)を入れたかったのだ!

したら!よーちゃんが見つけてくれたのだ。+゜(。Pдq。)゜+。
愛ですよ愛!よーちゃん本当にありがとう!

↑の記念撮影をした後
皆で美味しくいただきましたーーーーー♡!





ほんでまたPUZZLEの続きを見て
時間になったので
カラオケを出てプリ撮りに行って

解散しましたー(*´Д`)ノ マタネ



顔面半分露出。爆

今のプリって目デカくなるのね♡←





楽しかったなー。

半分夏香の自己満だった気も否めない…けど…

皆優しくて!付き合ってくれた♡
いつもいつもありがとうねーみんな(●´∪`●)








ほんで!

なんとよーちむちゃーチャンからお土産もろたーーーー♡



よーちむからは沖縄のお菓子詰め合わせ。
やっだー♡大倉感まんさーい♡
ほんっとによーちむには癒されっぱなしです。
お菓子おいしかったwありがとー(o´∀`o)



ちゃーチャンからはアルバム!

なんとなんとこの中には!
∞のあんな姿やこんな姿が!!!!(ハル談)←

ぐへへへへへへ♡ってなりました(o´∀`o)スマセン♡

ちゃーチャン!素敵なプレゼントありがとう!!!!
今度はゆっくりお話しよね!そしてV6話もしよー!!!








楽しさ幸せで胸いっぱいで帰ってきましたー(・∀・)!

やっかし!名古屋ん間違いないっす(*´Д`)ノ ダイスキ
次は!トリキ呑みできるといいな♡








ちゃーチャン
なんちゅーか、おくゆかしさの中にトリッキーな感じ!
女の子ーの中に安田くんがチラチラする感じ♡
ぐへ♡ってなった(o´∀`o)もっと見せて♡的なね!?←
今度はがっつし語ろうねー^^!

けいチャン
かわいいxz♡と聞いていたが…
なんだめっちゃかわいいやん(゜∀。)!!!!
ナデナデしたくなる♡ギュッてしたくなる♡
そんな妹ちゃんキャラでしたー(o´∀`o)








続きは
まめぇず作戦会議から決行まで!笑

続きを読む >>
| ヲタday | comments(2) |
■■ ピグ始めました!
 皆さんこんばんは★
久しぶりの夏香でございます!

早速ですが!このたび!

ピグ始めました(o´∀`o)

説明しよう!
ピグとはアメーバピグの略称である。
アメーバの会員になると
自分の分身(アバター)を作って
2次元空間でいろんな人とチャットができる、という代物だ。


てーことで。

だだハマりでございます(素)

しかも!
まさみんたんに教えてもらってから
ジャニピグを作りましてw

日々シゲ生活を楽しんでおります♪

あれ?丸ちゃんじゃないの?
っと思ったそこのあなた!

回答しよう!
丸ちゃんを作ろうと思ったものの
実際作ってみたら
あまりにもブサイクになって
丸ちゃんに似ても似つかなかったので
諦めてシゲを作ったのである(-∀-)

です。(笑)

はい。
そんな夏香作成の加藤さん。
こちらです!



ちょっとシャッターチャンスを間違えて
まばたき途中のシゲさんですが。(笑)

ちなみにコレNEWS全員集合の図です。
左から・・・
シゲ、まっす、ぴぃ、きろ、テゴ、こや



それからこんなことして遊んでますw



1列に並んでミニマム化!←

シゲさんはぴぃとじんに挟まれて
オーラが激しく欠如してます(-∀-)

前から・・・
テゴ、きろ、ます、ぴぃ、シゲ、じん、こや、ぴよ
テゴ以外他のメンツです(笑)

やーめっちゃくちゃ楽しい!ナリw



そんなこんなで。
皆さん。もしアメピグでこのシゲ見つけたら
ぜひぜひ声かけてください(o´∀`o)





では。
次記事も近いうちに更新しますー♪
| ヲタday | comments(6) |
■■ ★ぽかぽかアクティブDay!ミラクルDay!

やほーい!!!

名古屋日帰りおーわりッ♪

昨日はハルちゃんとのぽかぽかDayでした★
説明しよう!ぽかぽかとはハルちゃんと夏香のコンビ名である。
ハル・夏=春・夏=ぽかぽかな陽気の季節ゆえ。


1ヶ月前くらいから予定してて
今回はオタクカラオケ〜♪

の!はずでしたが!

杉浦さん家の太陽くんが素敵ーな更新してくれたので!
急遽予定変更ー!!!!

ぽかぽかはセントレアに向かったのでーす!

11:30に栄に集合!
ジャニショに行って→
地下鉄と名鉄でセントレアー!

杉浦太陽クン(以下:たいクン)の日記より。
たいクンROMESの撮影で名古屋入り〜♪
前から噂されていたセントレアでのロケ。
たいクンの写メでやっぱりセントレアだ!と確信。
朝1の更新でたっくんと章ちゃんがいるのも確信!


夏は専1の時に海外研修行って、その時に行きました!
だからちょっとは中覚えてたんだ。
ハルちゃんは初めてだったみたいで★
終始ドキドキやったみたい^^



空港と名鉄の連絡通路!
ココからもうROMES気分〜♪

セントレアに着いて。
とりあえずぐるりと1周回りました!

ココのどっかにいるんだよー!
やばーい♡心臓やばい♡
章ちゃーん!
キョロキョロ
章大ぁ。出ておいでぇ。

^^

ぜーんぶ一通り見てから
ハルちゃんがたいクンblogをチェキラ★

したら昼更新されとるやないか(ノ゜Д゜)ノ!!

今日の昼はそば〜♪ROMESトリオ〜♪
って更新だったので即行で蕎麦屋探し!

ココ…?
ん〜…(´・ω・)
もいっこの方見てみよか(・∀・)
うん…(・ω・)…あっなっちゃん!
んー(-∀-)?
ココや!お盆が一緒やもん!
あっ本当だ^^んじゃ入ろうか^^


たいクンのおそば写メと見比べてお店発見♪
サラザンってお店でしたッ!

席に座って注文とってもらって

来たかどうか聞いてみよっか(・∀・)
うん(o´∀`o)

てなったんだけど
そのくらいからお客さんが集中来店。

あわわわ(´・д・`;)

キョドってる間にご飯が来て
結局聞けずじまいでお蕎麦をいただく。



たいクンはお蕎麦と天丼セットだったけど
さすがにぽかぽかはそんな食べれないので
お蕎麦とてんぷらのセット★

このかきあげがめっさ美味しいの♪

ちなみにたいクンblogは12:37に更新されてて
ぽかぽかはちょうど1時間後にご飯しました!

食べ終わっちゃったのでお会計時に店員さんに聞くことに!
お金払った後





お忙しいところすみません。
今日杉浦太陽くんのブログを見て
ココのお店の事書いてあったんですけども
さっき来店されましたか(´・д・)?

あぁはい^^

というコトで。やっぱりー!!!!てなったぽかぽか^^

そうですか!!
ちなみに誰が来ましたか?
杉浦クンと…?

あとえーと杉浦と…

大倉k…?

あっ大倉は今日はこなかったです^^
あ!すみません;呼び捨てにしてしまって;;


いやいや!
全然!!笑

あと安田と…

スタッフさん一緒でした?

あの、お付きの方で毎回ご一緒の方が…一人…

そうですか。ちなみにどこの席に…?

あちらの奥の席です^^

・・・!?

あぁ、あの、お客様が座られていた^^

えぇぇぇぇ!!!!(驚)
えぇぇぇぇ!!!!(驚)

あははは^^

そうですかぁ!
奥が…安…

いえ。あちら側の奥が杉浦さんで、安田さん、お付きの方…

正面が安田…ですか?

いえいえ。お隣に^^

隣!でお付きの方が…?

杉浦さんの向かいに^^

あぁそうですかぁ(o´∀`o)
へぇ(o´∀`o)

長々とすみませんでした;
お蕎麦美味しかったです^^
ごちそうさまでしたー★


ありがとうございましたー^^





ってなコトで。うん。

やっばぃ。

同じテーブルで食べたのね!あたしたち!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(゜∀。)!!

それからテンションMAXなぽかぽか。
もう歩きながらぐへへへ(ノД`*)な顔でした【笑

ハルちゃんに
バッグの底めっちゃ撫でときな!!
章ちゃんのお尻♡間接なでなで♡
セクハラだ♡
とか変態発言ばっかしました!←

それから腹ごなしのためもう1周セントレア内うろうろ。
そこでたいクンblogの写メの場所発見★

1枚目!


逆光で暗くてごめんなさい;
≫ハルちゃん!1枚目やぱこっちだと思う!!
照明さんがココをどえらい明るくしてたんやー♪

2枚目!


監督自ら撮った写メには敵いませんが;
(そりゃそうだープロだもん。)

ココでは記念撮影もしました★




ほんで腹ごなしも終わったので
ちょっとデザートでも…*。



アイス食べてウマー(゜Д゜)!!
(このアイス、倉yasのクランベリーの05記事に掲載!)

んでセントレアとバイバイしました♪
金山まで戻って電車まで時間があったので
駅ヨコで、ぷり。





こんな感じでテンション覚めやらぬまま
帰路につきました(●´U`)ノシ

ハルーめっちゃ楽しかった!
うちらのアクティブ加減は素敵過ぎると思います★

ぽかぽかの今までのデートは

豊川稲荷→丸が行ったからと前日に急遽決定!
オアシス公開録音→すばマルが来るからと数日前に急遽決定!
セントレア→たつやすがいるからと当日急遽予定変更!


なんとも言えない急加減!笑

これからもこんなアクティブなぽかぽかでいましょう!

ハルだーい好きやでッ♡










ねぇ こんな些細なコトでも
あたしは 幸せになれるの

ねぇ こんな幸せな気持ちは
あなただから 生まれるの

時間 + 時間
シアワセあわせの 時間

ちゃーチャン あおいチャン にちきろななみチャン まっちょん
いさチャン ななみン コロたん ハル ミオ すぅチャン 
レオン

続きを読む >>
| ヲタday | comments(9) |
■■ ★タフな雑草たち楽日オフショット!
 

おっほっほーい♪
この写メ見て興奮がよみがえった私です笑

関西色に染めてけれッ(●´д`)ノシ ←

今回は千秋楽日のオフショットです!

この日初めて会った濱大コンビの
大阪来ちゃったよ♡珍道中食いだおれ日記だよー★

12:00に松竹座待ち合わせの濱大コンビ。

ちょいと早めに着いてしまった夏香
お土産やさんで職場と家へのお土産買って松竹で待った!

そして合流ー!!
始めましてだねー!」とか言いながら
ジャニ勉のジュニ刑事のお店に向かう。

ちょいと迷いつつ(洋服の)青山のお姉さんに道を聞いて
到着しましたー!!たまごかけごはんのお店ー♪



残念ながらお休み…。
なので看板のみ撮ってなんばに帰りました。

そして!
久々にココのたこ焼きたべましたーッ♪



NEWSのDVDで亮チャンが差し入れしたやつだよー(・∀・)

心斎橋の橋のとこのたこ焼きさーん!
シゲが9個食べしたたこ焼きさーん♪
焼きたてでめっちゃアツアツでうまーいッ(ノД`*)
やぱ日本で一番美味しいとおもーうッ。

んでんでこんなのも食べた!



大食漢ですんません;
自分写ってないですすんません;
(かわゆすないさチャンが写ってくれてるから★)

明石焼きです(●´∪`●)
濱ちゃんの故郷、兵庫県です★!
なつ明石焼き初めて食べました。

とろ〜りふわ〜りでめーっちゃおいしい!
関西出汁がおいしすぎるー★

明石焼きもすーきッ!

ココで発覚したんだけども。
いさチャンの地元(北陸)も関西出汁なんだって!
なつの地元(静岡)はもっぱら関東出汁!
真っ黒くろすけ(とまではいかないけど笑)なんだよ^^
まぁなつの家は薄味派なので微妙ですが。

そんなお話しつつ
いさチャンの大智(関ジュも)アルバムをみせてもらって
みんなにモキュモキュして(o´m`o)

結構時間が経ったので
お店を出ましたー。

プリ撮ったよーッ♪



この背の差はなつのサンダルがヒールあったから;
なつ全然背高くないかんねー!

ほんで念願だったコレ!



濱大コンビで関西JrにQ!やっちゃいましたっ♡
コレね、行きの新幹線からやろうと思ってたの!実行できた★



それから
近くのカフェに移動しまして(-∀-)



まーた食べるんかいッッッ(●´U`)ノシ笑
ごめんね×ごめんねー♡

なつはチーズcakeとトロピカルshake★
涼しい〜おいしい〜♡♡♡
いさちゃんはミルフィーユッ!
い「やっぱりケーキにはイチゴが乗ってないと!♡」
い「自分安田かって感じだね〜♪」

とか言っちゃういさチャンかわゆす(*´Д`)ノシ

またーりしてたらちょっと眠くなっちゃったよー。

開場時間も近くなったので再び松竹へー!
到着するとなにやらザワザワ。
ウチラがほっつき歩いてる間に
なんかの収録したっぽいです;おっつミスったぁ;


ほんで残念やったね〜。なんの収録かね〜。
とか話してる間に開場〜(o´∀`o)

久々の松竹だー♡とかいいながら
いさチャンがオフショ買ってる間にみんなの写真見ていざ客席へー!

うぉぉぉぉぉぉ!せまーーーーーーい!
3年ぶりやー!松竹ー!!!!

一人テンション急上昇で★
狭い!を連呼しました(●´∪`●)

後ろに座った子達がウルさかった;
挙句の果てにおばサンよばわり;
イラーってして「うるさいなぁ。」って言ったよね。
そしたら黙ったけど。
純粋に関ジュが見たくて行ったのに
あの言われようはないよ。本当。
ジャニfamilyもそう。
バカでかい声で〜ちゃう?とか失礼だよ。
周りのオタに聞こえるようにわざわざ。
そういうお年頃なんだろうけど。
もうちょっと勉強しておいで。って思った。


終わってからは新幹線の時間が迫ってきちゃったので
ゆっくりしてる時間があまりありませんでした;

外でて



えすまゆさんと少しお話して
地下鉄→新大阪
お見送りしてくれたいさチャンとバイバイして

無事なつの予定の新幹線に乗れました♪



初めての関ジュコンはとーっても楽しかった!
そして、関ジュクンたちめーっちゃかっこよかった★

んでんで
やっぱなつは関西担だーと実感しました♪

冬も絶対行くからー★
待ってろ濱ちゃんッ♡











べち子 みっこチャン がっきー 美優チャン
なつがダイスキな人たち!

よねチャン まっちょん ななみン ちゃーチャン あおいチャン 彪 ミオち
チパたん サクラ カイリちゃん 詩眞ちゃん 
錦戸vななみチャン えすまゆサン 夏喜
続きを読む >>
| ヲタday | comments(5) |
■■ たぁのしかったー★!
 楽しかったぜよー!

今回は中田さん家のいさきチャンが一緒してくれたよ(ノД`*)
これまたかわいらしい妹キャラちゃんで!
夏香は自分のおばさん加減にびっくりよー【笑

今日は本当に本当にめっちゃたのしかった♪

3時間15分!
お疲れ様でした(o´∀`o)

今日の事はまたUPしまーす!

今日のメモ書き!
箇条書きでいきます!

・3個上:まぁしぃ
・2個上:菊様
・同い年:淳太、文様、たつき
・1個下:濱ちゃん
・2個下:大智、あきと、龍太
・3個下:千崎
・4個下:くんた
・いさちゃん本当にありがとう!楽しかったよ!
・staygoldは神!
・メンバーへの手紙泣いた!
・千秋楽ミラクル!
・あなざーずあなざー思い出した。
・エイトに逢いたくなった。
・また関ジュ絶対いくー♪
・したら今度こそ濱田名義で!
・クリパいけるといいなー♪
| ヲタday | comments(2) |
■■ ★初回盤特典!7230メイキング♪&みなさんへのありがとう!






初回盤特典!!!!





なんてゆー大々的なタイトルでお送りします。
今回の3人乗り。

なんてったってとっても特別な記念ですからね★!
そりゃー気合い入りますよって!





皆様にありがとうの気持ちをこめて!
7230にご参加いただいた方々を
紹介させていただきます!




<渋谷溺愛組 すばらー>

えすまゆサン

千愛チャン

ありさサン

ゆぴサン



<内溺愛組 HIROCKY>

レオン



<錦戸溺愛組 にちきー>

ちょろ

mokoたん

琴音チャン

ひかりサン

みやこサン



<丸山溺愛組 隆HEYず>



カイリチャン



<安田溺愛組 shoter>

ミオ

もんもん

チパたん

詩眞ちゃん



<大倉溺愛組 たちょらー>

miyu

よーこ

まっちょん

ハイジ

りょうちゃんサン

花ちゃん

エリさん

スバンさん








続いて
ご参加いただく予定だった方!
残念ながらお時間が合わなかったのですが
せっかくなので紹介させていただきます♪


<気持ちは一緒だぜ組>

繭香チャン

ゆいチャン

めぐチャン

ちぱるサン








また続いて
お家で成功を祈ってくれた方!
京セラには参戦しなかったけどコメいただいた方。
紹介させていただきます♪


<同じ空の下組>

ハル

夏喜

ななみン

サクラ

コロたん









またまた続いて
この7230企画の記事を読んでくださって
ありがたくも初めてコメントをいただいた方
紹介させてください♪


<始めまして今日から仲間組>

よねサン

あおいサン

ブラウンレンジャーサン

れいぢサン








36eighter








そして(↑にも入ってるけど)
企画にとっても素敵な絵と愛を添えてくれた
http://chakikko.blog107.fc2.com/blog-entry-468.html )

7230の30ことミオ!!!!








そしてそして何より
このeighterの絆の素になってくれた

!!!








2+35+7= 








皆さんへ



この企画に参加していただいた方
応援してくださった方
これをきっかけにお声かけてくださった方

本当に本当にありがとうございます。

この企画を通して
更に皆さんの温かさを感じることができました。



実はこの企画を立ち上げる時
とっても不安でした。

こんな一人のちっぽけななつが立ち上げた企画に
皆は一緒になってやってくれないんじゃないか。

人が集まらなくて結局実行できないんじゃないか。

本当に、彼らに届くんだろうか。



でも、皆さんはとっても優しかったです。



当日も、慌てて皆さんとゆっくりお話もお礼もできなくて
放置してしまったり、話が粗末になってしまったり。

本当に申し訳ございませんでした。



でも、先にお伝えしたとおり本当に皆さんが優しくて。
アノ時間本当にみなさんの笑顔に助けられました。



帰ってきた後も
楽しかった!嬉しかった!幸せだった!って
とっても素敵なコメントをたくさんいただいて。

みなさんの一言一言が
こんなにも幸せをくれるんだって思いました。

関ジャニ∞はいつもこうゆう気持ちになるのかな?♡

大好きなみなさんから
とってもとっても幸せな時間を気持ちをいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

丸ちゃんじゃないけど
ありがとう以上の言葉が欲しい。

今はそんな言葉がみつからないから
最上級のありがとうを皆さんに!

ありがとう!!!!大好き!!!!









そして!
7230最終任務のメイキング♪

10:30にいつもの場所に集合した7230。
まずは皆に送る封筒を調達して!

これを完成させることができるところを探す…。

「お腹すいた;ミオご飯食べよー;」 ←また食べてる;
「うん★ならやっぱファミレスがいいかな?」
「そうだねー!なら●イゼでいい?」
「うんうん^^あそこなら長く居れそうだね^^」

で。お昼ごはんを食べまして〜♪
ドリンクバーでねばりながら最終任務遂行〜。
途中で、さすがに申し訳なくてデザートを頼み〜★

結局5時間もいたとか(ノД`)!!!!

ごめんくさー【笑

ほんでその時にできたかわゆすな写メ!
見てくださいー!

コレだぁ→→



かかかかか被ったー!!!!笑
しかも丸ちゃんメット小さいー!!!!笑

めっちゃ笑顔や、めっちゃ笑顔や、めっちゃ笑顔や…(-∀-)

かわゆすでしょー!?!?

コレね!ミオの章ちゃんverが絵とメットがJUST FITだったの★
ミオUPしてくれにゃいかなー??♡ (←軽く催促。笑)

コレ最初にやったんミオやってんけど

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)萌」
「(・∀・)!?!?!?」
「見てコレ!見て!めっちゃカワイイー(ノД`*)」

「…?…ひゃぁぁぁぁぁぁぁ(o´∀`o)!!」

てもう7230大興奮ですよ!!
もう本当にコレ章ちゃんバリかわいいねん!!

というコトで。
見たい方はミオちのブログで丁寧にお願いしてくだちゃい★

最終任務が完了したのでプリクラ撮りにPARUCOに!



そして!
ミオちに夏の買い物に付き合ってもらいました!

らんじぇりーしょっぴんぐしてきたのッ!

東京・大阪・名古屋しか確かないんだけど…
BODY FOCUSってお店!(蛍光グリーンと黒基調♪)

名古屋はPARUCOの通りに1件と
セントラルパーク(センパ)に1件!

お手ごろ価格な上に壊れにくい!
しかもかわいいのッッ(・∀・)!

3大都市にお住まいの皆さん★
もし機会があれば行ってみてください(●´U`)ノシ

ほんでそろそろかえろかな〜て思ってたけど
せっかく名古屋来たし、テンション上がって

「ミオー夜ご飯も食べて行きたいなー。」
「うん^^いいよー♪」
「やったー^^ありがとッ!」


てことで。ミオに夜ご飯までつきあってもらっちゃいました!
ミオ本当にありがとう!

名駅の地下の五右衛門パスタでモグモグして
いろーんな話をしてゲラゲラ笑って楽しかったーぃ(ノД`*)

ほんで!さすがに次の日仕事だったので
新幹線でバビューン!と帰ってきました♪

もう!最終任務が上手いこといって
かなーりテンションがあがっちゃいました★

ミオ!本当にありがとう!
うちらもう何年か友達みたいなノリだけど
実はまだ1年の仲ってゆー。笑

やっかし山田POWERはMAX知らずだよーヽ(`д´)♡(´∀`)ノ



そんなこんなな山田DAYでしたー!

いやー素晴らしい初回盤特典でしたねー!
えー(・_・)(´∀`) (←久々登場★)





っちゅーことで!





ドロンッ(゜レ゜)!!!!!!










手を伸ばせ 掴み取れ 眩しさの向こう側に
目指してた 夢がある 迷わないで Stay Gold
(Stay Gold/B.O.Y.S)

よねサン すぅちゃん 彩夏ちゃん あおいサン サクラん 琴音ちゃん
まっちょん mokoたん まさみんたん コロろん  えすまゆしゃん
ブラウンさん 詩眞ちゃん れいぢサン ななみン

続きを読む >>
| ヲタday | comments(8) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex