*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ おともだちといっしょ♪

大好きな友達を紹介したくてこのページを作りました★
皆と、皆がもっともっと繋がっていけたらなぁと思います(o´∀`o)

とっても大切で大好きな皆さんです。
かわいかったり、尊敬できたり、そんな素敵女子ばっかりです!

ぜひぜひ遊びに行ってください(●´U`)ノシ
(※現在リンク外しています。ごめんなさい(>人<))

その際は、くれぐれも失礼のないようお願いします。
(ココに来てくれる皆さんなら大丈夫だと思っています★)





≪相方ちゃん≫

Lica.
<にゃんこグローブ隊(略:にゃんグロ隊)>
あたしがハマったきっかけをくれた人!
大好きな大好きな相方ちゃん。
似てるとこいーっぱいなのです★
お互い「分かる!」を連呼するくらいです^^
ご飯食べてうだうだーって話して大満足←
似た者夫婦なのです(●´∪`●)



菜華 KinKi Kids
Lica.と同じくだいだいだーい好きな相方ちゃん。
あたしが悩んだ時、ズバッと言ってくれるのだ!
しかもそれがすんごい的を得てるの。
だからいっつも話きいてもらっちゃうんだー。
あたしを一番見透かしている人だと思う!!








≪お友達≫

サキ(サキちん) 渋谷 錦戸
共通の友達を介して仲良くなりまして^^
年の近いおねーちゃんって感じです★!
嵐も大好きなんだよー^^
サキちんは可愛いの!!
おねーちゃんなのに可愛いって言葉がピッタシなの!
本当に大好きッ(o´∀`o)
最後に会ったのは2009カウコンかな?
去年は会えなかったから、今年はまた会いたいな♪

えすまゆ(えすまゆサン) 渋谷 竹本
SMAP〜関ジュまで幅広く大好きな
ジャニ担と言っても過言でないお姉様です!
えすまゆサンは優しくて、人情に厚くて、正義感があって。
姉御!って感じです^^ダーイスキです(●´∪`●)
いろんな面でお世話になりっぱなしで
ヒヨッコなあたしでなかなかお返しできないのが辛い><。
ライブで会うといっつも癒しとお菓子(←)をもらちゃいます★
えすまゆさんみたいな心の広い優しい人になりたいです!

れおん(れおん) 内
れおんは可愛い妹ちゃんみたいな存在。
器用で、キューピーとか参戦服とか上手に作るんだよ!!
ピンクとディズニーが大好きで、しかも似合う!
女の子らしい女の子なんだよ♪うったんみたいな可愛らしさ♪
最近全然会えてないんだけど、また会いたいな^^

moko(mokoたん) 錦戸
<柑橘系コンビ>
mokoたんに始めて会ったのは横山コン!
年上のeighterさんに初めて会うの久々でめちゃ緊張した!
でもね、近所のおねーちゃんって感じで
やさしくってあったかくってくすぐったい(←)
大好きなんだけど会う前に緊張して照れるっていうw
あたしがキモチワルイ子になる方です(≡д≡)←
mokoたんにも久しくお会いしてないんだけど
mokoたんへのキモチは募る一方です!←
mokoたん大好き!mokoたん連呼しすぎあたし!
またサシ飲みしましょうね★

まさみん(まさ姉) 錦戸
錦戸担ってコトを忘れるくらい私生活の話ばっかり!
ってかいっつもあたしのウジウジ話を聞いてくれる姉さま!
メールやらお手紙やら丁寧にお返事くれるんだ。
何回まさ姉の言葉にハッとさせられたかわかんないくらい!
名言やばいから!本当に^^
「私の過去を見ているようだわ。」←本人談。
まさ姉とは遠距離ですが、いつか絶対!会ってお話するのです★
絶対絶対なのです♪まさ姉大好きなのです!
ア●ーバ●グでもいっぱい絡むーちょだよ(≡ε≡)

ミオ(ミオ) 安田
<7230>
ミオは同い年のお友達!
不思議だなーって思うくらいスッと仲良くなれた子。
人との絆っていうのは時間じゃないって思わせてくれる子。
ミオは親友でありライバルであり憧れであり大事な友達★
あたし勝手にソウルメイトだと思ってるからw
こういう感覚をきっとソウルメイトっていうんだと思う!
そんで絵がすごーく上手!本人同様、絵にもあったかさがあるの。
優しくて芯が強くて皆から愛されてるんだよ♪
きっとずっと隣(半歩前)にいてくれる存在だと思う!!
可愛いもの女子なものリボンが大好きな素敵女子です^^

ハル(ハルちゃん) 安田
<ぽかぽかコンビ>
ハルちゃんは年下とは思えないほどストイックな子なんだ。
カッコイイの!目の前にしたコトにガチで向かう姿が凛々しい♪
強くたくましく凛とした子です!←すごい抽象的だなw
でも儚さも持ち合わせてるなって思ってるよ。
それからとってもアーティスティックな子。
安田サンのりうつってるんじゃない!?て思う時も多々ありますw
ハルちゃんも絵が上手なの♪
絵の事詳しくないんだけど、ハルちゃんの描く線が凄く繊細だなって。
ハルちゃんの細やかな感情とか言葉とか凄く伝わってくる。
↑と勝手に思ってます。違ったらごめんなさいw
自分を律して自分の進む道をどんどん開拓する姿はとっても頼もしい^^

カホ(カホた) 安田 赤西
カホたんにはまだ会ったこと無いんだけど
いつも気にかけてくれる優しい人だなぁって思ってます!
「オレンジのハットいたからあれ夏香かも!」ってメールくれた★
カホたん!きっとそれあたしだよ!オレンジハットいっぱいいたけど!
もう本当にそう信じたいくらいあなたに会いたい!いつか!
でもきっといつか会えるっておもってるよ^^
最近全然連絡とれてないけど、またお話したいな♪

チパ(チパさん) 安田
チパさんはネ申白勺存在!←
可愛らしくてでも大人っぽくてキレーなお姉ちゃん。
でもPOPなココロもいーっぱいなの♪
凄い人なのに普通にお喋りできて優しいの^^
チパさんは章ちゃんの事「ヤスくん」って呼ぶんだけど
それがもうたまらない!キュンキュンしちゃってます!勝手に!
それにチパさんもすごーく絵が上手なの♪
チパさんが描く∞クン達かっわいーよ!!
前にお手紙で丸とゆっクンのお手製シールもらったんだよ♪
いーでしょーーーーー♪
チパさんの笑顔と声がだーいすきなアタシです。

サクラ 安田
サクラは初めてできた安田担の同い年さん♪
同じ時期に就職したりしたから、仕事の話とかもしたよ!
最近はお互い忙しくて、なかなか連絡もとれず寂しい><。
サクラにもいつか会いたいなー。
お話してて、章ちゃんみたいな優しい心を持ってるなぁって感じてます。
サクラー!!元気かーい!!←
いつか絶対の絶対に遊びに行くからね(●´∪`●)

すぅ(すぅちゃん) 安田
すぅちゃんは可愛い可愛い可愛い女の子!
同い年なのに同い年とは思えないくらい可愛いの!
お人形さんみたいでギューーーーってしたくなるの^^
1回だけ会ったことあるんだけどね!
福岡に行った時に、わざわざ高速バス乗って来てくれたんだよ!!
ちょっとの時間しか会えなかったんだけど
あたしのノンストップ弾丸トークを聞いてくれました★←
すぅちゃんともいろんなお話したなぁ。
最近はあんま連絡とれてないけども、やっぱり好きなんです♪

詩眞ちゃん(しまチャン) 安田
PUZZLEの時に一回だけ会えた^^
誰よりも早く集合場所に来てくれたんです!感動です!
詩眞チャンはスポーツ少女って感じがした!
章ちゃん大好きって気持ちもめちゃ伝わった★
緊張しまくってた詩眞ちゃんが可愛くて
あたしは一人危ない子になってました(o´∀`o)デレ

ブラウンレンジャー(ちゃーチャン) 安田
実はリンク貼らせてーってお願いし損ねたあたし。今更。
同い年で、大人っぽい...聡明な!!!!そう!聡明!
すごく聡明な子なんです!
アホでちゃらんぽらんなあたしとは真逆の!
それはそれは真逆なちゃーチャン。
空気がほわわわわーってしてる癒し効果抜群の子です^^
でもねブログではちょっと違うんだよ★ギャップに萌えです★

よーこ(よー豆) 大倉
THE 大倉。← だって本当に大倉さんなんだよ!?
空気はいっつもふわーってしてて
美味しそうーにご飯食べるし「おいひー(はーと)」って言うし
喋る速度も、まんま大倉ペースだし
あたしが言うくだらない事で「へへへー♪」って笑ってくれるし。
かっわいーなこんちくしょう!!って思わず思う(ノД`*)
癒し系っていうよりも癒しですあなたは。
よー豆は本当にいろんな事を頭の中で考える人だとも思います。
だからよーちゃんの一言はとーっても重みと深みがあるの。
それに優しすぎるってくらい優しい!あたし甘えすぎだよなって思うもん。
いつかきっと、よー豆にもお返しができる存在になりたい!
大好きッちゅっ(o´ε`o)

ゆい(ゆっぽむ) 大倉
ゆっぽむはオサレ番長です!
美人だし、色白だし、カワイーし、なにせオサレなんです!
そして芯の真っ直ぐ通ってる人です!
同い年だけど、そうとは思えない。
会えるチャンスがあったのに、あえなかったのがショックで><
いつか絶対リベンジしてやろうと思います♪
会ったらお互いの印象変わるんじゃないかなーって思ってます^^

夏喜(なっちゃん) 村上 小山
<Wなつコンビ>
なっちゃんはねーなんかものそい親近感のわく子なんです^^
きっと名前がお互い「なつ」だからってのもあるけど
でもそれでもなんか可愛くって妹みたくって
ついつい構いたくなっちゃうんだよね(ノД`*)
だってね、「なっちゃーんヾ(*´∀`*)シ」って言ってくれるの♪
かわいすぎるでしょーが!!ヨシヨシしたくなるからね!!
なっちゃんにも久しく会えてないけど元気かなー?
また大阪で会えますように♪





ようこ(ようこ) 加藤
ようことは長い付き合いです。
シゲ担(当時)、丸大好き(当時)、同じ業界、いなかっぺ←
と共通点が多い上に、同い年!
本当に大好きな子で、今も仲良くしてる子です!
まだ3回しか会ったこと無いのに、凄くフランクな付き合いだもん♪
1回目はNEWSコン名古屋、2回目はNEWSコン横アリ
そして3回目は東京DATEしてきちゃったもんね^^
大好きな大事なお友達です(o´∀`o)
きっとこれからもこんな感じで付き合いは続くと思う★
それくらい居心地がいい子なんだよ^^

いさき(いさちゃん) 加藤
いさちゃんとの付き合いも実は長いんだよね^^
実際会ったのは結構一昨年とかそのくらい。
ライブ行ってライブ行ってーって感じ!
なんと去年の夏は旅行までしちゃったもんねー♪
海遊館行ったよ!なんかもうハシャギまくったよね!2人で!
あたし年上なのに先に爆睡したからね!←
「携帯もったまま寝てたよー^^」って次の日言われたw
まったくもってハズカシヤーw
それくらい気を使わなくてものんびりできる子です★
今度は2人でシゲを愛でましょうw





ななみ(ななみん) 藤ヶ谷 安田
ななみんはすらっと美人さんなのだ!
年下なんだけど、おとなっぽさもある子^^
「あたしも会いたいー><」っていってくれる可愛い妹ちゃんです★
最近全然連絡できてないんだけど、ななみは元気かなー?
いつかななみんに会いたい★まだそう思ってるよん♪
がやチャン担になった時は正直ビックリしましたが←
「ふじがやすだ担のななみです!」がもうツボすぎるあたし。
かわいいなーこの子はー(ノД`*)って思っちゃう♡

まっちょん(まっちょん) 龍規
本当に一生懸命な子です!そして美人すぎます!
この子はねー龍規担!って感じだよ^^
基本担当に対してSな感じがたまらんよ(ノД`*)
あたしも基本Sだから、けなしまくりなわけよね!2人して!
まっちょんは喋るペースが同じだから
2人で喋ってると同じ時間で倍以上の話題ができるよw
まっちょんとのマシンガントーク大好きなんだー♪
いつか2人で大阪デートしたいな^^
そしてまたいつか関ジュコンで会いたい!∞コンでもね!















みーんな大好きッ(・∀・)!

本当素敵女子ばっかりで、あたしは幸せモノだよ★
みんなのおかげで幸せの3人乗り実現しちゃってまーす♪

| ●Link >> my friends!!● | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex