*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ ネタバレ注意!!!!






他サイトさんからいただきもの!

アッパーコン セトリ★!

続きから(携帯の方はこの↓から)
ネタバレですんでお気をつけくださーい(・∀・)




















続きセトリーーーーーーーー★




















ほいっ。

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(0) |
■■ あほやねん!すきやねん!参・忍者!

でへ・・・(〃∀〃)












でへへへへ・・・(〃∀〃)♪











かっこいかったー♡

近かったー♡





んー!
やっかし!

濱チャンだいすきにゃーーーーーー★!

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(3) |
■■ テゴマスのあい IN 代々木 MC






お待たせしました!
続いてはMCレポー!!





13.僕のシンデレラ
14.Chu.Chu.Chu

の間でMCありましたーーーーー!!!!





グダグダ感が否めない。。。笑





でも可愛いから許しちゃうッ♡





では!
レッツゴウ(゜レ゜)♪

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(0) |
■■ テゴマスのあい 代々木第一体育館 18:30

テゴマスのあい

行ってきたぜーいッッ(o´∀`o)

楽しすぎたぜーい★

正直こんな楽しいとおもわなんだぜーい★















…あたし、誰だっけ(・∀・)?w















では←

レッツゴウ(゜レ゜)♪

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(4) |
■■ 年末09→10年始 大山田2行動記! 元旦編。

続きまして!
元旦編でーす。

れっつごぅ(゜レ゜)♪

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(0) |
■■ 年末09→10年始 大山田2行動記! 09大晦日編。

はいっ。





どんだけ過ぎたかというと。
約5ヶ月ですかぁ。そうですかぁ。
そりゃ季節も変わりますよねー。





遅くなりましたが。
これは絶対残しておきたかったので書きます!





大山田2行動記ー★!





コンレポではありません!
うちらのわちゃわちゃ感。ぶ

レポはね!
ハルがめーっちゃ分かりやすくしてくれてるから!
そちらを御覧くださいみなさん!








では。

以下31日行動記。

れっつごぅ(゜レ゜)♪

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(0) |
■■ 関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座’09


2009.12.19(土)
濱田Birthday 1部(14:00)公演!

はい!いつもどおり覚えてるところのみ書きまーす★

とびっとびですので
セトリは誰かに聞いてください!←

基本、濱田しか見えません。
9割濱田!9分だいち!1分その他の皆様!



それでは!
れっつごぅ♪←


続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(0) |
■■ 関西Jr. 大阪松竹座 特別公演 - 8月27日 千秋楽 -

さてさて。
待ってくれてる方もいるので
サクサク書こうと思いますッッ★

ただね!
ただ何せ!

初めてだったものですから!!!!

そうちゃんと覚えてないし
しかも曲名とかわかんないし
ちんぷんかんぷんなのでーす。

でもでも
めーっちゃくちゃ楽しすぎたー(●´∪`●)

やっぱり関西最高!
本当にみんなみんなだーいすき★

気持ちが伝わればと思います。





関西Jr. 大阪松竹座 特別公演

Another's ANOTHERと同じ構成。
SHOW TIME前半→舞台前半→休憩→舞台後半→SHOW TIME後半
という流れでした。

席は2階2列

そして!
2階最前列はまさかのご家族様大量発掘★

なつといさチャンの前は誰かのばぁちゃまじぃちゃま♪
そしてその右隣にお母様、お母様、妹ちゃん等。
そして真ん中のブロックにもどこぞのご家族がちらほら。

いさチャン曰く、ウチラの方がべてらんご家族で
真ん中の方は室家ではなかろうかと。
あくまで推測ですので悪しからずー。
でも確かに●ちゃんに似てた気もする…。

そんでもってご家族様なので座ってご観覧。
ひゃおーい!最前と変わらないッ(ノД`*)
素敵すぎるー(o´∀`o)
あっでももうちょっとオシャレしてけばヨカタ…。笑
(きっと関ジュから「うわっブスっ」と思われたでしょう。)

関ジュはコールがないんだって(・∀・)
早くコールできるといいね!
だってその方がテンション上がるじゃん!?



<NYC>
暗転してNYC流れた瞬間ヒョー!!!!て叫んじゃったし!
いつものエイトのノリでいったよ。軽く浮いてたよ(-∀-)

んで逆光の中7WEST−!!!!
重岡ー!!!!かわゆーい!!!!
流星ー!!!!デカーい!!!!
もう激萌えでしたよッ!ねッいさちゃん!

んもーそっからはテンションがおかしかった!ぶっとんだ!



<UME強引オン>
にゃー!コレ少クラで見たー!
かわいいー!かわいー!
てかね!コレ思ったんだけど
ハイッ!って言うとこあるでしょ?
あっこオタちゃんが言ったら絶対もっと楽しくなるのにぃ。
皆そんなハジけてなかったからなつ浮いてた←
重岡と流星のフリがかわゆすぎてもう!もうめちゃ萌えた!

でもね!
その後まーし見ると同じフリしてるのね!(当たりまえなんだけど)
それがもう愛しくて愛しくて!なんでそんなに可愛いの(ノД`*)?
まーしさん本当にストライクやったですー♪



<?>
強引オンの後いろいろ曲わかんなかった;
てか曲名がわかんない;
勉強不足でごめんなさい;



<舞台>
横山裕…天才!
本当に天才!あれ天才じゃなかったら何!?←
本人達のキャラのまんまだったり、明らかに逆行ったり!
もう本当にあれはすごい。

んでもって
関ジュ君たちもすごい。
いっぱい練習したんだろうなーって感動しました★
Z房もR房もイケメンだらけであれこそイケメンパラダイス!
収容所がイケメンパラダイス!

いや冗談抜きに夏香は
3年前の∞より、関ジュ君たちの方が上手いと思いました。
すごい!頑張った関ジュ君たちはすごいです^^

あと!千秋楽でアドリブ満載だった♪
初めて入った夏香にも分かるアドリブもあれば
いさチャン始め関ジュ担さん達しか気付かないアドリブもあった♪

てゆーかしょっぱなから
横山裕でーす!!違うか(●´U`)!!」っておーい!リュウジ(あきと)!!
夏香はそれでズキューンなんだよーいッ(●´∪`●)

あわてずに先に書くこと書かなきゃね【笑
毎回BOXから引いたコトをするコーナーがあったんだけど
そこで千秋楽ミラクルその1!!

濱田「当たった人は1つ自分の暴露をする」
大智「誰や?!誰だれ!?」
濱田「いやっ…いやコレ…誰とかじゃなくて…一つしか入ってへん!!!!」
全員「えーーーーーー(゜д゜)!!!!!!」
大智「えっちょ…誰ってかいてるん!?」
濱田「…最後やから全員でやってください。」
全員「えーーーーーー(゜д゜)!!!!!!」


ってコトで!
全員が自分の暴露するハメに…笑
やりよる。さすが大阪。笑

以下みんなの暴露ッ♪(たぶん順番どおり)
濱田 → 僕ぅ、実は、結構スネ毛濃いんです!!
照史 → 俺濱チャンの足(自分の足で)スリスリしたらジョリッてなった笑
大智 → 雑誌で好きな言葉「努力」て書いてるけどホンマに好きなんは「おっぱい」です♡
菊岡 → 僕の部屋、足の踏み場もないくらい汚いです。(照史「意外!意外!」)
龍規 → 身長188cm、体重56kgが188.6cm、54kgになった笑(皆「伸びとるし!」)
龍太 → 実は、お兄のベッドの下、男のロマンが詰まってます!(龍規「こるぁあ!!笑」)
文一 → 俺こんな役(ケンカ早い元ボクサー)やってるけど、実はすごい甘えんぼ♡
政氏 → 実は僕、村上クンにもろたipod落としてしまいました;
淳太 → 美容院行ってんけど、美容師さんに「将来絶対ハゲるよ」て言われた;
薫太 → 今日実はお腹の調子悪くて、さっきちょっとチビッちゃいました…


千秋楽でみんなはっちゃけちゃった様子です。笑

薫太に至ってはアイドルなのにそんな発言…そこがかわいいぞッ♡

大智のおっぱい発言に大興奮のおばちゃんです【笑
大智よ!本当にかわいいなー!♡

ほんでまーし!村上村上て!どんだけ村上好きやねーん★
そんなところがかわいいですねッ(●´∪`●)

龍規の男のロマン…(-∀-)
想像しちゃったあたしはスケベ(ノД`)←
龍太が知ってるってコトは龍太も見てるのね?♡
ほんで、舞台中に将也が「兄ちゃんの男のロマン俺も見たでー!」って(゜∀゜)!
おおおーい!!笑 これには龍規も「うぉえーーーー!?!?!?!?」て笑
室兄弟仲良すぎ!もう面白い!

次に!
トシローがお母さんに宛てた最後の手紙。
いつものがどんなのかは分からないけども
最後のところが加えられてたんだ!

「みんないいやつばっかりやねんで?」の後。
個人個人への言葉がくわえられてたん。
ケッペキは〜で〜なとこがあるけど〜やねん。←みたいな感じ。

コレ濱ちゃんしか知らなかったんだって!
MCで照史が「あれ!ホンマにしらんかった!!あいつー!!て思って!」

この時濱ちゃんめっちゃ満足そうな顔してたよ★

照史によると、その時舞台袖にいた大智クンは
泣き崩れてしまっていた。と。
可愛いやないかーーーーー(ノД`*)萌

ほんで照史は
「お客さん中にもすごい子おってんで!?“ウォエッ涙”て聞こえた!」
「こっちやでこっち!!!!(うちらの方を指す)」

そんなすごい泣き方してる子おってんやーって思った(-∀-)

それくらい濱ちゃんは会場全体をしてやったりだったんです!
でも、正直、周りのざわめきで何言ってるか聞こえなかった;

とりあえず大きなミラクルはこの二つです♪!

以下はなつの感想!
(最近得意な)箇条書きスタート!!!

・照「お手!」 政「ワンッ♡」 ぎゃおすッ(ノД`*)
・コオロギおる!文「…」壁に向かって懸垂
・濱「くず鉄!今日いいもん拾ったからあげる♪」 激萌え♡
・薫「うわぁ!!ほんまぁ?♡ありがとぉ(o´∀`o)」 激萌え
・もうあの2人に転がされてもいいとおもったよおばチャンは!
・照ちゃんつくづくキャハキャハしててかわいいッ♡
・WEST歳の割にみんな演技上手!
・トシローのバカヤロゥ(TДT)!と泣いたのは私
・薫太、指さしありがとーッ!好きだぞッ♡
・まぁしぃめっちゃうちらの前ばっか来た♡イケメン♡
・濱ちゃんは常に逆サイ。チーン。
・なつのダァリンたちはみーんなドSです笑
・でも照史だけは裏切らない!可愛い笑顔をありがとーッ(ノД`*)
・重岡まじでイケメン!「シゲ」と名のつく男子は皆イケメン!
・慎平ちゃんがかわゆーい!えすまゆサンさすがです!
・龍規ひっじょーに素敵男子だッ!やっかし室家で一番は龍規!
・BAD団代役の龍規もものっそい好きやったぞーい★
・後ろで結って黒タンクの文様も素敵男子!かっこよいッ★
・菊ちゃん初めて見た気がする!イケメンやー!鼻高いー^^
・まぁしの眉毛すーきッ(o´∀`o)
・誰だか知らんがちびっこJrの子指さしありがとー(●´U`)ノシ






と言う事で。

なつは関ジュみんなだーいすきだぞッ!
中でも濱ちゃんは格別だぞッ!
でも相手してくれない時は照史に癒してもらうぞッ!

そんなこんなで夏香の簡易感想レポでしたー(o´∀`o)





追記。
セトリと舞台の内容を見て思ったこと。

ゆっクンが原作を書いた舞台。
SHOW TIMEのはじめとかところどころに
ゆっクンのナレーションが入る。

けどSHOW TIMEでは一曲も∞の曲が使われなかった。

それはナゼか?

なつは思いました。
ゆっクンは本当に本当に関ジュに成功して欲しいと思ってる。
それは常日頃のゆっクンの話とかでも分かるし
関ジュクンたちの話でもとても強く伝わってくる。

ゆっクンに限らず雛ちゃんも丸も。他のみんなも。

だからこそ敢えて、∞の曲は入れなかったんだろうな、って思いました。

自分達の力で上に上にのぼっていってほしい。
自分達の力でものぼっていける事を実感してほしい。

そう思ったんじゃないかな?

だからこそあの子達の笑顔は輝いて見えたし
上手い!って思わせる演技ができるくらい頑張ったんだろうなーって。

横山裕の関ジュに対する愛を感じました!

それと共に!
関ジュクンたちの伸び白もすごーく感じた♪
こーゆーとこがもっともっと伸びてくんだろうなーって!
頑張れ関ジュクンたちー(●´∪`●)





と言う事で!

なつのレポ簡潔です。

お返事ずっとできなくてごめんなさい(>人<)

| コン・舞台レポ | comments(5) |
■■ ★090730京都双子放浪記。

さて!
やっとココまできました★

京都双子放浪記。

はじまりはじまり〜♪





2009年7月30日
新大阪の朝。06:00。

目が覚める夏香。

前日2時寝。つまり4時間睡眠
基本的に8時間は睡眠時間が欲しい夏香。
確実に寝不足

意識がもうろうとする中
エアコンでブルッ(゜д゜;)てしたので洋服に着替えて
またベッドにダイブしましてーん。

ハッ(≡д≡)と気付くともう6:30。
みったんが起きてお支度してる。。。

起きれないー眠いー(TДT)
やらやらやらー(TДT)


結局みったんが準備するまで寝てました。
むくみ顔+すっぴん=妖怪=夏香 ←事実です

ほんでホテルの朝バイキング♪
相変わらずみったん洋食なつ和食です。

パン,牛乳,フルーツ,なみったんと
ご飯,味噌汁,お茶,おしんこななつ。

どんだけ対照的やねーん!笑

ごちそさまして、お部屋に戻って、
またゴロゴローななつ。
眠すぎるんやもーん。

(あっこの日も、食っちゃー寝…だったのね、あたし。呆)



みったんに怒られて腫れぼったい顔のままお化粧して
支度して、COして、新大阪駅のコインロッカーに荷物いれて



とりあえず京都まで〜♪

この日ドコ行くか決めてなかったのです;
行き当たりばったりな双子ですみません;

ほんで京都着いてから、嵐山行き決定しまして!
JRで嵐山〜(-∀-)

途中で2月に言った太秦映画村の裏通った!
まぁまぁ、みったんは爆睡でしたがね!笑

ほんで到着して外に出ると…
あっぢーーーーーーーーー!!!!!!

めっちゃくちゃ暑い!
盆地はめっちゃくちゃ暑い!!!!

暑さにやられて
カキ氷を食べることにしました!

地元のカフェでtake outできたので
お願いしました!!!!



シュッとしたいねん!\ /ちっさくなりたいねん!
と言うコトで。

左がイエローになりたい、オレンジ
右がブルーになりたい、グリーン

狙ったわけでなく、たまたまこうなったのです。
なんたる運命゜+.(・∀・)゜+.゜

そして!御覧の通り!
マスターが一番下までシロップをかけてくれたのです。
嬉しかったが喜んだのははじめだけ!

なにせ濃い!!!!そして甘い!!!!

あっ!デモね!
みったんの思いつきでね!

47のまーちゃん
たっくんのカキ氷もらったときの食べ方
実践してみたんです(●´U`)ノシ

ヤバい!めちゃくちゃ美味しい!
あのスプーン使わずにかぶりつく食べ方ね★
これからカキ氷食べる機会がある方!

ぜひあの食べ方で食べてみてください♪
最高で最強においしーよーん(●´∪`●)





ほんでおいちゃんに道聞きながら
嵐山にとうちゃーく。

ぶらぶら歩いて野宮神社でお参りして
竹林をあづい〜って歩いてると…

ポリポリポリ…(足を掻く)

NO−−−−−−−−!!!!!!!!

めっちゃ蚊にくわれてる♡
しかも2人とも右半身だけ♡

蚊にくわれてる♡かゆかったんやー♡

って丸ちゃんに言って欲しいくらい!

2人で「かーゆーーーーいぃ;;;」って言いながら歩く。
O型ン&B型ンという蚊の好む最強コンビ!
もうウチラあかんわー笑
蚊にまで好かれたくないしッ!笑





そして!次に参拝したのが天龍寺!



ここはお庭と方丈がめーっちゃキレイでした★



この写真じゃ伝わりにくい;
もうちょっと写真の撮り方勉強しなきゃですね;

中の本殿(?)にあがってこのお庭見れるんだけど
双子はココに20分くらい座って眺めました!



ハットたち涼しそうやない?♡





そして!
日本庭園に癒された後
鉄腕DASHのカンケリでマルが活躍したとこに向かいました★

ど−しても!おなかが空いた夏香は
漬物屋さんの前で売られていたコレを食べました!



きゅーり!!!!!!笑

コレね!漬けてあってしかもキンキンに冷えてるの!!
無類の漬け物好き&きゅうり好きな夏香にとって
コレほど魅力的なものはなかった(o´∀`o)!

みったんに「食べていい?」って聞いてたべました!笑
めったんこうまーす(●´U`)ノシ



ほんでから丸ちゃん活躍現場に行ったんですが
情報量不足で結局どこが本当のトコか分からなかったという。

残念すぎるぞ夏香!!!!





暑くて死にそうになりながら

今度は丸ちゃんが行った車折神社にむかいました!

またなつのミスで駅を間違えまして…。



渡月橋を往復しまして…。



九条ねぎたっぷりの揚げたこ焼き食べまして。←
(汚い足が写っててすまそー。)

嵐電で車折神社前で降りて目の前!



実はコレ裏口なんですー。
丸ちゃんが大切な日。でUPしたのは正門の方。
撮ってくればよかったぁ…。

ほんでこの中には芸能神社があるんす!



↑の赤いの全部お札なんです。
8500円払ってご祈祷するんて★
出身県と名前が書かれて↑みたいに2年間奉納されるんて!

丸ちゃん来たって言ってたから
あると思って隅から隅まで探したんす。

でもなかったの(ノд・。)

1人で1眼レフ首から提げてお参り来て
さすがに8500円払う勇気なかったんかなーとか

そこまでして売れたい!と思ってると
思われたくなかったんかなーとか

そんな事思いました!

あっこにお札があったらめちゃ喜んだけど
なくてもそんな妄想で更に丸ちゃんが愛しくなっちゃうんよ★


丸ちゃんがだーいすきッ♡

そりから!
丸ちゃんの探してる最中にこんな方々まで発見!



てごりーん★いつの間に!?笑



ああああああの皆様!!!!
個人の名前+嵐(グループ)て!!



じーんー!!!!
まさかカツンの中でとは思わなかった!!!!笑

これ見てボルテージが上がったみったん。
笑顔満載でしたーッ★

満足した双子は嵐電で嵐山に戻りJRで京都駅に戻り
乗り換えて新大阪に戻りましたー。

疲れMAXで足の痛さもMAXでヤバい夏香。
みったんに言ってサンダル探しました!

みったんが見つけてくれたのはこの子!



右の黒!これ1500円★笑

あのね…ごめんね…
浮気ぃずー♡♡♡

ゆっくんッ♡!
ゆっくん色ーッ!!!
もう2人してキャハキャハ(o´∀`o)

もうスキすぎるんよー浮気ぃず♡

で若干テンション上がってお土産を買って。





また来ちゃった。
大ッ嫌いなバイバイの時間。

今回はみったんが飛行機、夏香が新幹線。
なので夏は空港行きのバスに乗るみったんを見送りました。

バスが来て、荷物預けて、バイバイしてバスにのるみったん。

背中見て泣きそうになった。(本当に夏泣きすぎなんよね;)
泣きたくないし、笑顔でバイバイがよかったから
なつはそのまま帰りました。

一人になってスグ新幹線のホーム行ったけど
まだ帰りたくなくて、1本ひかりを見送ってから
こだま(新幹線で一番遅いの)で帰りました♪



みったんにメールを送って
外を見ると高槻市。笑

あーひんちゃんが呼んでる〜て思いながら帰りました。

京都駅で「降りちゃおうかな。」て衝動に駆られたけど
次の日の仕事考えたらできなかった↓↓

夏香はやっかしチキンちゃんです。笑





楽しい楽しい2日間。

2∞9夏の一大行事は本当にあっというまでした!
それだけ皆と過ごした時間が楽しいものだったんです★

最上級の感謝の気持ち♪ありがとう!

また絶対皆に会う!また夏香と遊んでください(o´∀`o)










出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてくる
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間

カイリちゃん 彩夏チャン  すぅチャン いさチャン ななみン
もんた まっちょん 詩眞チャン よねサン 
カホたん

続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(3) |
■■ 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE IN 京セラドーム 090729wed

順番狂いまくってごめんなさい;
皆さんお待ちかねの双子放浪記
一番最後に書くことにしました;

昨日6時間の集大成が
一瞬にして消え去って
そのショックが大きいためです。←


自分勝手ななつを
許して遅れよBABY〜♪

誰だよッッッ!笑





今回も感想のみでいきますよー!!!!

レポなんてものにゃー到底及ばず〜。

なつの勝手な丸ちゃんれぽれぽ〜。





続きを読む >>
| コン・舞台レポ | comments(9) |
| 1/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex