*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 丸ちゃん。






どんなタイトルやねん!

っとつっこまれそうですが(゜∀。)!





ちょっと前に作ったデコ達UPしマス★





ただ、ちょっと無知でして。。。汗

大きさがハンパ無い事になってますw
恥ずかしいやらなんやらだわ(-∀-)







デカすぎるw
使え無すぎるw





専門の時に授業中に書いてたのコレ(ノД`*)
どんだけ好きなんだよ!って?
そんだけ好きなんですよー♡

なかなか上手く行って
帰ってスグPCに取り込んだのさ(●´∪`●)





影付きver。
あたしは↑の枠付きの方が好きです♪








やっぱダメだなー。下手くそだなw

けどやっぱ残したかったのでUPしました(o´∀`o)

| CREATIVE Deco*。 | comments(0) |
■■ WW!&LIFE



久しぶりにデコったのでUPします(・∀・)!
(自分がラクしたいダケってゆー。w)






wonderful world! 略。
なついつもこうやって略すのでw


いろちー。


最新シングルよりー。





趣味の範囲内でやっていますので
誹謗、中傷等は受けかねます。

使っていただけるのはとーっても嬉しいです^^
どんどんお持ち帰りください★

その際のご報告は強制しません!
そのかわり
自称行為二次加工禁止させてください(-∀-)





このカテゴリも
時間ができて作った時だけUPしまーす★






では!次回コメレスします♪
コメくださる皆さんありがとーう(●´∪`●)♪
| CREATIVE Deco*。 | comments(1) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex