*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ ちょろなつ大阪日帰りMAP♪

あほすき!番協のため!いざ大阪へ!





集合時間が夕方だったので
大阪に着いた11:00から放浪しましたー★





大阪駅について
なんばに移動ー♪

ちょろチャンがアメ村に行きたい!との事だったので
アメ村に向かいました★

うーろうろうーろうろ。

ちょろちゃんがお洋服げちゅして
行ってみたかったOPA潜入!!!!

すんごーーーーいよ。
あれはー・・・パッセだね!
名古屋でいう近鉄パッセ!

そしてSALEでものすんごいことになってた笑

大阪やっぱすご!



んでんで、お腹空いたのでお昼をたべることに!

(´Д`.)「何がいいー?
(´∀`)「んー・・・おうどん!
(´Д`.)「おうどん!いいね^^どこがいいかなー?
(´∀`)「んー…食べログでしらべよ!

と言う事で、食べログ初挑戦!

釜たけうどんさん!!!!

なんとなんと
吉本の皆さんいきつけのお店!

お店に入るとたっくさんの色紙の数♪
ハイヒールリンゴさん!
コンビ名忘れたけど…小出水さん!
山田の花チャン!
とかとか!すごーい!



きつねを食べました!

ここの麺がめーっちゃ太い!んでコシがある!
んでからおいっしー!んでから安い

おうどんにレモンて斬新じゃない!?
関西出汁で優しいし!

やっぱ関西のおうどんダイスキ♡
そして食べログ最強!





お腹いっぱい夢いっぱいになったので!

プリ撮りにGO!



今回も素敵に目を盛っていただきまして←
難波に移動ー!!!!

時間が余ったので
駄菓子屋さんでお買い物♪
一人ではしゃいでごめんねちょろチャン;



ほんでカフェに入ってお茶(-∀-)



遅刻したくないので会場にGO!





ー前記事の収録ー





終わってスグ会場を出る!

乗り遅れると帰れなくなるので極力急ぐ!

んで意外と時間が余る!w



だからご飯を買うことにしました♪

ご飯を買って、近鉄のって、ちょろチャンとBYEして。
一人新幹線乗って帰宅しましたー(o´∀`o)!



あーーーー久々の大阪!久々のジャニーズ!

たーのしかったッ♪








やっぱ日帰りでしかも高速バスとかキッツ!!

老いを感じましたよね。22歳。

でも楽しかったからよし!



ちょろチャン今回もありがとー゜+.(o´Д`o)゜+.゜

| ∞/w Eighters∞ | comments(1) |
■■ hal.ぽか(`д´)×(´∀`)ぽかNatsu.INへそ♪

お待たせしましたー!

ぽかぽかINへそッ!!!!

あーいつもヘソやんって…?
そーですよねそーですよねw

いっつも名古屋ですよねー(-∀-)





だって地元だものッ^^

庭だもの^^





ってコトで!

久々のぽかぽかDAY☆

ハルちむはやっかし晴れ女です(●´U`)ノシ

あーあたしは雨女さ(゜∀。)





ハルちゃとの待ち合わせは15:00だったから

なつは朝1から美容院で染めて切って
アネックスでうちわ材料GETして
オアシスでご飯食べて
郵便局で振込して
3番街でハルちゃんの到着を待ちました〜♪

一人ブラブラたーのしー♪





ハルから「着いたよー♪」と連絡来たので
合流ーーーーーー!!!!!!

わきゃわきゃしながらPARCOに移動ー!

ちょいと地下に寄って〜
なんかお買い物でもしちゃおうかな〜

なんてブラブラしてたら。

ハ「なっちゃ…あれ・・・
な「えっ(・∀・)?・・・あっ・・・

ミ「モグモグモグ・・・
(アボカドバーガーを美味しそうに頬張るミオ氏)

な「あはははッ(-∀-)

ミ「あーーーッッッ」(アボカドバーガー手に持ったままw)

ということで。はい。笑
会っちゃったよねー(ノД`*)

まさかのこのタイミングで会っちゃったよねー(ノД`*)





ミオーーーーー!!

それからミオがご飯休憩だったので
そこに居候してしまったよ(・∀・)

3人でお喋り♪
何気に半年振りだからね(-∀-)早いもんだよ(-∀-)

なんだーかんだーあーたらこーたら(・∀・)
へへへッ♪いつものあのおばちゃんのような会話
うへへへ♪楽しいぜい♪

ミオの休憩の時間もあったので
お話途中で終了ー。

楽しい時間はあっちゅーまですよ^^

ミオの職場に一緒にGOしてぶーらぶらして♪

ミオとByeしましたッ(●´U`)ノシ





またぽかぽかでパルコウロウロ。

うへへへへへ♡

SALEでいっぱい買っちゃったッ(ノД`*)

かわいー洋服達(o´∀`o)

大満足です!
(洋服達はまた今度UPします☆)





ほんでパルコ満足したので!

移動。w

やっかし女子なぽかぽかは
スイーツが食べたくなっちゃいまして><

松坂屋のキルフェボンでお茶ー(*´Д`)ノ



木苺とレアチーズのトルテだっけかな?w

甘酸っぱくておいちーーーー♡♡

久々のキルフェボンはやっぱり最高にマシソヨー(●´∪`●)♪

ハルは初!だったそうで^^
満足してもらえたようでよかったッ(・ω・)★

また行きたいなぁ〜あ。





んでんで夜ご飯はー・・・



やっかしココですよねーーーーー!!

お世話になっておりますー^^

来る前によーさんから「豆頼んだ!」と頼まれたのですが。
今回はッ豆よりもッキャベツに食いついたよあたしゃ(●´∪`●)

キャベツうまーーーーー!!!!

うん。あたし。キャベツあれば生きていけるッ♪





お腹いっぱいになって

プリとりにGOOOOO!

あ…プリ貼ろうと思ったら…画像が…にゃい。

ハーーーーールーーーーー。+゜(。Pдq。)゜+。!!

プリ画おくってくらさーーーーい。+゜(。Pдq。)゜+。!!





んでプリ撮って時間もいい具合になったので


栄にてちょろちゃんと合流してハルとBye(●´U`)ノシ

ハルc大学で忙しいのにありがとうねーーーー♪

ハルの壮大なプロジェクト。
本当に本当に凄い!!て思ったよ^^

ハルにならできる!
ハルにしかできない!

ハルちゃん。大変だと思うけども頑張れ!★

応援してるからね^^






ハルちゃんとByeして
mokoたんからあるモノを受け取るために
ちょろちゃんとmokoたん待ちッ(o´∀`o)!

無事会うことができて、やっと手元に来ました!この子!



きゃっぽーーーーーーいッッッ★
虎さんゆっクン^^

名づけまして!

横CHO金BOX! ←

500円貯金しまーす(o´∀`o)♪
ジャニ貯金しまーすッッ(・∀・)!

ゆっクン頑張ろうねぃッ(゜レ゜)♪



mokoたんありがとうございました★



ちなみにこのゆっクン
喋るんだけどもね(・∀・)!

反転にしとくから見たい人見てください(*´Д`)



↓↓↓

ありがとう

嬉しいわぁ

なんじゃ(怒)

もっとちょーだい

足らんぞ(怒)

しあわせ〜

ちゃんと貯めろや(怒)


↑↑↑



上手いよね(-∀-)!

うまーく心もってかれるよね(-∀-)!

横山すーてきッ★





そんなこんなで幸せ満載ぽかぽかDAY!でした(●´∪`●)

続きを読む >>
| ∞/w Eighters∞ | comments(2) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex