*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ ホンマにありえへん∞世界!!!!
タイトルどおり。
ビックリしすぎたよ。

ちょっ!なんでなん!?





聞いてなかったんですけどー!!!!!!





加藤成亮

ありえへん∞世界

ゲスト出演!!!!






まさかのだりんず横並び!

まさかの!2ショット画面独占!





あー幸せすぎて死にそう(人´U`) +。☆







ネ申すぎるッッッ(☆Д☆)!!!!





(´∀`)「☆●※!♪♭*!!!!」
始まって早々なんか叫んでる

(´Д`)「さぁ!今夜も始まりましたーありえへん…」
着々と進行

(‘∀‘*)「…苦笑」

そりゃそーだ!!
そりゃそーだよシゲさま!!

ごめんねーこんな番組に付き合わせて(゜∀。)





(´Д`)「華やかな感じで…NEWSから加藤クンきてくださいましたー!」

(‘∀‘*)「宜しくお願いします^^」

(´∀`)「プライベートでは何回か♪」
うわっ!先輩風ふかしよるw

(‘∀‘*)「そーですねーはい^^」
うわうわ!先輩に囲まれてドギマギしよるw

(´Д`)「そうやんねー!飲み行ったりしてんねんもんねー!」

(´∀`)「あぁの、エヴァトークで朝まで…」
ぶっふーーーーーーーーー!!!!!!!!
やばい!やばい!ちょっっっ!!!!
ご一緒させていただきたーーーーーーい!!!!

いやーーーーーーー♡

だりんずに囲まれて朝帰り♡←

きゃーーーーーーー♡妄想中








この日は“ピンポン7”なる女子アナ軍もおりました。
そのせいか無駄にテンションの高い丸山。

(´∀`)「お前のこめかみにスマーッシュ☆」(卓球のラケット持って)

えーーーーーーー!!!!ww








ちょこちょこ写るワイプのシゲ様のキラキラ具合
VTR明けのシゲ様UP
ラー油TKGが出てきた時のシゲ様の後ろ髪の乱れ具合
↑を食し(´Д`)「どう?」と聞かれた時のシゲ様の考える顔
(‘∀‘*)「めちゃめちゃ上手いラー油」そりゃどーだろ!なコメント
ありえへん独特のVTRを見たシゲ様の爆笑顔

もう全てのシゲ様に悶えまくりましたー♡
こんなに、ありえへんでギャーギャー騒いだの初めてだわーーーー♡








あーもちろん丸山氏にも悶えましたよ?w
でもでもでもでもそりゃもちろん毎度の事でw

今回は本当に本当にありえへん!
この2人をテレビで同時に見るコトはできんと思ってたから!

もーーーーー素敵すぎる2ショットだもんだから!

先輩風ふかしまくる上からな丸ちゃん
終始笑顔で気使いまくりの笑顔ひきつりまくりのシゲ様
なんて滅多に見れないからねー!!!!レアだよレア!!

だっていつもなら
女の子にデレデレしたり、先輩に囲まれて先輩を立てる丸ちゃん
メンバー内だったり、他メンバーと一緒だったりで天才秀才丸見えなシゲ様だもん☆

本当にめーちゃ幸せ感じちゃった♡

ありえへん編集部の皆様ッ!
ありがとうございました^^


マルシゲ共演第二弾!楽しみにしてます♪←
続きを読む >>
| 番組観たよ! | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex