*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 女子会&一人ドライブ!





新しく作っちゃった!





カテゴリ “ Love Fashion*。 ”





やっとスキって言えるくらいになったよ。←
それでもまだまだだけどもねー´`





それでも女子力UPのために
カテゴリ作って、さらに頑張ろうと思いますッ★!





スタイル悪くて見苦しいですが
お付き合いください(゜∀。)ァハ















さてさて。

昨日は久々の女子会!
同店スタッフ3人で呑みーッッ♪

一人…ビジュアル系
一人…おねえ系
夏香…きれかわカジ系
バラエティーに富んでるねッ♡

めーっちゃ楽しかったです(●´U`)ノシ

恋愛仕事プラベ趣味恋愛仕事恋愛恋愛恋愛 w

やっぱり女子3人だから結局そうなるよねーッ(ノД`*)



んー女の子って楽しいっっ゜+.(o´Д`o)゜+.゜



そんな昨日のコーデは…



夜ってこともあったのでロンTで行きました♪

わっかりにくいんだけども
サテンワンピ、胸からお腹までボタンとフリルがついてるの(・∀・)
ウェストにヒモが入ってて、それを自分サイズにしぼって着るんだ♪

このロンTとワンピ、今いっちばんのお気に入りコンビなの^^








そして!

今日はちょっとお家にいたくなくて
一人でららぽまでウィンドウショッピングがてらドライブ★

暑かったので今日はTシャツでした^^



最近ストレスニキビが多発中でして;
でも仕事の日は、化粧しなきゃいけないから直らない;

なので、オフの日は絶対スッピン!これ鉄則です^^

ほんでスッピンONLYはモザイクものなので
だてメガネは必需品なのだっっ!
このTシャツ、今年初購入のTシャツ♪
めちゃゆるなの!だから夏も涼しく着られます(●´U`)ノシ

やっぱりまだ素足には早すぎるだろうてコトでトレンカ着用








初回はこんな感じですた(o´∀`o)

コレこうするといいんでない!?
コレにコレ足すともっとよいよ!

などありましたらコメください(*´Д`)ノ
| Love Fashion*。 | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex