*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ 実は今更の初げっと。






今日はちょっと遠くのショッピングセンターまで
ドライブ&ウィンドーショッピングに行きました(・∀・)!





そこに行くのは二回目なんだけど
イーハイフンが入ってるの知って、行ったのだー(●´U`)ノシ





んでイーハイフンのお隣には
いつものお店がーーーーー!!!!





しかもアウター20%OFFやってるー!!!!





ってコトで買っちゃいました(ノД`*)



実は持ってなかったこのアイテム!

モッズコートですッッ!!!!

なんか今コラボであおいcCMやってるけど
あれはものごっつい高かったので←

モッズの中で一番プチプラだったこの子にしました^^







中のボタン分かる??
2重になってるんです^^

中のキルティング部分を取り外せるんです!
(ちなみ↑は袖まであるよ★)

だから冬はあったかぬくぬくで着て
ちょっと暖かくなったら、スッキリシャープに着れる!

優秀アウターちゃんです♪










あたしね!今までは決まったブランドしか着なかったの。
何個か好きなブランドがあって(しかも名古屋!)
そこで気に入ったものしか着なかったんだけど。

最近は周りのオシャレっ子たちの影響
いろんなお店に入ってめっちゃ物色するようになったw

さすがにギャルちゃんのお店にはまだ入れないんだけど;

いろーんなお店でぶらぶらぶらぶら。
しかも1日に市内の西→北→東ってハシゴしたりするからw

ちょっとだけオシャレっ子に近くなれたかしら?

とか思っちゃう今日この頃。





まだまだ修行足らずなあたしですから

頑張ろうと思いますッッ゜+.(o´Д`o)゜+.゜

| ようこそかわいこチャン♪ | comments(1) |
■■ 久々かわいこチャン(・∀・)!






ひっさびさにげっとんしたLOVERSを紹介します^^












先月から狙ってて、取り置きしてもらったトレッキング(ノД`*)萌

めーっちゃ可愛いのだよッ!!

ヒールないから足痛くならない!!
ゴツいから甘めに注しで使える!!

憎いヤツです(●´U`)ノシw












vivienne debut!!
出会えたキセキー♪

もうかわゆすぎでしょッッ!!
大人すぎず、子供過ぎず、夏香テイストどすとらいく(o´∀`o)!

あれっ?
なっちゃん、こだわりの、オレンジ…じゃないん!?

そう思ったあなたさんや!!←





へっへっへっへっ(-∀-)♪

おーーーーーーーーーれんじーーーーーーー゜+.(o´Д`o)゜+.゜

あーーーーもうベタぼれですっ。
完全にあたしの片思いですっ。

幸せすぎてぶっとんでます♪

社会人3年目佳境&moco愛車歴3年にして
やっとこさっとこキーケースでびゅーしました^^



…と、い・う・こ・と・は。

レンジャーストラップ&キーカバーとはおさらばです><
4年間もずーっと一緒だったから、ちょと寂しいね(≡д≡)

でもでも。
これからもちゃーんと、近くに置かせてもらいます^^










めっちゃ素敵な出会いだったよー!今回も!

いいお買い物したな(´・∀・`)

| ようこそかわいこチャン♪ | comments(0) |
■■ ★買ったよ買ったよー!






連続UPUP♪

友達と一緒にショッピングしたのだー(ノД`*)





今日お買い上げは2点!!







先月、名古屋PARUCO行った時に買うって即決したの★
その時ボンビーやったから買えなかったんだけども><

今日地元のお店で発見してしまった(・∀・)!

んでちょっと前に気付いたんだけども
カホたんとおそろちっくでーす!!!!

うへへへへ(o´∀`o)←

カホたん勝手にごめんなさい;;
この色とデザインにガツンと持ってかれたの(●´∪`●)





そしてもう一点はこちら!



秋色ストーーーール★

着用イメージはこちら♪



んー!!!いい感じです♪
この色味が素敵です(●´U`)ノシ





久々にお買い物ができてヨカッタ(ノД`*)










はのチャン すぅチャン はるサン

続きを読む >>
| ようこそかわいこチャン♪ | comments(3) |
■■ ★秋!?きたー??






ようやっとあっつい夏とオサラバですね><

あっ夏香です。どーも(o´∀`o)





いやいや、夏が好きでHN夏香ってつけるくらいの
SUMMERダイスキっ子なあたしですが(-∀-)!

さすがに今年の夏は暑すぎましたねー><
もうね、最後の方ヘバッたね(汗)

夏バテ激化してますがー。
こっから体調を戻していかないとね!





ハイ。余談を挟みましたが(・∀・)





ちょっと来週東京に行くので
おめかししよかとねッ♪

久々に買い物しましたー(●´U`)ノシ










JEANASiSでお買い上げー♪

かわゆすぎるッ(゜∀。)!!
めちゃざっくり編み&ラインに沿ったシルエットのカーデ!

ボタンおっきいし、形もシルエットも個性的で一目ぼれw







LOWRYS FARMでお買い上げー♪

裏染めのノルディック(●´U`)ノ
秋感出てますでしょー??

綿で肌触りサラサラだし
裏染めだから柄がキツく出ないから
これも一目ぼれしてしまったのだーよ(ノД`*)





とりま、今回買ったのはこの2点ですが!!

JEANASiSにねー、かわいいシャツあったの><!
ゆっクンみたいなやつ(-∀-)!

欲しかってんけど・・・次もし行ってあったら買おうかな♪





いやーそれにしても。
洋服ホシーーーーーー!!!!

ぬぅ。いつまで我慢の日々は続くのだろうか…。
まっとりあえず∞ゴトで落ち着いたらですね★

ではでは^^!
みなさん今日も・・・

いい夢みろよッ(´∀`)bキラーン








ぐんないべいべー★!










mokoたん 彪 えすまゆサン

続きを読む >>
| ようこそかわいこチャン♪ | comments(0) |
■■ ★ぬふん(´∀`)♪


おひさしぶりんぬ♪

さささ!名古屋&大阪でGETしたかわいこチャンを紹介します♪







長めTシャツ!
柄が好きで買っちゃった♪





50%OFF! こういう地味色持ってなくて!
値段に持ってかれちゃいました♪





ワンピッ(o´∀`o)
こういう柄柄ワンピ欲しかったのでね★
甘すぎず辛すぎずでいい具合!





デニスカ!
これね…奇跡の3桁代の代物!!!!
大阪のWEGOでげちゅです^^



あと白無地パフスリも買いました(*´Д`)ノ





っとこんな感じで!
組み合わせすんのがたーのしみーーーー★

女子力UPしたかにゃ(・∀・)?










Lica. まさ姉 はのチャン サクラん あるこサン
ゆっぽむ いさチャン まっちょん ちゃーチャン ちょろ

続きを読む >>
| ようこそかわいこチャン♪ | comments(5) |
■■ ★いいモノをプチプラで!






↓の記事にも書いたけども
昨日はオフで女子会でした!

(県西部では市中心部を街と呼ぶw)で呑みだったので
集合時間前に久々お買い物に行きましたッッ♪








まずは…



かごバッグ!(初めて買いましたv)

一目ぼれ!
1つくらいかごバッグ欲しかったから♡
これお買い得だったから♡

今年の夏は愛用したいです!てかします^^*








次は…Tシャツ!



スッピンで申し訳ないです;

刺繍Tシャツ♪
ドットが刺繍なんだよー!

去年もハート刺繍Tシャツ買ったんだけど
やっぱこの感じがすきーッッ★

simple but cute♪

アップにするとこんな感じv



イロチで全色欲しいよーぅ。








最後はこのTシャツ!!



ミキミニT−゜+.(o´Д`o)゜+.゜
なんと!当日入荷商品!うひゃッッ♡

子花柄&ミキミニラブラブ!
しかも生地がコットンではないのだよ!!
肌触り柔らか〜そして涼しい〜♪



この生地なんて言うんだっけ?w

てかてか!気付きました!?オレンジの○とヤジルシ↑
そう!子花柄に混じって小さいミキミニもいるのよー♪♪
かっわいーーーーーー!!!!

もう今年の夏活躍の予感(●´U`)ノシ

このTシャツはピッタリだから体の線が出ます!
それから首周りが大きく空いてて、生地薄いので下着配慮必要です^^

コレキレイに着られるように頑張ろうっと(・∀・)








はー♡幸せ♡
女の子したーーーーーッ!って感じぃ(-∀-)v

やっぱり可愛いものって癒される♪
しかもそれをプチプラで買えるとすっごく得した気分になる♪

これからも買い物上手目指します(´・∀・`)



早くいっぱい使える夏になーれっっ(*´Д`*)!!










wonderful wonderful wonderful world!

えすまゆサン *ゆー*さん Lica. ハルたん すぅチャン

続きを読む >>
| ようこそかわいこチャン♪ | comments(4) |
■■ 月1な気がする。。。


月1でガッツリ洋服買ってる気がする夏香です。←

さてさて。Licaとのららぽデートでげっちゅした子たちをご紹介ー★!

小物メインー!!





1.パーカ



小物メインと言いながらしょっぱな洋服。笑
WEGOでGET。なす色の薄パーカです!1枚ほしかったのだ♡

今コレに合うベージュか白のひらミニがほしーい!!!!



2.茶ハット



同じくWEGOで購入!
柔らか素材で頭にFITしたのでげっちゅ★

何気に初HATです♪
いっぱいかぶろーっと(ノД`*)



3.だてあられメガネ



完全なる衝動買い。←
いつも欲しいけど我慢してたのです。

欲に勝てませんでしたw

パーカとかに合わせてガッツリマニッシュしよっかなー♡



4.茶バッグ



coenにて♪
さわり心地&やわらかさ=やばし!!!!!!
しかもSALEで安くなってたー♪
お気に入りの赤のがもうボロボロなので買い替えです^^



5.レオパードリボンカチューシャ



見苦しくてすみません。

一目ぼれー(ノД`*)萌
これ見つけて「濱田につけてこう。」って即決♡

夏香の中で濱田=ヒョウ柄 ←ぶ



6.茶パンプス



ここここここれはーーーーー!!!!!

夏香が夏に買い渋ったら
nonnoに載って(ルゥが履いてたやつ)
瞬く間になくなったアレと同じシリーズですかーーーー(゜∀。)

↑の時買いに行ったらね、ないって言われたの。
「あーもう諦めなかんのかー」って思ってたんだ。

うわーーーー!!!復活ですかーい!!!!
待ってたよパンプスちゃーーーーん!!!

茶と黒で迷ったー。めっちゃ迷ったー。
黒のがそりゃ合わせやすいさ。

がしかし!!!
持ってない色ほしかったの!
AND
イケメン店員さんに「茶がオススメです^^」って言われたの!!

・・・いひ♡

店員さん反則ですよーーーーーーー!!!!
そら茶買うでしょうよーーーーーーー!!!!

笑顔で茶を買いました♡←








最後ヒートアップしましたが笑

小物ショッピング楽しいですねー♪

さて!コレをどう生かすか!
楽しみたいとおもいまーす(*´Д`)ノ

| ようこそかわいこチャン♪ | comments(0) |
■■ 10月30日のお買い物ー♪






1週間前の話をしよう!!

ということで。
またもやレポートに追われていた夏香です↓↓

↑だけみたら大学生♡

なーぜに社会人になってレポ??とか思う21歳。

仕事でね。レポ出さなきゃいけなくて。
死ぬ気で頑張りましたッ♡

更新おろそかになってごめんなさい;





さーて!30日に買ったものを紹介しましょーぞ^^★!

まずはコレだぁ!!↓



念願のピンクリュックー(●´U`)ノシ

めっちゃほしかったんすよー!ピンク!
きいろのチェックと超迷ったんだけど
ピンク前から狙ってたのでこっちにしました!

実は来週、ちょっとした旅行に行くので
そのタメにげっちゅしたのです♪

また旅行も帰ってきたら話すねー(・∀・)!










ほんで!こちらはユニ●ロさんの紺パーカ
安売りでつい買ってしまったよ♡

シルエットも悪くないし
ジャケの下に着たいってのと
何より↑のリュックに合う(゜∀゜)!!!!

てことで迷わず購入ーーーー。
(コレに合うマキシワンピ欲しいなぁ。。。)










そりから!常連になったearthたち!
そうなんとこの日はwinter party★だったのです!

なのでセール品を買ってきました♪

実は、仕事でジーンズ使うもんだから
今までのお気に入りジーンズは全部、仕事用になってて(ノД`)

完全プラベジーンズが欲しかったので
このボーイフレンドジーンズげちゅったw

店員さん曰く
たるみ感がやばいいいーーーーーー><!!
だそうです(≡д≡)笑

あとは2枚Tシャツ!
あー秋冬のトップス欲しかったのになー。←
とか言いつつ、かなりのお気に入りに入りました♡

次のセールいつかな?♡










靴●屋でニーハイ&丈短ソックスげちゅ(。´-3-)chu

白は去年Getしたポンポンブーツと合わせて履きたい!てのと
ムートンで足長にはコレ!って雑誌に合ったから♡ ←単純

丈短ソックスはちょっと挑戦だな!
コレ履きこなせるようになりたい!て思って買いましたw

ボーダーニーハイはイメージで!笑

アーガイルはもともとこの柄が好きで
且つ、茶橙からしの色の組み合わせが好きだから♡

冬は寒くて嫌いだけど
おしゃれができるのは本当に楽しくて好き♡










最後のコレは
自分頑張ろうって思って買った決意表明!

無●のカレンダーはウィークリーで日記にします。
って言ってもう2日くらい書いてない・・・。笑
頑張るよ!今まで見たく1週間で終わらないように♪

黒いのはアルバム!
写真だけ入れるんじゃなくてペリペリーってなるやつ!←

旅行とか言ったときのパンフとか
写真と一緒に収納しようと思って買いました(・∀・)

今忙しさにかまけて
部屋が丸ちゃん(菊ちゃん)並みに汚いので
明日の午前からお片づけ開始します!

この1週間で片付ける!
そして!旅行行ってくる!

がんばろーーーーーーー★





そんな感じで!
夏香は忙しくも楽しくて幸せな日々を過ごしています♪

なかなか皆さんのブログに遊びにいけなくてごめんなさい;
ネットばっかで自分の生活おろそかにしちゃいけないので
現実世界をまず!頑張ってきます(ノД`*)

もちろん!
∞CDもNEWSDVDもガッツリ!!!!見ています♡

毎日飽きもせず
急★上★SHOW!ひとつのうたシャララムラリスト
の順番でリピしまくってます♡

やっぱり丸ちゃんはきもかわいくて
やっぱりシゲちゃんはださかわいいです♡

そして2人とも素敵なだーりんすぎます♡

相も変わらず
2人とももきゅもきゅしたいです♡

また次の更新で
丸愛シゲ愛を語りたいですーーーー(●´U`)ノシ





PS
コメレス次回します!いっつも溜めてしまってごめんなさい;

| ようこそかわいこチャン♪ | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex