*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ マルちゃん
ありがとう...♡*。



大好きだよ、ずーっと。



ねぇ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
その目の中に写る僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ

(All is well / 関ジャニ∞)



あのね、いま心が大好きって叫んでるよ あの頃思い出すことあるよ
私の目の中に写るあなたは...変わったよ でも
私があなたに出会った時よりも 今のあなたは輝いてるよ
だから たまに寂しくなっちゃう瞬間もあるよ
それはあなたが変わったからじゃないよ

私たちも同じなんだよ



ねぇ、いま何を思ってるの 今日より未来を描いているの
あなたの目の中に写る私たちも変わったのかな
不安なんだよ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつほどいていこう
届いてるよ
その詩(うた)、想い、大切にするよ




いつも、もらってばっかりで

届けられている自信がなくて

ジレンマを感じて

不安になって

同じなの、マルちゃん

マルちゃんと同じように

私も あなたの目に写る姿が

本当にあなたが望むものなのか

そういう気持ちが重なっていってしまうの

でも幸せだよ

伝わってくるよ

不安になるといつも

うたにして届けてくれるから

私たち、大丈夫だよ...♡

ありがとう♡

2013.12.23
 
| MARU* | comments(0) |
■■ 今年も大好きのキモチ!
 









大好き!





まるちゃんが





だぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き★!
続きを読む >>
| MARU* | comments(0) |
■■ suki。 to MR





はっぴはっぴばーすでぃ★!

まるやまりゅうへい(´∀`)

ドMでひまわりパッカーンな王子様+。*
なつの大切な王子様+。*

26回目のBIRTHDAY!







昨日も今日も明日も

大好きなマル

顔がくしゃってなって

エクボがぷにって出て

眼がなくなっちゃう

太陽のような

向日葵のような

最大級の笑顔

ねぇ今なつも同じ顔できてる?



心の状態

波が出て

苦しくて

そんな時も

穏やかな日に

心がぽかぽか

そんな時も

不思議と気持ちがシンクロして

ホッとします

マルの大切な日。は

夏香の大切な日。でもあるんです



何か、これは、人に伝わらないかもしれないけど

あたしの中にある何かと

マルの中にある何か

重なる部分を感じていて

でもそれは、核ではなくてね

ふとした瞬間であって

“あっ”て感じる瞬間

もし隣にいたら“ねっ”て言っちゃうなって

図々しくも思っちゃうような瞬間があるんだ

へへへ(o´∀`o)

想像したら幸せになっちゃったよ♡←

だから

めっちゃくちゃ安心できるところがあるんだ

ありがとう、マルちゃん♡



最近のマルはすっごく魅力的です!

なつね、マルちゃんの一番好きな時期は?って
聞かれることあるんだけど

それは今のマルちゃんです!

今、この瞬間。

ほら、来たかと思うともう過去になってる

“今”

今の丸ちゃんが一番好きです

過ぎた瞬間は、必ず何かを思う瞬間で

それを思ったマルちゃんが一番好きです

だから

これから先、マルがワハハ時のように

キモかわなロン毛になっても

「キモーイ!」て言いながら

それでも好きで幸せに笑うと思います

うん。マルが心配しなくてもずっと好き♡



25歳のマルにはいっぱい助けられました。

今もいっぱい助けてもらってます。

感謝してます★

そして、これからも夏香は返していきます。

微々たるモノだけど

丸ちゃんに届きますように。



マル、まる、丸ちゃん、まーちゃん

大好きだよーーーーー♡!








2009.11.26

special happiness birthday...*。

まるやまりゅうへい の 26歳 の1年が

キラキラに輝きますように(o´∀`o)






まとまりなーい。
ぐだぐだー。

でもちゃんと伝えられたよ(・∀・)!





彩 彪 ゆうちゃん その他、隆HEYずの皆さん
心からおめでとー゜+.(o´Д`o)゜+.゜
続きを読む >>
| MARU* | comments(3) |
■■ to オレンジ(´∀`)ノ

 まずこの記事を読む前に
今週の 「関ジャニ戦隊∞レンジャー」 の
オレンジ編を御覧になってください!








…読んだ? ←








なんかあったんだろうね。福井でね。
丸ちゃんが大好きなのにな。
丸ちゃんに嫌な思いさせたくないのにな。
丸ちゃんにはずっと笑ってて欲しいのにな。

でも。

ココで気付いてくれたんだよね。
自分の行動がどれだけファンに影響するか。

プラスにも。マイナスにも。

今までも丸ちゃんはファンサがいいことで有名だった。
なつもいっつも見つけてもらえるし
丸ちゃんは最高で最強で自慢の担当です。

でもやりすぎって思ってたこともあった。
それが今回もきっと影響したんだろうね。

そこで気付いた丸ちゃんはとってもオトナだし
人間として素晴らしいと思います。
担当だから甘い評価してるんじゃなくてね。本当に。

でも,気付いただけじゃかわらないの。
気付いて→行動しなきゃ変わらないの。
それは8erも同じだよね。

丸ちゃんは行動したの。
自分に対しても8erに対しても。
(webに書くこと=行動。)
まだ行動するべきことはあるけど。

受け取らなきゃならないよね?
うちらは受け取って→気付いて→行動しなきゃならないよね?

丸ちゃんのレンジャーと,夏のこのblog記事で
気付いてくれる人が増えたら嬉しいです。



つまり何がいいたいかと言うと

マナーを守って欲しい。
知らないなら知ろうとしてほしい。

無知=違反

嫌な思いを皆がしなくていいように。
皆が幸せな気持ちでいっぱいになれるように。

大好きなエイトに曇り顔させないように。曇り顔見せないように。

きっと皆も,少なくとも8erと名乗っている人は
守っていると思うけど。

もっともっとマナー違反がなくなって
もっともっと笑顔と幸せが増えて
もっともっと8と8erの絆が強く深くなるように頑張ろう!

今週のオレンジの本文
下から3ブロックの文章は
丸ちゃんからの伝言。

なつは受け取りました。



丸ちゃん

ありがとう。
あなたからの言葉はちゃんと届いているよ★

誰かが言わなければならない。

それを率先して丸ちゃんがしてくれたことが嬉しい。

マナーを守るのは当然。
でもなかなか違反だと気付かないものもあるんだよね。
知らない人だっているし
知っててもやらない人もいるし
知っててもその場の空気にながされて守れない人もでてくる。

でも丸ちゃんは皆にちゃんと伝えて気付かせてくれた。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

なつもっともっと他の人にも伝わるようにがんばるからね!!








※ントと追伸

たとえば丸ちゃんがgiveしているとしても
やってくれてるとしても
それが丸山隆平本位でなく
丸チャン本位であっても

なつはそれなりの愛を感じてるよ

それが明らかな丸山隆平の愛でなくても
あなたの一部である丸ちゃん本意であるならば

それを愛と認めない理由はないでしょ?

丸ちゃんが愛をgiveしてくれてるから
なつは愛をtakeしてまたgiveするの

そうやって幸せの二人乗りするんだよね?

アイドル山隆平がキラキラしていて
丸山隆平が苦しいの?
きっと丸ちゃんは頑張りすぎなんだよね。

47の時も書いたんだけど
丸ちゃんがね笑顔でいてくれるのはすごく嬉しいし
こっちもいっぱいいっぱい元気をもらえるの。

だから皆丸ちゃんに期待しちゃうんだよね。
その気持ちはなつも身にしみるほど感じます。

でもそれに答えられない日があってもいいとおもう。
丸ちゃんが笑顔でいれない日があってもいい。
辛くて我慢できないのに笑ってほしくない。
笑おうとして欲しくないよ。

もちろんそんな丸ちゃん見たら心配するし
きっと落胆する気持ちも出てくると思う。
でもそれが丸ちゃんなら
夏香はそれを時間がかかっても受け入れるよ。

夏香ひとりじゃないよ。
きっと周りのみんなも受け入れてくれるよ。
だから少し休んでください。

丸ちゃんOFFモードスイッチオンッ!

元気いっぱい補充したら
また幸せの二人乗りしようね!!








長々と失礼しました。

丸ちゃん。大好きな丸ちゃん。
なつは丸ちゃんの言葉をtakeしました。

受け取った気持ちを言葉にして
なつのblogを読んでくれてる人にgiveしました。

どこまで伝わるか分からないけど
やらなきゃ進まないよね?

それを今日丸ちゃんが示してくれたから
なつは今日この記事を書きました。

どうか少しでも多くの人に伝わりますように。
そしてこの気持ちが丸ちゃんにも届きますように。



*

| MARU* | comments(2) |
■■ ★止めない、アイ、まる

 まるちゃん。

まーるーちゃん。

大好きだよー(涙





SPECIAL HAPPINESS

BIRTHDAY

Ryuhei.M 25th






ダイスキダイスキ

あのね

丸ちゃんが大好きです。

一番好きなところは

ベース弾いてる時の左足★

常にリズムを刻む左足!

あとむっちむちの上腕二等筋と
その上の脂肪ちゃん(o´∀`o)


まるちゃんのTシャツからチラリズムする
あの男らしい腕がたまらんです(ノД`*)萌

あとねーニッコリすると目立つデカッ鼻(・∀・)!
ブサイクで愛しくてしょうがなーいッ!

あとは…
あのキャラと時々出る素

どMマルのドS加減
(↑コレは丸ファンにしか分からないハズ★)

どや顔

シューン顔

んふ(*´m`)





とにかく。

丸山隆平が好きッ(o´∀`o)!





丸山隆平の25歳の1年が幸せで満ちますように♪








以上!
誰よりも遅いお祝いをするマル担夏香でした【笑










愛を止めないで キミだけ見つめて

 サクちゃん ななみン

続きを読む >>
| MARU* | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex