*。幸せの3人乗り*。

関ジャニ∞*丸山隆平
NEWS*加藤成亮

ちょっと女子な根暗っこが大好きなわたしの
ジャニーズ応援ブログ(´∀`)人(∵)

かれんだー*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぷろふぃーる*
えんとりー*
こめんと*
Mobile
qrcode
Search
■■ スポンサーサイト


| - | - |
■■ こんばんは。

久しぶりの投稿^^

 

お久しぶりです、夏香です(*´∀`)ノ

 

と言っても

私を知ってくださっている方が

いらっしゃるか分かりませんが。

(更新が2年飛ばし←)

 

昨日のアクセス数が29件もあって!!

 

なにも更新していないのに

29件もアクセスしてくださったことに

とっても感動しております><

 

 

 

 

 

ここにたどり着いてくださったアナタへ。

 

♡♡♡ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

今回は、それが書きたかったので。

 

それだけです^^

| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ ちょうどよい。
ここ何年やってたっけ?
ジャニーズオタクってまさに私の事!
みたいな時期からここにいます。

そこから就職して
自分が行きたかった道にすすんで
そのためにジャニから離れていくんだなって思いきや
熱は上がる一方!!

熱は上がる一方で
スケジュールがかみ合わず
ジレンマを感じる日々。

お仕事と私生活が充実してこそ
私の人生は成り立つと思っているので
どっちか一方ではダメだったみたい。

まぁそこからいろいろありまして。

今の状態に落ち着いています。





マルちゃんもしげちゃんも大好きなのは変わりませんが

今、私の中の優先順位が少し変わっていて
頑張らずに楽しめる位置が掴めてきました♡

すごくすごく
色んな事に気づいて成長した1年だったように感じます。
ここの1年は本当に濃かったなぁ。





なんかこんな書き方してたら
ブログやめるみたいになってるけどw

やめませんよー♪

私の心の排出口。
大事な大事な居場所です。





はー心が今は軽い♪
このキモチを忘れずに
毎日笑顔で過ごしていたいな。
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ あした。
明日、明後日

TOKYOに遊びに行きます!

久しぶりの再会。

楽しい時間を過ごせるといいなぁ。

ではっ!いってきます♪
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ さっぱり!
今日はなんだかカラッとしてて

太陽さんはでてないけど

過ごしやすい日だね(*^_^*)





なーんにもない、週末。

昨日は仕事から帰ってから

6時間もお昼寝?お夕寝?しまして!

そのあとお風呂入ってまた朝まで5時間寝ましたー!





まだまだ寝れるっていうことは

まだまだ若いって思っていいのかな?←





いやー。わたしにはのんびりが合ってるんだろうなー。





とーっても幸せな時間♪

のんべんだらり〜ん♪





あっ!





セブンイレブンいかなきゃ!!!
| - | comments(0) |
■■ Spring!Re start!
明日から、新生活。





新しい世界に、足を踏み入れますっ(>_<)





頑張るぞっ!て気持ちが8割!

不安だなーって気持ちは9割!

計算合ってないとかいわないでー(゜o゜)w





よしよしよし!

がんばるよっ(((o(*^∀^*)o)))
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 買っちゃった!
ちょっと前から欲しかったあの子。





まさ姉のブログ見てもっともっと欲しくなったあの子。





ついに買っちゃった( *´艸`)!





グルーガン

グルーガンっっっ\(^o^)/





飽き性の私。





飽きずに何個作れるでしょう?w






何を作るかって?





まだ決めてませんっ\(^o^)/←ドヤァ
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ 冬の宝石が夏の幸せに。
しげちゃんとNEWSのお話を少し...♡





昨年の夏のツアー、Licaさんと参戦しました( *´艸`)





NEWSは特別なグループで。

こんなに応援するようになってから
とってもいろいろな事があったし
いろんな気持ちにもなって
ニュアンスでしか綴れないんだけど
それでも、私自身をとても成長させてくれた人たちです!





このツアーに参戦する前にNEWSに会ったのは
DIAMONDの時。ハットピンつけてた思い出←

その時の事を思い出すと
まだちょっと胸が痛むんだけど。

私の心に大きな変化をもたらした事があって。

私の中では
「もうNEWSに会う事はないのかも。」
ってどこかで思ってたりしました。



実際次のライブ「LIVE!LIVE!LIVE!」が発表されても
やっぱり会いに行ける気持ちにならなくて
シゲちゃんの事大好きだけど
なんだか会いたくなくて参戦をやめました。



シゲの舞台には行ったりしたけど
NEWSに会える気持ちになれず
1年経って、わたしはシゲ担を降りるという決断に至りました。



それからも
シゲには会いに行ったけど
NEWSには会いに行けない
っていうなんとも不思議な状態が続きます。

シゲ担を降りた事で少し気持ちが軽くなって
NEWSの活動も見れるようになりました。



そんな矢先、彼らの脱退発表がありました。



私は、事実だけを見れば裏切った人間です。
ずっとずっとNEWSを応援して見守ってきた人たちのように
NEWSというグループを想い続けられなかった人間です。

その思いが強すぎて何も言えませんでした。
大好きな愛方さんにも声をかけられませんでした。
私なんかが口に出していい事ではないって思いました。



NEWS再始動 の一報を目にしたあの日。



わけもわからず泣きました。
いろんな感情が目まぐるしく沸き起こった感覚を
今でも覚えています。

自分がどんな気持ちで泣いてるのか
分からないくらい
とにかくただ溢れてくる涙と一緒に
それまでどこかに押し込めていたものを
解き放ちはじめたように感じました。



ただ、まだあの子に何かを伝えられる状況ではなくて。
そこから数日、また自分の感情とにらめっこの日々でした。



いつだったかなぁ?
意を決して...って言い方はなんかあれだけどw
言葉は忘れたけど、何か伝えようってメールしました。
「おめでとう」だったかな?わかんないやっ笑

わたしにとってこの1通は
果てしなく勇気のいる事だったんだけど
送ったことで今こうやって笑っていられるんだなぁ。
なーんて改めて思ってみたり♡



カウントダウンもネットで見て
Kラジも聴きました!

シングル発売もツアー発表も
全部オンタイムで見て
いっぱいいっぱい泣きました。

こう考えると泣き過ぎな私。笑



これだけ喜んでおきながら
まだ、会いに行ける自信というか気持ちが整わず
チャンカパーナも買えず、美恋コンにも参戦しませんでした。



(あーなんか簡潔に書くつもりがめっちゃ長くなっているよw)
もう少しお付き合いください(>_<)



ここまでかたくなに
NEWSに会いに行く事を躊躇した私が
去年のコンサートに参戦できたきっかけは
愛方さんとの美恋コン鑑賞会でした。



美恋コンのDVDを初めて見るのは
絶対に愛方の隣でっていうのは
私の中で勝手に決めていて←

愛方にお願いしてみせてもらいました。

もうメニューの画面で号泣して(←またかい)
本編始まってから終わるまでずーっと泣いてました。

どの瞬間のしげを見ても
やっぱり前と変わらない表情がそこにあって
大好きな姿がそこにあって
でもどこかたくましくなってて
あー好きだあああああああって感じました。

この後本当にいろいろ話をして
ラインでも話して
その日のうちかな?
「次のツアーには一緒に行こう!」
って会いに行くことに決めました♡





こうして、NEWSに会う準備が
少しずつ始まっていきます。

ブランクがある分
にゃんグロのNEWS熱はすさまじく燃え上がり
あっという間にツアー初日を迎える事となるのです♡←

(ちなみにこの時はまだ出戻りを決めていません!)





久しぶりのNEWSコン♡

今回の幸福コンにはアニバも含めて5公演参戦いたしました♡

Licaさんと作戦会議をして、振り込んで。
この時間が楽しくて仕方がありませんでしたっ( *´艸`)

高校時代に戻った感じー!すんごく楽しかった!♡

ツアー中も本当に本当に楽しみましたっ!
ツアーT着ちゃうし?
担当色のもの身に着けちゃうし?
若いなー!まだまだ若いなー!って♡

楽しいし幸せだし!

初日の秩父宮の光景は
一生忘れられない大切な思い出になりました♡
(そして私はシゲアキ担復活を決めたのです♡)





実をいうとこのツアーでもいろいろあったけどw

今となってはもうあれもこれも全部素敵な思い出です♡

シゲちゃんにも見つけてもらえたし( *´艸`)♡

そしてLicaさんの隣でまたNEWSに会えた事が
なによりも幸せで幸せで!

また一つ思い出が増えてうれしいです♡





5年の時を経て 復活せし にゃんグロ隊♡!

今年もかっ飛ばしていきまーーーーーすっ(((o(*^∀^*)o)))
 
| SHIGE* | comments(0) |
■■ 0と7の間。
明けましておめでとうございます^^

年が明けてから
もう2週間も経つんだねぇ( *´艸`)



じつは今年は
何年かぶりのお正月休みがありまして!
10日近くのんびりな日々を過ごせました^^

こんな日がくるなんておもわなかったなぁ...笑





さてさて、2013年の振り返りを少し。





2013年の前半はいろいろな事が起きました。
人生がこんなにジェットコースターみたいだった年は
初めてだったんじゃないでしょうか?
心が限界だって叫んでもがいた時期でした。

9月後半からは、ダムを解放したようにぶわーっと!
いろいろなものが流れて行ったように感じます。

やっと2012年の夏くらいまでの私が戻ってきたかな?

1年という月日は、とってもいろんなものを私にくれました^^





まだまだ、もう大丈夫です!って胸張れる状況じゃないんだけど
自分のペースを忘れずに、自分の可能性を信じて
頑張っていこうと思いますッ(*´∀`)ノ





そして、ジャニ事としまして。

加藤シゲアキ担 復活いたしました゚(゚´Д`゚)゚♡

これについては別記事にあげさせてもらいます!

これからまた マルシゲ担 として
2人をこころいっぱい応援していこうと思います♡





ということで♡

0と7の間っていうのは
マルとシゲの間って事でした( *´艸`)♡





こんな私ですが

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
| ヒトリゴト・雑談 | comments(0) |
■■ マルちゃん
ありがとう...♡*。



大好きだよ、ずーっと。



ねぇ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
その目の中に写る僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ

(All is well / 関ジャニ∞)



あのね、いま心が大好きって叫んでるよ あの頃思い出すことあるよ
私の目の中に写るあなたは...変わったよ でも
私があなたに出会った時よりも 今のあなたは輝いてるよ
だから たまに寂しくなっちゃう瞬間もあるよ
それはあなたが変わったからじゃないよ

私たちも同じなんだよ



ねぇ、いま何を思ってるの 今日より未来を描いているの
あなたの目の中に写る私たちも変わったのかな
不安なんだよ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつほどいていこう
届いてるよ
その詩(うた)、想い、大切にするよ




いつも、もらってばっかりで

届けられている自信がなくて

ジレンマを感じて

不安になって

同じなの、マルちゃん

マルちゃんと同じように

私も あなたの目に写る姿が

本当にあなたが望むものなのか

そういう気持ちが重なっていってしまうの

でも幸せだよ

伝わってくるよ

不安になるといつも

うたにして届けてくれるから

私たち、大丈夫だよ...♡

ありがとう♡

2013.12.23
 
| MARU* | comments(0) |
■■ N.M.S...
  ≪2006≫
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
   名古屋レインボ-ホ-ル 3.25.Sat 17:30 スタJ14列
   名古屋レインボ-ホ-ル 3.26.Sun 16:00 スタI14列
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
   名古屋レインボ-ホ-ル 5.20.Sat 18:00 スタH16列
   名古屋レインボ-ホ-ル 5.21.Sun 10:00 スタC23列
   名古屋レインボ-ホ-ル 5.21.Sun 14:00 スタL18列
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"
   大阪松竹座 8.20.Sun 14:00 2階6列
関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6
   三重県文化会館 大ホ-ル 10.14.Sat 18:00 1階26列
   三重県文化会館 大ホ-ル 10.15.Sun 13:30 3階1列
関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツア- 2006 第2弾
   名古屋レインボ-ホ-ル 12.25.Mon 17:30 スタK21列
   名古屋レインボ-ホ-ル 12.26.Tue 13:30 アリA8ブロ
   名古屋レインボ-ホ-ル 12.26.Tue 17:30 スタO24列





≪2007≫
NEWS Concert Tour 2007
   名古屋レインボ-ホ-ル 3.26.Mon 18:00 スタM11列
   名古屋レインボ-ホ-ル 3.27.Tue 14:00 スタK18列
   名古屋レインボ-ホ-ル 3.27.Tue 18:00 スタO25列
全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
   静岡エコパアリ-ナ 7.27.Fri 13:00 アリD13列
   静岡エコパアリ-ナ 7.27.Fri 17:30 スタE2-13列
   愛知県体育館   7.31.Tue 13:00 スタ3階東M5列
   愛知県体育館   7.31.Tue 17:30 スタ2階南K9列
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
   日本ガイシ スポ-ツプラザ ガイシホ-ル 12.28.Fri 12:00 アリB2
   日本ガイシ スポ-ツプラザ ガイシホ-ル 12.28.Fri 16:00 アリB3





≪2008≫
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
   横浜アリ-ナ 01.05.Sat 14:00 スタ北7列
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春
   名古屋国際会議場センチュリーホール 03.02.sun 12:00 3階9列
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
   横浜アリーナ 04.04.fri 14:00 アリA7列
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
   静岡エコパアリーナ 07.29.tue 14:00 アリB2ブロ
   静岡エコパアリーナ 07.29.tue 18:00 スタE1-7列
こんなんやってみました。
   梅田芸術劇場メインホール 08.05.tue 1扉14列
N★E★W★S NEWS WINTER PARTY DIAMOND
   日本ガイシホール 12.23.tue 17:00 スタB22列





≪2009≫
If or... 村上信五
   大阪サンケイホール 02.03.tue 13:00 1階G列
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
   東京ドーム 06.01.mon 18:30 1階スタンド23ゲート32通路18列
   京セラドーム o7.29.wed 18:00 1ゲート36通路10列
SEMINAR 加藤成亮
   東京グローブ座 06.02.tue 14:00 1階3扉G列
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 特別公演
   大阪松竹座 08.27.thu 16:30 2階2列
関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
   大阪松竹座 12.19.sat 14:00 1階8列
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
   京セラドーム 12.31.thu 15:00 1ゲートアリーナE7ブロ
   京セラドーム 12.31.thu 22:00 1ゲート3通路26列





≪2010≫
テゴマス2ndライブテゴマスのあい♡
   国立代々木競技場第一体育館 06.03.thu 18:30 スタ南Dブロ2階12列
あほやねん!すきやねん!番組協力
   NHK大阪 06.25.fri 17:00 4列
ALL関西ジャニーズJr.夏休みコンサートin大阪城ホール
   大阪城ホール 07.29.thu 17:30 スタG13列
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
   京セラドーム 12.30.thu 18:00 3ゲート52通路4列
   京セラドーム 12.31.fri 13:30 BOX8階
   京セラドーム 12.31.fri 21:00 14ゲート36通路29列





≪2011≫
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
   京セラドーム 01.01.sat 18:00 1ゲート6通路7列
ギルバート・グレイプ
   東京グローブ座 01.28.fri 13:00 1階3扉G列
If or...
   サンケイホールブリーゼ 02.10.thu 14:00 1階C列
6月のビターオレンジ
   東京グローブ座 06.16.thu 19:00 2階3扉B列
   東京グローブ座 06.17.fri 13:00 1階1扉XC列
トラストいかねぇ
   東京グローブ座 07.29.fri 14:00 2階4扉B列
KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません
   京セラドーム 12.30.fri 18:00 3ゲート10通路30列
   京セラドーム 12.31.sat 13:00 3ゲート7通路12列
   京セラドーム 12.31.sat 21:00 4ゲート57通路10列





≪2012≫
BOB
  東京グローブ座 05.10.thu 14:00 1階6扉D列
  東京グローブ座 05.18.fri 13:00 3階5扉A列
KANJANI∞LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
  静岡エコパアリーナ 10.28.sun 16:00 スタW1-9列
  日本ガイシホール 12.27.thu 18:30 立ち見南ブロ
  京セラドーム 12.31.mon 11:00 4ゲート58通路8列






≪2013≫
KANJANI∞LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
  京セラドーム 01.01.tue 18:00 3ゲート51通路1列
NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY!MAKES THE WORLD HAPPIER!
  秩父宮ラグビー場 07.26.fri 18:00 アリS16ブロ
  秩父宮ラグビー場 07.27.sat 18:00 アリN31ブロ
  日本ガイシホール 08.27.tue 14:0 スタD13列
  日本ガイシホール 08.27.tue 18:30 アリW1ブロ

Johnny's Film Festa 2013
  東京ドームシティホール 08.08.thu アリ13列
  東京ドームシティホール 08.09.fri アリ12列
NEWS 10th Anniversary
  東京ドーム 09.07.sat 24ゲート39通路45列
KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX
  東京ドーム 11.08.fri 18:00 40ゲート4通路20列
  東京ドーム 11.09.sat 17:00 24ゲート40通路20列
  東京ドーム 11.10.sun 17:00 40ゲート5通路15列
  ナゴヤドーム 12.21.sat 17:00 2ゲート40通路36列
  ナゴヤドーム 12.22.sun 17:00 8ゲート57通路54列
  ナゴヤドーム 12.23.mon 15:00 8ゲートアリーナC15ブロ
Johnnys countdown concert13-14
  東京ドーム 12.31.tue 23:00





≪2014≫
KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX
  京セラドーム 01.19.sun 15:00
| コンサート参戦歴 | comments(0) |
| 1/22 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex